topimage

2017-10

ジョアンとキャットタワー - 2012.10.17 Wed

ジョアンがキャットタワーに強引に上っていきます。
1017-2.jpg
一番上から 下を覗き込んでいます。
1017-3.jpg
「やんま」のおもちゃでパパと遊んでいるのです。
1017-4.jpg
ジョアンはパパとやんまで遊ぶ時、いつもキャットタワーに上るんです。
1017-5.jpg
キャットタワーの色々な場所から おもちゃを狙います。
1017-6.jpg
私と遊ぶ時は、特にそんな事はないのに・・・
不思議だよね、はな
1017-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ジョアンくんの登り方といい、立っちしてる姿といい
お茶目で可愛すぎます^^
高い場所に移動して獲物を捕らえるのはやっぱり野性スイッチONですね(笑)

タワーでの二人の様子が可愛いですねー(≧∇≦)
活発なジョアンくんを、見てる はなちゃんは
やっぱりお姉にゃんなんですね☆彡
心配そうな、お顔はおんにゃのこって感じがしますもの。

蒼の得意技にお褒めのコメントをありがとうございましたm(_ _)m

男の人の 結構乱暴な遊びの方が興奮する事ありますよね
禅は 私よりpapaと遊びたがります
激しいのが好きみたい(笑)

ジョアンくん 遊び上手ですね
タワーを上手に使って楽しそう♪
マズルもぷっくり(≧∇≦)

はじめまして~ いつも読み逃げしていましたが
今日は タワーの上から 下を覗きこむ ジョアン君のお顔が
とっても 我が子に似ていたので 嬉しすぎてコメントしました~ 
我が家はスコですが 茶系のニャンコって お顔も似てくるのかな~
ジョアン君 パパと遊べて よかったね~!!

うちも遊びはピャピャとの方が
燃えますよ~(笑)
たぶん男の人のほうが
遊び方もダイナミックで
楽しいんでしょうね☆

ジョアンちゃん真剣なお顔が
凛々しくってかっこいいわぁ(*´▽`)

1枚目のジョアン君は、おっと危ない!って感じですが、さすがは男の子。
そうか、おもちゃに夢中だったんですね~ww
パパとここで遊んだのが相当楽しかったんでしょうね♪
我が家は人間は私しかいないし、来客があっても人見知りっ子だから
人によって遊び方を変えるなんて気付きませんでした^^;
ジョアン君の夢中な顔、どれもみんな可愛いです☆
あっ、もちろんおすましはなちゃんも可愛いよ~♥

こねこさん、こんばんは。
そうですねー、このおもちゃ&タワーで遊んでいる時は
たしかに野生スイッチONになっている感じです。
こういう時のジョアンは色々と面白いポーズを
見せてくれます^^

このさ とりこさん、こんばんは。
ジョアンは本当に活発で、元気がいいんです。
タワーの上り下りも、雑というか強引です(笑)
はなは、おんにゃのこだからか、慎重派です。
タワーも一段一段しっかりと確かめて下りたりします。
このさ家では、いかがでしょう?

ぽちさん、こんばんは。
禅くん、papaさんと遊びたがるんですか。
やっぱり男同士の方が、良いのかしら?
お父さんとキャッチボールみたいな感じ??

最近ジョアンの顔を見ていると、大分男の子らしく
なってきたなって思います^^

ななスコママさん、はじめまして。
ご訪問&コメントいただいまして、ありがとうございます。
嬉しいです♪
スコちゃん、可愛いですよねー。
茶系の男の子、けっこうお顔が似てくるのかもしれませんね。
ゆる~いブログですが、また遊びにきてくださると
嬉しいです。

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうですか、あんずちゃんもピャピャさんと遊ぶのが
燃えるんですね。
ジョアンは男の子だからかな?と思っていたのですが
そうでもないのかも。

最近ジョアンは はなに比べて 大分男らしい顔に
なってきている気がします。

コハクさん、こんばんは。
ジョアンはおもちゃがなくても、いつもこんな感じで
狭いところギリギリを上ります。
あまり細かい事を気にしないというか、雑というか^^;
ルーちゃん、リンリンちゃんは人見知りなんですね。
はなも すごい人見知りです。
はなとジョアン、可愛いと言っていただいて
ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは

男性の方が小さいころ虫と遊んだ経験があるので、
生き物のように動かすのが上手いからではないでしょうか?

うちも嫁よりも私の時の方が、良く遊ぶんですよ
時々プチ動かし方講座を開いてます(笑)

toranynansan こんにちは。

そうですね、たしかに男性の方が
動かし方が上手なのかも。

私も夫にプチ動かし方講座を依頼してみます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/40-b5ecb2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなのお気に入り «  | BLOG TOP |  » その後のジョアン

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR