topimage

2017-09

ジョアン 4歳♪ - 2015.08.31 Mon

今日はジョアンの誕生日♪
めでたく4歳になりました^^

ジョアンの小さい頃の写真にお付き合いいただければ
幸いです。

ちょっとピンボケですが、まだ幼いジョアン
20150831-1.jpg

サービスショット?
20150831-2.jpg

はな姉ちゃんと一緒に ごはん♪
ジョアン、ちっちゃないなぁ^^
20150831-3.jpg

ダンボール大好き、お姉ちゃんも入りたそうよ^^
20150831-4.jpg

ハンモックの位置取りは、今と同じ。
なぜか自分とハンモックの色が合ってます^^
20150831-5.jpg

ジョアン、ちっちゃかったなぁと懐かしく思いました。
仔猫の時期って、あっと言う間ですよねー。

さてここからは、今日のジョアン
お天気が悪くて、和室が暗かったためボケボケですが・・・
久しぶりにここにいました。
20150831-6.jpg

ジョアン、お誕生日プレゼントだよー。
20150831-7.jpg

遊ぶ?
20150831-8.jpg

おおっ、やる気だね
20150831-9.jpg

「おかあさんプレゼントって こけだけなのかニャ?」20150831-10.jpg

ううっ・・・
今この記事を読んでいるあなたも そう思ってますよねー。
あの、その・・・
だって、これ以上大きい物増やせないからね(大汗)
ジョアン、ごめんね。
もっといい物思いついたら、買ってあげるからね。

ストルバイトが完治しないとご馳走もあげられないので
ちょっと可哀想なジョアンです。

早くストルバイトも治して、来年はご馳走食べられるように
頑張ろうね。

ジョアン、うちの子になってくれて
ありがとう。
これからも家族仲良く元気に暮らそうね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョアンくぅ〜ん
お誕生日おめでとう!!
チビジョアンくんのつぶらな瞳に
ハート撃ち抜かれたヨォ(♡˃ꇴ˂♡)

いまも変わらずめんこいジョアンくん
もっともっといろんな表情みせてよね
はなちゃんと時々レオ兄ちゃんとw
これからも仲良くね〜!

こんばんは

ジョアンちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます

楽しい1日を過ごせたでしょうかね。
ダブルしっぽとは、なかなか豪華ですが、
二股しっぽ → 猫又 から
猫又になるほど長生きしてね、っていうことですかね。

ジョアンくん、4歳おめでとうヽ(*^^*)ノ
(一日遅れでごめんなさいー)
また一年健やかに仲良く楽しく過ごせますように♪

いや~ん、ジョアンくん可愛い~~o(≧▽≦)o
ほんと仔猫の時期ってあっという間ですよね。
もっともっと写真に残しておけばと思ったときは遅し(^^ゞ
ジョアンくんの可愛いお写真はたくさんですね。
サービスショットも一緒ごはんもハンモックも
どれもこれでも仲良しさんで可愛いです~(❃´◡`❃)
ちびジョアンくん、可愛くってたまらないですが、
おとにゃんジョアンくん、イケニャンでカッコいいです♪

ジョアンくん
お誕生日おめでとう!

新しいおもちゃは
なによりうれしいプレゼントだと思いますよ(´艸`*)

はなちゃんという
素敵なお姉ちゃんと一緒に
小さいころからすごっしてきたから
心優しいジョアンくんに育ったのですね(*´ω`)

おはようございます。
ジョアンくん4歳のお誕生日おめでとうございますv-424
生まれてきてくれてありがとう。
いつまでもずーっとずーーーっと元気いちばんで
笑顔いっぱいの毎日を過ごそうねv-22

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジョアンくんお誕生日おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
ちびっ子時代から顔つきあまり変わってませんね♪
童顔かにゃ〜(*´ェ`*)ポッ
そっか!ちっこの問題があったですね。
来年は完治してウマウマ2倍貰えるといいね!(笑)
素敵な一年になりますように★

1日遅れちゃったけど・・・。

ジョアン君、4歳お誕生日おめでと~~~~~!!
卯ふふふふふ^^チビジョアン君めんこ~い^^
もちろん今もめんこちゃんです~^^
ジョアン君にとって、ステキな1年でありますように♪
ストルバイト、早く完治しますように!

ジョアン君のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
4歳なのですね~
こんなに小さかったのですね、かわいい~♡
素敵な1年になりますように♪
早く治って、うまうま食べられますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンく~~ん!!お誕生日おめでとうございます(≧◇≦)
ジョアン君にも赤ちゃんの時代があったのは当然ですが・・・なんてちぃっちゃいの~(´艸`*)可愛すぎ~♡
はなちゃんが優しいお姉さんしててほのぼの~。
最後の首かしげてる困った顔のジョアン君、でっかくなってもベビちゃんみたい。
末っ子ジョアン君、パパママ&はなちゃんに可愛がられてこの一年も楽しく過ごせますように(*´ω`*)

ジョアン君、4歳のお誕生日おめでと~☆

ちっちゃい頃のジョアン君が可愛すぎて萌えました~❤
今じゃすっかりスーパーイケニャンに成長しましたね!!
はなお姉ちゃんとの2ショットも微笑ましいです♪

誕生日プレゼントも喜んでくれたようで良かったですね^^
来年は御馳走も食べれるようにガンバロウね!!

この1年もはなお姉ちゃんと仲良く楽しく元気な毎日を過ごしてね♪

ジョアンちゃん、お誕生日おめでとうございます。ちっさいころから、愛情いっぱいで大切に育てられて穏やかなお顔立ちですね。子猫時代のジョアンちゃんは、本当に可愛いですね!わたしは、子猫を飼ったことはありませんけれど、すぐに大きくなってしまうという気持ちが少しわかる気がします。ジョアンちゃん、これからも、健康に気をつけて、これからも幸せに過ごしてください。最後の「生まれてきてありがとう」は本当にそうですね。
たまちゃんに優しいコメントをありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアン君、誕生日おめでとう♪

とらと同じ年、そして疾病もちと、
何かと共通点が多いんですよね

ストルバイト、早く完治して
美味しいものをたくさん食べられたらいいですね

4歳も、素敵な一年でありますように・・・

おはようございます。
そして、ごめんなさい
出遅れ・・・
ジョアン君お誕生日おめでとう!
ストラバイトですか、ご飯とお薬でしっかりなおしてくださいね。
男ニャンは尿路系が弱いですから、日々気お付けないとですね
これからもおねえちゃんと仲良く毎日楽しく過ごしてくださいね

遅ればせながらジョアンくん4歳のお誕生日おめでとう!!
ちびっこジョアンくん天使だ〜(≧▽≦)
誕生日プレゼント、ステキなじゃらしじゃないですか!
ジョアンくんも楽しそうだし♪
うちなんてゴマかして特にないですよ(笑)
この1年も元気いっぱいな年になりますように☆

遅ればせながら・・
ジョアンくん HappyBirthday♪
4歳のこの一年が素晴らしい年でありますよぅに。。
はなちゃまと今までどおり仲良く健やかに過ごしてね(^_-)-☆

すっかり出遅れちゃいましたm(_ _)m
ジョアン君、4歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちびっこの時のジョアン君は、はなちゃんと
並んでるとこんなに体格差があったんですよね
男の子らしく、しっかりとした顔つきのお兄ちゃんに
成長したんですね〜
これからも、はなちゃんと仲良く元気なジョアン君で
いてくださいねー

ジョアン君お誕生日おめでとうございます!
ちっちゃい頃のジョアン君!
なんて可愛らしいのでしょう(*´д`*)
もちろん今も可愛いのは変わりませんが^^

いつの間にかはなちゃんと同じ大きさに。
立派に成長しましたね^^

ジョアンくん4歳のお誕生日おめでとおおお~~♪
ちっちゃいジョアンくんキュートすぎるぅぅ☆
4年間でこんなにもおっきくなったんだね~!

仔猫時代の写真って、撮っても撮っても全然足りないほどです。
いつも、もっといっぱい撮っておけばよかったって後悔してる(笑)

楽しいおもちゃでいっぱい遊んでもらってね!
確かに充分すぎるくらい猫グッズは揃ってるし、
おもちゃが一番のプレゼントですね!

こんにちは。
遅くなってしまいましたが、ジョアン君、お誕生日おめでとうございます。
早く治して美味しい物一杯食べたいね。
「早く治れ~、早く治れ~」って1日も欠かさず念じているので、美味しくないご飯でも、我慢して食べるのよ。

いつも大人になったジョアンくんを拝見しているので、
はなちゃんと大きさが違うのが不思議な感じです^^

遅くなってしまいましたが
ジョアンくん、お誕生日おめでとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/393-1ace7a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さが戻って «  | BLOG TOP |  » ある日の はな

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR