topimage

2017-06

暑さが戻って - 2015.09.03 Thu

ジョアンの誕生日に、皆様からあたたかいコメントをいただきまして
ありがとうございます。

小さい頃のジョアンから成長を見ていって
元気に大きくなってくれたこと、そして皆様に見守っていただいている事に
感謝の気持ちでいっぱいです☆

さて、一時は秋めいて涼しくなっていたのに
昨日の午後から急に蒸し暑くなり、夏が戻ってきたようです。

蒸し暑いわぁ
20150903-1.jpg

可愛いので、なんとなく手に寄ってみたへへ
20150903-2.jpg

暑いニャ
20150903-3.jpg

にゃんずも気温差に少しバテ気味にように見えます。

ここからは8/31の事になりますが・・・
渋谷のヒカリエの「ふるさとのねこ」展を観に行ってきました。
20150903-4.jpg

この日は最終日。
世界ネコ歩きスペシャルの「津軽の四季」が大好きだったので
どうしても観に行きたかったんです。
20150903-5.jpg

お昼頃に着いて、ゆっくり時間をかけて観ました。
本当に素敵な写真ばかりで、ただただ感動。

岩合さんのギャラリートークも最前列で観て
岩合さんの「いい子だね~」をナマで聴いちゃいました^^

サインをしていただいて、握手もしてもらいました♪
20150903-6.jpg

興奮してテンションが高くなっていたせいもあり
グッズもいっぱい買ってきてしまいました。
可愛いのがいっぱいなんだもの♪
20150903-7.jpg

岩合さんと握手してもらって、写真の腕があがるといいんだけどなぁ^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

暑さ寒さも彼岸まで、なんですかねぇ。
もうちょっと、暑さがぶり返したりするのでしょうか。
でも、おかげでかわいい寝顔とおててが見られました。
いいこともありますよね。

気温が上がったり下がったり
なんだかよくわからない天気だね

岩合さんと握手だなんて!
最前列ってかなり競争率高いと聞いてたけど
うらやまし!!

そうそう、猫の手可愛いですよね~
萌えます♪
蒸し暑いの?こっちはもう秋~って感じです
岩合さんと握手!いいな~札幌でも写真展があったのですが、行けず
今度行ったら絶対握手してもらいたい。
そして写真の腕を上げたい!!なんて無理ですね。

こんばんは。

やっぱりまだまだ、蒸し暑いですよね~。
でもはなちゃんとジョアン君の寝顔は気持ち良さそう(*´ω`)癒されます。
はなちゃんの手々ちっさい(@_@)可愛い~~~♡
ジョアン君はやっぱり男の子だからむっくむくですね( *´艸`)触りた~い。
熊本でも10月に岩合さんの写真展あるのですよ~楽しみ🎵

あら~、こちらにも、最終日のヒカリエに行かれたかたが!
猫友さんの中に、もうひとり、おられたんですよ~。
もしかしなくても、絶対、会場のどこかですれちがってるはず!(笑)

また夏が戻ってきましたね。
これがきっと本来の気温なんでしょうけれど
一度涼しくなった後だと堪えます(^^;

生岩合さんに会えたんですね(@@)
しかも握手まで!!
なんてうらやましい~(≧▽≦)

おはようございます。
福岡もここ数日あつーいって感じますv-356
マシュマロのおうなお手手も可愛い!

生岩合さん本当うらやましい〜(≧▽≦)
私もこの展示会行きたいと思いながら行けずに終わってしまいました。。
次こそは!
サインは宝物ですね♪♪
ジョアンくんの寝顔、ザ・ねこ!って感じでとってもナイスです〜(^^*

ウチも以前生岩合さんと握手させいただいて
パワー貰ったはずなんですが、
写真の腕が全く上がらず( ;∀;)しくしく
どうやったらうまく撮れるのか教えて欲しいです〜

ふたりともお手てちょこんとw
(*´ェ`*)σ” ツンツン♪したーい♪

うちの方も暑さが戻りました!
猫ちゃんは毛皮を着てるから暑いと大変でしょうね。
もうすぐ(多分)暑さも落ち着くと思うので
はなちゃんとジョアン君、ファイト~!

岩合さんの写真展を観に行かれて
サインと握手までしていただけたんですか!@@
写真展に行けるだけでも羨ましいのに
握手までなんて羨ましすぎます~^^
岩合さんのハンドパワー?でもっとキレイな
はなちゃんとジョアン君の写真が撮れるといいですね☆

おおお~!
岩合さんの写真展に行かれたんですね~。
一度でいいから岩合さんに写真の撮り方などを
レクチャーしてもらいたい!
名古屋にも来てくれないかなぁ~。

ついつい買っちゃう猫グッズはお約束ですよね(笑)
スタッフさんも猫好きの心理をわかってらっしゃる!

今週は少しだけ暑さが戻りましたね。
でも、ぐずぐずのお天気で湿度が高くって
過ごしにくい日々でしたね。
除湿オンしちゃってます(^^ゞ

ぱくっ(*^^*)
可愛いお手手を無防備に見せてると、
ぱくっとされちゃいますよ~^^

ふるさとのねこ、最終日に間に合いましたね!
岩合さんのトークとサインと握手、いいですね~
次回は私もきちんと調べてから行くことにします~ww

きっと岩合さんパワーが注入されてますよ^^
だって、はなちゃんとジョアンくん、とっても可愛いもの♪
もともと可愛いのですがもっともっとです(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/394-2ede5176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きすぎて・・・ «  | BLOG TOP |  » ジョアン 4歳♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR