topimage

2017-08

はな ×4 - 2015.09.23 Wed

なんとなくブログも更新しないまま、シルバーウィークも終わろうとしています。
お仕事だった方、お休みだった方、中には今週末までお休みの方もいらっしゃるのかなぁ。

我が家は遠出はしなかったものの、私の実家に行ったり
買い物に行ったりで過ごしました。

にゃんずも のんびり過ごしていましたよ^^

お休み前はジョアンの写真だったので、今日は はなを。
バレーボール、テレビ観戦していました^^
20150923-1.jpg

この写真、笑える^^
20150923-2.jpg

キャットタワーの上でくつろいでます
20150923-3.jpg

ガリガリサークルでスヤスヤ
20150923-4.jpg

連休明け、何かとリズムが狂いがちかもしれませんが
無理のないように頑張ってくださいね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

はなちゃん。
ほっぺが落ちそうですよ(最後のお写真)。
美味しいものでも食べてる夢を見てるんでしょうかね。

今年の男バレは、近年には珍しく頑張ったんですけどねぇ。
次の世代はしっかりしてるようですし、
しばらくは期待していいんでしょうかね。

こんばんは。

ちゃめさん、お休みは楽しくお過ごしになられましたか?
バレーボール観戦中のはなちゃん、メンバーの一員みたいで面白いですね(*´ω`*)
はなちゃんのまったりした様子に癒されます。
明日から・・仕事(;^ω^)取りあえず2日頑張ればまた休みって思って頑張ります(笑)

バレー男子わたしも観てますよ~♪
正直、今まで男子バレーはそこまで興味なかったのですが
今回はおもしろい!石川選手が可愛いのもポイントのひとつ(笑)
はなちゃん、ゴリに見つめられてる(笑)

シルバーウィークは仕事三昧でもう疲れMAXです~~!
早く休みがほしい・・・

はなちゃん、サークルに、ほっぺが食い込んでますが・・・
こういう状態って、ご本ニャンは、平気なんですよね(笑)
平気でなかったら、寝られるはずが・・・(笑)

おはようございます。
おっ!はなちゃんバレーボール観戦中...(ノ∀≦*)ノ
あたちもアタックで勝負^^;!?

おはようございます。
満足そうにはまりこんでいるはなちゃん、可愛い~。
幸せそうですね。
タワーのジョアン君も可愛かったけど、たまりませんね。
いろいろな表情を見せてくれるのも、いいですね。
息子たちなんて寝てばっかですよ。
ジョアン君やはなちゃんの写真を側に飾っておきたくなりますね。

はなちゃんは
バレー観戦に夢中だったんですね(^^
男子のバレー選手にお気に入りがいるのかしら♪

ママさんはカレンダー通り
お休みだったんですね(^^*)
あと二日行けばまたお休み~!
お天気悪そうだけど頑張って乗り切りましょうv(^^

はなちゃんがバレーボールのファンって
知らなかった(笑)
どの選手のファンなのかな?
テレビの前で一生懸命応援してたのね^^

連休終わっちゃいました><
基本猫達とダラダラと過ごしていました。
はなちゃんもいつも通りにノンビリ過ごせたみたいだね♪

はなちゃんもバレーボール応援してたんだね〜って
見てない(⌒_⌒;
連休もあっという間だったね
うちは飛び石みたいだったから
なんだか余計疲れたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖かな連休でしたね^^
ぽかぽか陽気で、
にゃんず達もお昼寝を楽しんだのではないでしょうか♪

我が家の猫は普段はTVの前には来ないのに、
見ているときに限ってTVのど真ん中に座ったりします(笑)
かまってちゃんな所もまた、
にゃんの魅力ですよね~。

はなちゃん、男子バレー好き?(笑)
のんびりなお休みもいいですよね!
私はニャンコと一日中の〜んびり過ごすのが最高の贅沢と思っています♪
今日からまたお休みでしょうか。よい週末を(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/402-a7560fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになっても・・・ «  | BLOG TOP |  » ジョアン 3ショット

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR