topimage

2017-10

雨、雨・・・ - 2015.09.08 Tue

ここのところ雨続きですね。
特に今日は朝からずーっと雨でかなり降ってます。
20150908-1.jpg

にゃんずもなんとなく元気がなく
20150908-2.jpg

台風が近付いてるんですって
20150908-3.jpg

ぼくは眠いから寝るニャ
20150908-4.jpg

台風も近付いているようですし、避難指示が出ている地域もあるようです。
どうか皆様お気をつけて。
被害など出ませんように☆

----- 今日は はなの日 ---------
極楽ねこカレンダーをお持ちの方がいらしたら
今日のカレンダーは はなです♪
お宅で はなが みつめているかもしれません^^
20150908-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

どうもうちの地方は、明日18号が直撃のようです。
雨風ともに気を付けたいと思います。

そのため、短足ズも元気がない、なんてことはないですけど。
はなちゃん、ジョアンちゃんのように繊細かつ敏感な感覚は持ち合わせていないようです。
こういう時は、その方が助かる、かな。

明日の出勤時間、台風が直撃かも(涙)

こんばんは。
極楽ねこカレンダー今日は、はなちゃんの日でしたね^^
一日笑顔で過ごせましたよ~♡

また今日はすごく寒いね〜
うちもずーーっと寝てるわぁ
時々ナデナデしに行くと迷惑そうw


はなちゃんのまん丸お目目
やっぱりかわいいなぁ♡

こんばんは。

雨続くと滅入っちゃいますね~(;^ω^)
ニャンコは眠くてたまらない様子ですね。
台風の影響で、ちゃめさん地方は大雨になりそうなのじゃないですか?
気を付けてお過ごしくださいね。
カレンダーのはなちゃんカワイイ♡
日めくりカレンダーなのですか?
じゃあ、ジョアン君の日もあるのかな??

雨の日が続くと気分も↓しますよね><
猫もいつもより寝てる事が多いような?

今日はアイシアのカレンダーははなちゃんなんですね♪
とっても可愛いですね~❤
これは選ばれるのは当然ですね!
うちは毎年落選・・・><

おしゃれな猫ハウスに入っていますね!その隣のボックスも素敵。はなちゃんたちに似合っていますよ。
そうそう、雨降りが続くと気持ちもしとしとします。台風に気をつけてお互いすごしましょうね。
きょうははなちゃんの日だったのね。可愛い顔を全国にお届けですね!
はなとジョアンちゃん、ママさんの優しさに包まれて、雨の日をのんびり過ごしてください。

わ~♪はなちゃん極楽ネコカレンダーに載っていたのですねー!!^^
お目目真ん丸で、首輪もレースでオシャレして美人さん^^
今日のこの日は宝物ですね^^

なんだか毎日雨で、今日は肌寒かったですよね^^;
明日も台風のせいでこちらは結構な雨になりそうです~。
みなさんの所も台風被害が出ない事を祈ります。。

なんか今回の台風は被害が凄そうですね・・・
我が家は川沿いの家なので怖いよ~~!

はなちゃんカレンダーにもなってるんだ~♪
お花の首飾りつけて可愛い☆

雨降りは怠いですよねー。
こちらも先ほどから降り出しました。
うちのニャンズも寝ています。

ハウスにちんまり入って可愛いですね^_^
はなちゃんの日うれしいですね!
私は沢山お昼寝ができて幸せな日でしたよ♪
はなちゃんが眠り時間をサービスしてくれたのかも( *´艸`)

昨日からよく降りますね。
こんなに降ると恐ろしささえ感じます。
こんな日はのんびり寝ているのが一番ね♪

おお~!昨日ははなちゃんの日だったんですね(*´ω`)
黒目がちなはなちゃん
とってもかわいいです♡

台風の影響はいかがでしたか?
雨と風がひどくウチの猫兄妹は
落ち着かない様子でしたよ

カレンダーの はなちゃんなんて可愛い❤️
まん丸まる子も真っ青な、綺麗なお目々。。。
きっとこれを見たら、あざ らしこが羨ましがることでしょう

昨日ははなちゃまの日~~♪
一日ニヤニヤ眺めておりました!(^^)!
来年の分にはジョアンくんで応募でしたっけ(。´・ω・)?
発表が楽しみですね~~♪

関東は大雨になってるとか。。
だいじょうぶですか??

すごい雨でしたよね。。
そちらは大丈夫でしたか?
雨が降っているとニャンズはよく寝ますよね。
って、私も眠い(^^;
カレンダーのはなちゃん♡
そのつぶらな瞳に私も見つめられたいわ♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/397-9772a275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨だから «  | BLOG TOP |  » ガブリッ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR