topimage

2017-05

にゃん相が・・・ - 2015.08.25 Tue

くつろぐジョアンをふと見ると
ん?なんか、にゃん相悪いよー
20150825-1.jpg

はっ、はなまで
20150825-2.jpg

はなちゃん、お顔!
「はっ、わたしとした事が・・・」
20150825-3.jpg

そうそう、そういうお顔しててちょうだいね。
さぁ、ジョアンも可愛いお顔に戻して
20150825-4.jpg

眠そうだけど、それも可愛いからいいね
(親バカで、すみません)

九州地方、台風が直撃だったようですが
大丈夫でしょうか・・・
どうかみなさんのところでも被害がなくて
ご無事でありますように☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

眠くてつい気が緩むと・・・
って人間と同じですね(´艸`*)

頂いたメモ帳の写真を見て
はなちゃんは女の子らしく
ジョアンくんは男のらしい顔つきをしているなとおもいました。
そして、また違いを発見!
はなちゃんはお口の周りが白いんですね!
↑今頃気づくなw

こんばんは。
ようやく雨風も少し静かになり、交通機関も戻りつつあります。
いや~ぁ、ものすごい雨風でしたv-12
あはは、ジョアンくんのほげーっとしたお顔イイ!イイ!!
わたしこのお顔マニアで好きなんです^^

これくらいなら、全然、悪いニャン相じゃないです・・・。
うちのタカヤさんは、もっと悪いですから(笑)

こんばんは

寝起きとか、めっちゃ眠いときとか、人相が悪くなること、ありますよね。
たまたま、そんなところを写されちゃったはなちゃんもジョアンちゃんも、
不可抗力ですよね。
でも、1枚目のジョアンちゃん、
窓から乗り出して 「ん、見かけねぇ奴がいるな」
なんてやってそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアン君もはなちゃんも
何か企んでるような顔してますね~(笑)
何を企んでたのかな?

真顔のはなちゃん、やっぱり美人で可愛い~❤
ジョアン君の眠そうな顔、個人的にすっごく好み~♪
たまにはこんないつもと違う表情を見るのも楽しいですよ^^

全然ニャン相悪くないですよ~!!
ジョアン君のウトウトして今にでも目を閉じそうな所可愛いなぁ~♡
はなちゃんも、一点を見つめつつもそろそろオネム...なのに
突然パッチリどうしたのかしら(*´∀`)

ぜんぜんにゃん相わるくないですよ~(*^^*)
こうゆう表情も大好きです☆

うふふ(*^。^*) 
はなちゃんのおすましなお顔は最高にかわいい(*^_^*)
ジョアンくんも手が好き~。お鼻をポチっとしたい(〃ω〃)♪

(*´艸`*)。+゚眠いと悪い顔になっちゃいますよねw
でもどんなお顔も可愛く見えますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
もっと悪い顔でも、変顔でも萌エますw

猫も寝起きの顔は、さすがにキツネ顔というか
怒ったような眼になっちゃいますね

でもすぐに切り替えられるあたり、さすがですね

うちの嫁など寝起きはしばらく機嫌が悪くて
手が付けられないというのに・・・w

こんばんは。

停電でご訪問できずにすみません。
お見舞いのメッセージありがとうございました(*´ω`*)
はなちゃんもジョアン君もどのお顔も全部かわいいですよ♡

はなちゃんやっぱり美人さんだなぁ♪
猫の表情の変わり方ってホント面白いですよね~。
うちのきな子は常にニャン相悪いけど(笑)

こんにちは。
怒ったり不機嫌なお顔も可愛いですよ。
どんなおいたをしても、危険なことでないなら、それも可愛いし。
無条件に可愛いですよね。
ジョアン君の具合は如何ですか?
食べられているかな?

最後のジョアンくんの表情大好きです〜♡
なんかこう、眠くて幸せ〜という感じが(^^*
はなちゃんはやっぱり女子ね!
すぐにキリッと美人さん♡♡
うちのこはくは眠いと朝青龍みたいな顔になります(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/390-d797fddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバニアっぽい? «  | BLOG TOP |  » 窓の外には(注: 写真の3~4枚目に昆虫が写ってます)

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR