topimage

2017-08

遊ぶジョアン - 2015.08.18 Tue

ここのところ、だらけ気味のにゃんずの写真が多かった気がするので
今日はジョアンが遊んでいる姿を
20150818-1.jpg

タワーの上でおもちゃ遊び
20150818-2.jpg

でもこの待ち姿って^^;
20150818-3.jpg

今度は床でおもちゃ遊び
20150818-4.jpg

待ち姿はこんな感じ^^
20150818-5.jpg

たまには動くところを見てもらって
元気な様子をお伝えしないとね^^

● COMMENT ●

こんばんは。

ちゃめさ~ん、頂いたオモチャ鈴の介がすっごく気に入って遊んでくれたんですよ!
4枚目のジョアン君よりも少しアクティブに(笑)
タワーのジョアン君の待ち姿~(*´ω`*)
以前、その形で寝ているジョアン君の記事があったと思うのですが、そうやって遊んでるうちにウトウトしちゃうのかしらって思いました( *´艸`)
福々してる猫さんのコロンコロンしてる姿は可愛い以外の何物でもありませんね(*´ω`)

こんばんは

いやいや、だらだらしてるはなちゃん、ジョアンちゃんもかわいいですよ。
まぁでも、たまには動いた方が、健康にはいいかな。
でも、こっちがどんなに頑張っても、
お猫様の気が乗らないと、全然動かないんですよね。
あの手この手を考えながら、今日も遊びに誘います。

ワクワク顔で待ってる時も
優しいお顔なんだよね〜かわいいなぁ♡

うちはもっと・・・こぅ
獲物を狙う険しい目だわっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクティブに遊んでるかと思いきや、
遊んでる姿からも「暑~~~い」って声が聞こえてきそうな
表情と仕草ですね~☆

世間と逆のシフトの私は、これからお休みを満喫します♪
といっても連休ではなく飛び休日ですけどね(笑)
ジョアンくんを見習ってゴロゴロ過ごそうと考え中☆

はじめまして~
utsuboさんのところから、お邪魔いたしました。
ごめんなさい、姉妹かとおもったら(可愛い顔してるので)
お姉さんと弟くんだったんですね~
可愛いアメショさん
また遊びにきますね~

そういえば、ワタシの画像も、気がつくと・・・
猫がひっくり返って寝てるモノばっかりです(汗)
たま~に動くと、ブレブレだし・・・(涙)

こんにちは~v-468
ジョアンくんのかわいいお手手がひょいと^^
遊び方もかわいいジョアンくんですね^^

タワーの上でお手手だらんで
待っている姿も
へそ天で待っている姿も
かわいくてたまらないですよね(*´ω`)

このジャラシ、うちだと数分で壊されます・・・(TT)

大丈夫ですw
エルより確実に動いてますwww(笑)
ごろーんと見上げられたら揉みくちゃにしたくなっちゃうです!
(;//́Д/̀/)ハァハァ
あ!今日ブログでこっしょり
ご紹介させていただきました (/∇\*)
モップ大活躍中ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/386-0739d97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう4年・・・ «  | BLOG TOP |  » 人形用ベッド

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR