topimage

2017-10

小競り合いは続く - 2015.09.15 Tue

もうお馴染みになりつつあるこの光景
ジョアンは上に行きたいけど、はながいるので行けません。

「はな姉ちゃん、邪魔ニャ。どいてニャ」
20150915-1.jpg

「ちょっとぉ、やめてよ」
20150915-2.jpg

そこで・・・
私がジョアンを抱っこして、一番上に置いてみました^^
20150915-3.jpg

何が起きたか事態が飲み込めない
はな&ジョアン
20150915-4.jpg

とりあえずこの場はおさまったのですが・・・

結局ここでは、こんな事に。
しかし、ジョアンは自分が攻撃する側なのに
目は半分つぶってるし、耳はペッタンコ^^;
20150915-5.jpg

こうして小競り合いは続くのでした^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

はなちゃんとジョアン君はくっついて寝るのに、小競り合いもするのですね(=゚ω゚)ノ
はなちゃんは一番上のハンモックには寝ないのですか?先に上った子が一番上に行けば揉めずに済むのに・・・なんて人は思いますが、お猫さまにはお猫さまのこだわりがありますものね(*´ω`*)
攻撃してはいるけど、やり返されると想定しての半目・イカ耳なジョアン君なのでしょうね(笑)

小競り合いもかわいいなぁ(♡˃ꇴ˂♡)
うちはダッシュの真剣勝負に発展しちゃうから
ほっとけないヨォw

ジョアンくんの耳ペタww
頑張れ〜〜

ジョアンくんのヘタレ具合が可愛すぎ~!
男の子はビビリなくらいが愛らしくていいよ~☆
私もオス猫ほしくなっちゃう!

こんばんは。
はなちゃんとジョアンくんの小競合い可愛いな~ぁ♡
ラストのシーン、気持ちとお手手が違ってるとこがこれまた可愛い!!

悪戯好きなところは、うちの男子そっくりですねw

ただ唯一違うのは、レディが強いところでしょうか
あの後ジョアン君はどうなったんだろう・・・

こんばんは

こういう小競り合いのイベントも、上に行く楽しみの一つだったりしてね。
単に楽な道を行くのではなく、敢えて壁にぶつかってみる。
ジョアンちゃん、男だねぇ。
ま、小競り合いの時のへたれっぷりは、見なかったことにしましょうかね。

ジョアンくん小競り合いしてますが、
ほんとはおねえちゃんの側にいたいんじゃ
にゃいのかにゃ〜?(o´罒`o)ニヒヒ♪

こんにちは!
かわいいですね~
小競り合いの時のジョアンくんのお耳(笑)
はなお姉ちゃんの方が強いのでしょうか( ´艸`)
そばに行ってかまってほしかったのかな♪

ジョアンくん
どうしてもおねえちゃんより
上に行きたいんですね(´艸`*)

いかみみだし
若干腰も引けているような
ジョアンくんがとってもカワイイですね❤

ふたりとも「あれ?」ってお顔してるのおかしい〜w
何が起きたか分からなかったんだ(≧▽≦)
ジョアンくん、自分からしかけてるのにやられてる感なお顔がまたおかしいww
手が止まってるし、はなちゃんのパンチの方が早そうだ〜。

優しいニャンズの小競り合いは可愛らしいですね〜♪
ジョアンくんは、ちゃんとお姉ちゃんを立てていて偉い!
攻撃側なのに守りの体勢ぽいのが面白い〜w
パンチもスローで繰り出されそうな雰囲気ですね^_^
はなちゃんの存在感は大きいという事がよくわかる場面だわ☆

ジョアン君ってはなちゃんが居る場所が
羨ましいのかな?
こうやって小競り合いするのも楽しみの1つだったりして^^

ジョアン君ってビビリなんですね(笑)
うちもルナちゃんの方がビビリです。
でも、それも愛おしくて可愛いんですよね❤

小競り合い^^本ニャンたちにとっては譲れない戦いなんでしょうけど、
その仕草と表情が可愛くって^^もっと見たーいなんては言えないけどw

ジョアン君、はなちゃんに手を出したら速攻攻撃をくらうとわかっていながら
パンチ&防御を一緒にしているのかな^^

小競り合いくらいだと見てても微笑ましいよね~
うちもリンリンが猫パンチをお見舞いする時は、ジョアン君と一緒。
目はつぶってるし、イカ耳になってるよ。
攻撃と見せかけて、精いっぱいの防御なの。
いつ見てもハンモックは居心地が良さそうだね~

すっかり遅くなってしまったけど、
ジョアン君、お誕生日おめでとう!!
これからもはなちゃんと仲良く楽しく過ごしてね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんとジョアンくんにとっては
はて?いつの間に?マジックショー?
ちゃめちゃめママさん3代目引田天候に見えたかも^m^
小競り合いの時のジョアンくんのお耳~
ヘタレな感じというかはなお姉ちゃんには敵わないって
最初から思っている感じが末っ子ね♪

この位置に、はなちゃんがいたら確かに
ジョアン君は上にいけませんものね
飛び越えていくわけには行かないし。。。

最後の写真のジョアン君がなんとも可愛い❤️
蒼も奏と猫パンチ炸裂のときには同じ感じ
なんですよ(笑)オンニャノコって強いからかしら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/400-7a9c03d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアン 3ショット «  | BLOG TOP |  » はなが遊んでる♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR