topimage

2017-10

もう4年・・・ - 2015.08.19 Wed

8月19日・・・
もう4年も経つんだなぁ・・・
今日はレオの命日です。

先代猫レオはとっても優しい良い子でした。
今日はレオの写真を載せるので、少し長くなります。

ちっちゃい頃のレオ。
立ち上がってる^^
20150819-1.jpg

色々なところの下に潜って、顔だけ出すのが好きだったなぁ
20150819-2.jpg

そして寝姿は、どうなっちゃってる?っていうぐらい
ヒネリがきいてた^^
20150819-3.jpg

ラジオ体操?
20150819-4.jpg

お行儀良く座ってる^^
20150819-5.jpg

はなが来てからは、いつも優しいお兄ちゃん♪
お転婆はなを見守ってます
20150819-6.jpg

はなもレオ兄ちゃんが好きで、よく並んでた
20150819-7.jpg

寝る時も並んで寝てる事が多かったなぁ
レオは はなの事 守ってるつもりだったのかも
20150819-8.jpg

はなはお兄ちゃんのマネッコ♪
おなじポーズです^^
20150819-9.jpg

レオは ちょっぴりタレ目で
20150819-10.jpg

妹のはなが大好きな優しい子でした。
いつも はなの近くでお世話をしていたので
20150819-11.jpg

きっと今でも はなの様子を見に来てると思います。
レオ、はなは弟のジョアンが来てから お姉ちゃんらしくなったでしょ?

レオが虹の橋に行ってから、ジョアンが来たのは知ってるよね。
甘えん坊の弟のことも、きって見守ってくれてるよね。
だって、レオはずーっと うちの長男なんだから。

例え何年何十年経ったとしても、レオは私にとってすごく大切で
特別な存在です☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はレオ君の命日なんですね。
何年・・・一生絶対に忘れる事が出来ない
とっても大事な家族には変わりなですよね。

レオ君ってちょっとたれ目がとってもキュートですね❤
はなちゃんを優しく見つめるレオ君
本当に優しいお兄ちゃんだったんですね。
はなちゃんもレオ君の事がだ~い好きって伝わります。

今ははなちゃんの事もジョアン君の事も
ちゃめちゃめママさんの事も
ず~っと見守ってくれてますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4年たったんですね~。
昔のはなちゃんを見てると
今のジョアン君を見ているような気持ちになります☆

写真を見るだけでレオくんが優しいお兄ちゃんだとわかりますよ。
これからもずっと2匹を見守っていてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
昨日はレオくんの命日だったのですね。
レオくんとの思いで、匂い、手触り...って何年、何十年...と
年月が過ぎても色あせることなく、心の中で生き続けていますものね。
わたしはレオくんの事、お写真でしか知らないのだけど、レオくんの笑顔が目に浮かぶようです^^

四年経つんですね。

はなちゃんを、とってもかわいがっていた
レオくん
いまでもきっと、はなちゃんのそばで
見守ってくれているとおもいます。

レオくんにたっぷり愛情をもらったから
はなちゃんもジョアンくんの
素敵なおねえちゃんでいられるのかなって
思います(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくん初めましてです〜 (*´∀`*)
イケニャンでイクメンだったんですね♪
寝姿素晴らしいw
そしてもふもふなおにゃかも素晴らしい\(*´∀`*)/(笑)
1枚目のたっち姿!
昔やってた缶コーヒーのCMのお猫様思い出しましたw
あとバナナが浮いてる!?っと一瞬驚きました(笑)
お盆も含め、きっとたまに遊びに帰ってきてますよね♪
お供え物のごちそうたっぷり用意してあげてくださいね♪
(*´∀`*)ノ

レオくん、きっと今もお空から
はなちゃんやママさん一家を見守ってくれていますよ(^^*
やさしいやさしいレオくん、
ちびっこはなちゃんもとっても幸せそうでほっこりしました。

こんばんは。

レオくんはとっても優しい猫さんだったというのがどの写真のお顔見てもわかりますね(*´ω`*)
生きている以上、いつかはお別れの時がくるのは覚悟していますが・・まだ実感がわかないのが本音です。
でもレオくんはいつまでも、ちゃめさんとはなちゃんの中に居てずっと家族の一員なのは間違いないのですものね(´ω`*)
レオくんとはなちゃんのシンクロ写真、伸ばしてる手々と畳んでる手々のシンクロ具合が絶妙ですね( *´艸`)
仲の良さが伝わってきますよ~。
レオくんに優しくお世話されてたはなちゃんだから、ジョアン君にも優しいお姉さんできるのでしょうね。
ちゃめ家に歴史あり・・ですね(*´ω`*)

レオくんお盆に帰って
案外ずーーーーーっとママさんと一緒に寝てたかもよ♪
朝ははなちゃんとジョアンくんの食事風景を観察して
やっぱりはなちゃんと並んでお昼寝してw
虹の橋なんかひとっ飛びで近いもんだい!って思ってるかもね

いつまでも
近くで見守っていてよ お兄ちゃん♡

どれだけ時間が経っても、大事な家族

こうして今でも大事にされている事をしったら、
きっと喜ぶと思います

これからもみんなの健康を見守ってほしいですね

レオくんとはなちゃんのお写真大好き♪
ほんといつも小さなはなちゃんを愛おしく見つめていますよね。
以前2にゃんの並んだラブリーな後姿…とっても覚えています!(^^)!

虹の橋からときどき 遊びに来て
みんなの健康と幸せに安心していると思う♪
なんてったって長男くんですもんね。

レオ君の命日 遅くなりましたが
一緒に お祈りさせていただきます。
ちゃめちゃめママさんの書かれてるとおり
いつまでたっても 長男レオ君
妹と弟の様子を いつも見てくれてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/387-48ca8c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんは近くにいるよ «  | BLOG TOP |  » 遊ぶジョアン

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR