topimage

2017-08

雨だから - 2015.09.10 Thu

今回の大雨。
茨城、栃木地方は特に被害が大きいようです。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
どうかこれ以上被害が出ませんように。

私のところの事もご心配いただいた皆様
ありがとうございます。
おかげさまで、うちは何も被害はなく無事です^^

それにしても、とにかくよく降りました。
今日は降ったり止んだりとはいえ、昨日からすごい量の雨が
降っている気がします。

こんな時は、にゃんずの寝姿で癒されよう☆
ジョアン
20150910-1.jpg

気持ち良さそう^^
20150910-2.jpg

福々しい感じ
20150910-3.jpg

続いて はな
20150910-4.jpg

とろ~ん とした表情です
20150910-5.jpg

なんとなく 幸せな気持ちになっていただけたら
嬉しいです☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どんどん被害が大きくなってて
なんだか怖い・・・
みなさん無事でいてほしいね

ジョアンくんとはなちゃんの寝顔
かわいい(*'ω'*)
ちょっとホッとできたよ
ありがとね☆

こんばんは

はなちゃんジョアンちゃんの寝顔に癒されながら
雨の日をのんびりまったり。
これはこれで、贅沢。

こんばんは。
救助を待ってる方々、被害が時間と共に大きくなっているので
心配ですね...
ジョアンくんとはなちゃんの寝顔・・・安心しますね。

遅ればせながらジョアンくん お誕生日おめでとうございます。
これからも はなちゃんと共に 元気に過ごして下さいね~♪
うちの猫にも お祝いメッセージありがとうございました。

岩合さんの あの番組、私も大好きです。
ご本人に会えたなんてすごいですね~。
岩合さんの 猫を見つめる優しいまなざしが良いですよね。
映像にも 猫を愛しむ気持ちがあふれていて本当に癒されます。
本当に良かったですね♪

素敵な寝顔ですね~

福顔というのでしょうか、
見ているこちらも幸せな気持ちになります

うちもちょっとはこういう写真をセレクトせねば・・・w

茨城、栃木が大変なことになってますね><
お見舞い申し上げるとともに、
一日も早く復旧できることを願うばかりです。

うちの方も警報がかなり出ていましたが
大丈夫でした。感謝ですね。

きゃあきゃあ、ジョアンくん可愛すぎです~o(≧▽≦)o
はなちゃんのお手手、にぎにぎしたいです^^
とろ~んなはなちゃんにきゅんきゅん☆
癒しをしあわせたくさんいただきました(❃´◡`❃)

台風の被害、なんだか、ものすごいことに・・・(汗)

ジョアン君の寝方も・・・
なかなか、ひねりが効いておられるような・・・(笑)

昨日のほうが被害がどんどん広がって
テレビを見ていて怖くなりました。
まだ今日も大雨が北上していて心配です。

ふたりの寝姿
とっても癒されます(*´ω`)

ほんと皆様どうかご無事で!っと祈ることしか出来ず・・・
まだ北方面は雨のようなので心配ですね。

ふたりとも幸せそうなごろ寝姿♪
くたばってた身体に染み渡ります〜w
おかげでちょっと復活できました♪ (*´∀`*)

氾濫した川の映像が震災の時とかぶって
とっても怖くなってしまいました。
でもジョアンくんとはなちゃんのトロンとした姿見れたら
ほっとする〜(´ω`*)

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
なかなか訪問出来なくてゴメンなさい。
本当に今回の雨は凄まじかったですね。
これ以上の被害の出ないことを祈るばかりです。
ジョアンちゃんとはなちゃん、とってもかわいいな♡
大変な時ほど、子供や動物の無垢な姿に癒され励まされますね。
我が家では至るところで転がっている、
クミンのヘソ天を見る度に
つい笑って元気をもらってま〜す。

なんとなくではなく
とっても 幸せな気持ちになったよ♪
ジョアンくんもはなちゃんもお耳さん痛くないのかな?
ぺこりんのお耳を直してあげたいわ うふふ。
無垢で無防備なねんね姿にありがとうです。

今回の台風は被害が酷すぎて
心が痛むしとても恐ろしくなりました。
多数の行方不明者の全員の無事を祈るばかりです。

そんな中、ジョアン君とはなちゃんの可愛らしい寝顔を見て
幸せな気分になりました~♪
ありがと~!はなちゃん&ジョアン君❤

こんばんは。

ジョアン君のお腹~~♡
腹モフチャンスですね( *´艸`)
寝顔可愛い~~~。気持ち良さそうな寝顔でホッコリしますね。
はなちゃんのお顔も可愛すぎます(笑)
なんとなく・・ではなくとっても幸せな気分になりましたよ~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/398-87b30f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなが遊んでる♪ «  | BLOG TOP |  » 雨、雨・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR