topimage

2017-10

お兄ちゃんは近くにいるよ - 2015.08.21 Fri

レオの命日の記事に、沢山のあたたかいコメントをいただき
ありがとうございます。

みなさんがおっしゃってくださるように
レオはずっと見守ってくれていると思います。
なんとなくだけど、レオが近くにいるような気がする時が
あるんですよ^^

あーっ、ジョアンがレオのところに・・・
20150821-1.jpg

いつもはレオにあげているフードが気になって
下からお皿を落としたりするのですが
どうやらこの時はお花が気になるようです。

ジョアンがひっくり返したり食べたりする前に
いったんお花を下げました^^;

ジョアン、お兄ちゃんとお話した?

はなはキッチンカウンターでまったり
20150821-2.jpg

はなは時々レオとお話ししてるのかな。
20150821-3.jpg

あ、ごめん邪魔しちゃった^^;

ところで・・・
先日、ブログ開設3周年を迎えたので
記念に はなとジョアンのメモ帳(ちっちゃいノート)を作成しました。
20150821-4.jpg

すでに連絡先を知っている方には、勝手に送らせて
いただいています(親バカ押し付けですみませんが^^;)

私と連絡先交換はしていないけど「はな&ジョアンのメモ帳
欲しいよー」という方がいらしたら、まだ少しありますので
鍵コメでご連絡いただければと思います☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
レオくんの気配ってはなちゃんもジョアンくんも分かるでしょうね^^
そうですね、今足元いるよね!とか...
なんとなくだけどそうゆうのって直感で感じますよね^^
わたしは時々、実家の愛犬の匂いをふんわり感じることがありますv-22

レオくんのお写真にフードやお花、いっぱい飾ってあって賑やかでいいですね♪
はなちゃんは大好きなお兄ちゃんと何かお話したのかしら☆

そして!なんて素敵なメモ帳!
ありがとうございます♪
もったいなくて使えないですよぉぉぉぉ!
あー、でも、会社に持ってって自慢しようっと♪

いつもそばで見守ってるんだよね?レオ君^^
レオ君の愛に包まれてみなさん仲良く過ごされてるんですね。

はなちゃんとジョアン君もちゃめちゃめママさんが知らない所で
レオ君と話したり遊んだりしてるかもですよ♪
ちゃめちゃめママさんにも「一緒に遊ぼうよー」アピールしてると思うな~^^

ジョアンくん
レオ兄ちゃんのそばに行って
ご挨拶したかったのかしら(´艸`*)

このメモ帳、もったいなくて使えません~(*´ω`)
どうやって作ったのですか~?
このまま飾っておけますよね。

ジョアンくんもはなちゃんもきっとレオくんとお話ししてるんでしょうね。
なんだかそんな気がします☆
このメモ帳、本当にかわいくってすごく嬉しかったです(^^*
チャオへのお祝いコメントもありがとうございました!!

昨日はレオちゃんの命日だったのでしたね。何年たっても、あの日の可愛いレオくんの姿のままで心に生きているのでしょうね。わたしもタマちゃんをそのように感じます。
レオくんのはなちゃんへの思いやり、優しさ、そういう性質がレオくんをさらに今も輝かせていますね。いつまでもうちの長男という文章が心に響きました。

こんばんは。

レオ君のフードや、お花にいたずらしても、きっとレオ君は末っ子ジョアン君に『いいよいいよ』って言ってるでしょうね(*´ω`*)
猫さんって時々何にもない所に向かってか細く鳴いたり、じ~~~って見つめてたりするじゃないですか~?その時きっと遊びにきてるんだと思うんですよね~。
ちょっと怖いけど(笑)・・レオくんなら怖くないですよね(=゚ω゚)ノ

ジョアンくん 兄たんとお話しているのかな?
はなちゃんはおんにゃの子だから
守ってあげるようにってね(#^.^#)

いつもフードを狙っているのではなく
レオくんがウマウマしたあと
弟ジョアンくんにあげていたのかも(^^♪

ちょっと上を見つめているくりくりお目目のはなちゃんも
大好きレオくんとお話ししているのかも。

これはにゃんこ同士の秘密かしら うふふ♪
人チームも加わりたいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君の命日だったのですね。
きっと帰ってきてたのかな^^
まだ4年、もう4年色々な思いがありますよね。
こんな風に想ってくれてるのは
レオ君本当に幸せですね^^
いつもいつも見守ってくれていると思います^^

ジョアン君、レオお兄ちゃんに会った事はないけど
こうしてレオ君の近くに行って
男同士のお話ししてるかもですね~♪

はなちゃんだって絶対にレオ君とお話ししてますよ!
だって、あんなにはなちゃんの事可愛がってたレオ君だもん^^

nonたんさんの所でメモ帳みてすっごく可愛いな~って思いました❤
欲しいけど・・・図々しいですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/388-e8aaa389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓の外には(注: 写真の3~4枚目に昆虫が写ってます) «  | BLOG TOP |  » もう4年・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR