topimage

2017-10

シルバニアっぽい? - 2015.08.27 Thu

IKEAのベッド活躍中ではありますが、こんな感じの時も
20150827-2.jpg

お気に入りのハウスの前にベッドを置いたのですが・・・
以前の記事で「シルバニアみたい」と言ってくださった方がいらして
なるほど。
20150827-1.jpg

はなはシルバニアファミリーっぽく見えますか?
20150827-5.jpg

ちなみにベッドの上に置いてあった ねこぺろ(キャットニップ入り)は
ジョアンを釣りたいためです。

まんまと釣れました^^
20150827-3.jpg

はなちゃん、そんな姿では・・・
シルバニアファミリーには入れてもらえないね^^;
20150827-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
あ!今日の記事で、シルバニア...「なるほど!」って思いました^^
そうですね!!
わたしキャットニップ入りが絵本に見えちゃって^^
もうシルバニアしかみえなーい^^

たしかにシルバニアっぽいわww
はなちゃんにドレスとひらひらのエプロン着せたいよ♪
私の小さい頃からあるから
シルバニアって歴史古いわよね〜

こんばんは。

トップ画が変わってる~。
ノートのはなちゃんとジョアン君だ♡ものすっごい可愛い( *´艸`)

ホントだ!
リアルシルバニアファミリ~ですね。
これまたカワ(・∀・)イイ!!
キャットニップでまんまと釣れたジョアン君もファミリーの一員ですね。
はなちゃんの開き・・お腹もふりた~い(≧◇≦)

こんばんは

素敵なベッドですよね。
おうちもあれば、おままごとには十分ですね。
そのうち自然と使うようになるかな。
冬が楽しみです。

ほんとうですね!シルバニアんファミリーみたいでとても可愛いです!
このIKEAのベッド、サイズもぴったりで、お昼寝にいいですね。
はなちゃんのへそ天がくつろぎスタイルですね。

シルバニアの意味が、わからなかったワタシ・・・(汗)
このあと、ググッておきます~~~!(笑)

ほんと!特に最初の一枚
シルバニアっぽくみえますね~(*´ω`)

まだジョアンくんは
使ってくれないのでしょうか?
はなちゃんが気に入った使っていたら
そのうち使ってくれるかもしれませんね♪

あ!トップの画像がメモ帳のにかわってる〜いつ見てもかわいいです(≧▽≦)
シルバニアファミリーなつかしい!
持っていましたよ〜(キャラだけwお家は買ってもらえなかった(涙))
はなちゃんにピッタリのベッドだ♪

言われてみれば〜見えますね!
シルバニアファミリー懐かしいっすw
はなちゃんwww
ベッドより床でおっ広げがいいのかにゃw
凄いもふもふさん(;//́Д/̀/)ハァハァ

あ~ホントだ~!
シルバニアファミリーの世界っぽいですね♪

可愛いはなちゃんにとってもお似合い❤
ジョアン君も釣れたんですね(笑)
ジョアン君も似合ってるよ~!

たまにはこんな姿もギャップ萌えでいいんですよ^^

おおお☆トップ画がメモ帳の画像になってる~!

シルバニアファミリーめっちゃ大好きでした!
ハウスを買ってもらいたくておねだりしたけど、
結局買ってもらえなかったな・・・・(笑)

IKEAベッドで寝てる姿が可愛すぎる!
私も今度こそ絶対買う~~!

ジョアンくんはまんまと罠にかかるのがお得意だなぁ♪
そんなトコロが可愛いんだけどね!

トップ画像、大好きです☆
なんどみても素敵なお写真です♪

イケアベッド、欲しいです~。
ハウスと一緒にこうしていると、
はなちゃんのお家ですね~(^_-)-☆

ジョアンくんもつられて乗ったようですし、
気に入ってくれるといいですね♪

シルバニアファミリー、知りませんでしか(^^ゞ
ググりましたww可愛いですね~
最後のはなちゃん、最高に可愛いから、
入れてもらえるよ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/391-9edd04bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日の はな «  | BLOG TOP |  » にゃん相が・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR