topimage

2017-10

ある日の はな - 2015.08.30 Sun

今日は簡単更新です。
ある日の はなの様子をお伝えします^^

アゴのせ はな
20150830-1.jpg

そして ごめん寝
20150830-2.jpg

これ、苦しくないんだろうか・・・
20150830-3.jpg

そして ねこぺろ満喫中♪
20150830-4.jpg

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はなちゃん、大丈夫ですかね。
ごめん寝をする子はよく見ますが、
みんなこんなんで、よく苦しくないですよね。
ネコさんの感覚は今一つどころか、今三ぐらいわかりません。

だから、過保護になったりするんですかねぇ。

うふふ(*^。^*)
あご乗せ『はなちゃん』可愛い~~
うちのにゃんずもリラックスしてくると
あご乗せするんですが、好きなんですよね~^^
ごめん寝の脱力しっぽは好き☆

ねこぺろははなちゃんにもジョアンくん
にも人気ですね。気になる~♪

一見、苦しそうですが、大丈夫なんですよね(笑)
レン君なんか、突っ伏し寝が主流でした(笑)

こんばんは。
うふふ、うちはごめん寝はしないのですが、苦しくない?って
思ってしまいますよね~^^;
マロンへの誕生日お祝いメッセージありがとうございましたv-22

こんばんは。

今日ははなちゃんの色んな表情(寝姿(笑))が見れて得した気分(*´ω`*)
ねこぺろ満喫中の真ん丸お目々すご~~~く可愛い♡ですね( *´艸`)

はなちゃんのアゴかわいい〜かわいい〜♡
ニャンコのアゴ、大好きです(^^*
ごめん寝も必死な感じがしてこれまたかわいい(^m^)

ハンモックの上でのこめん寝‼
このハンモックが
透明なシートだったら
どんな萌え姿が見られるのかしら(*´ω`*)

ほんと、ごめん寝って
苦しくないんでしょうかね(笑)

ハンモックの下をひたすらナデナデしたいですw(笑)
ハンモックの布が透明だったら凄い姿見れそうですね(*´艸`*)
妄想が膨らみます〜www

あごのせはなちゃん、生首ですね~(笑)
リラックスした表情が可愛いです❤

思います!ごめん寝って苦しくないんだろうか?って。
でも、よく見かける光景なので猫は平気なんですよね^^

ねこぺろを大事そうに抱えてるはなちゃん
なんだか子猫ちゃんのように可愛く見えます~♪

にゃんこの寝相ってころころ変わって面白いですよね~。
はなちゃん、どの寝姿も可愛いです^^
尻尾がてろんと垂れているのも好きです。

夏の間、我が家の猫はずっとヘソ天寝でした(笑)
そろそろ涼しくなってきたので猫らしく寝てくれるようになるかな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/392-e897d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアン 4歳♪ «  | BLOG TOP |  » シルバニアっぽい?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR