topimage

2017-05

いくつになっても・・・ - 2015.09.26 Sat

私事で大変恐縮なのですが・・・

昨日(25日)は私の誕生日でした。
私の行いが悪いのか、雨で寒い1日でした。
そんな中でも嬉しい事が。

いつも仲良くしていただいている みみ♪さんから
素敵なプレゼントをいただきました。
早速確認する はな
20150926-1.jpg

ジョアンもチェック
20150926-2.jpg

はなちゃん、乗りすぎですよ!
みみ♪さん、ごめんね。
20150926-3.jpg

ジョアン、色々気になるのかな。
20150926-4.jpg

これがいたただいた物です。
美味しそうなものがいっぱい詰まっています。
20150926-5.jpg

紅茶もいただいたのですが、中はこんな感じ。
可愛い~^^
20150926-9.jpg

はなは箱がお気に入り
20150926-6.jpg

このサイズ感がちょうどいいようです
20150926-7.jpg

なぜか角にアゴのせになってる。
はな、苦しくないの?
20150926-8.jpg

みみ♪さん、素敵なプレゼントを沢山
ありがとうございました☆

夫の両親からは果物が届きました^^
20150926-10.jpg

いくつになっても誕生日を祝っていただけるのは
嬉しいものですね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます~!
すごいたくさん
素敵なプレゼントですね(*´ω`)
ブログを通じて知り合ったお友達に
こうして誕生日を祝ってもらえるって
ありがたいしうれしいことですよね。

はなちゃんも素敵な箱をゲットできて
幸せね❤

充実した素敵な一年となりますように♪

こんにちは

ちゃめちゃめママさん、誕生日おめでとうございます

お祝いしてもらえるって、うれしいですよね。
気にしてくれる人、大事にしてくれる人、
大切な人、愛おしい人、
いろいろな幸せを実感できますものね。

プレゼントも素敵だし。
言うことないですねぇ。

うちから、次の1年までの元気を祝う元気玉、
ということで。

お誕生日おめでとうございま~す☆
わぁ!ステキなプレゼント!
紅茶のイラスト優しいタッチでホッコリしますね~
眺めながら美味しい紅茶を楽しんだら、心も身体もポカポカになれそう♪

楽しそうにチェックしているニャンズが可愛い(´艸`)
はなちゃんは箱も楽しめて良かったね!
ワクワク嬉しそうな表情してる~♪

フルーツもこんなに☆
お誕生日は特別な日ですし、こうしてお祝いしてもらえると
とっても嬉しいですね。
この一年も幸せいっぱい過ごせますように(*´ー`*)

こんばんは。
ちゃめちゃめママさん、お誕生日おめでとうございますv-424
わーーー!!!
どちらもちゃめちゃめママさんへの温かい思いがいっぱいつまってますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!名前入りの紅茶だ〜!
すごいねイラストも可愛くて嬉しいよね
改めましてお誕生日おめでとう♡

パパさんのご両親からのゴージャスフルーツ
しばらく楽しめそうだね

ちゃめちゃめママさん、お誕生日おめでとうございます☆
この1年もステキな1年になりますように♪

みみ♪さんからのプレゼントにはなちゃんもジョアン君も
興味津々ですね~^^
シエラちゃんとテスラ君の匂いがしたのかな?
中身もスゴイいっぱいで豪華ですね~@@
特に紅茶の入れ物が可愛すぎます~♡

旦那様のご両親からも美味しいプレゼントが!!
幸せいっぱいの誕生日を過ごされたようで良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃめちゃめママさん、
お誕生日おめでとうございます.。.:*☆
素敵な一年になりますように♪

ほんと昨日はずっと雨の寒い一日でしたね。
でもね、それは行いが悪いのではなく、
こんな寒い日は、はなちゃんとジョアンくんと
くっついてぬくぬくなお誕生日もいいよね、
というプレゼントだったんだと思います(❃´◡`❃)

素敵なプレゼントですね♪
美味しそうなもの、可愛いものがいっぱいの宝物箱(*^^*)
そうそう、角にあご乗せしますよね!心地よいのかな^^
7枚目のはなちゃん、美にゃんさん(〃ω〃)♪ホレボレ~

お誕生日おめでとうございま~す(●^o^●)

素敵なプレゼントですね~~
ウキウキ♡しちゃいますね~~
夫さまからのプレゼントは何だったのかな~( ̄▽ ̄)

はなちゃまの角アゴ乗せ。。可愛いですね(*^。^*)

この一年もhappyで素敵な一年となりますように(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ちゃめさん、お誕生日おめでとうございます~(≧▽≦)
ステキのお誕生日だったようですね♡
プレゼントにはやっぱり猫さまチェックがはいるのはもはやお約束(笑)
いくつになっても祝ってもらえるとウキウキしちゃいますよね♪
この1年もちゃめさんがキラキラ✨輝く素敵な1年になりますように~(*´▽`*)

お誕生日おめでとうございま~す♪
たくさんのプレゼントすごーーい☆
高級フルーツいっぱい!贅沢ですね~!
誕生日がくると「まぁ、また年取った・・・」って思うけど
こうやってお祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいですよね☆

ちゃめちゃめママさん🎶
こんにちは〜
いつもコメントありがとうございます^^;
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
そしてお誕生日おめでとうございます🎶
素敵なプレゼントたくさん(=^ェ^=)
いくつになっても嬉しいですよね
ふふ^^ 箱の角に顎乗せは我が家も同じです
落ち着くみたいですね(*^^*)

かな~り遅くなってしまったですが・・・汗

ちゃめちゃめママさん、お誕生日おめでとうございます^^
ステキな1年でありますように♪

ステキであたたかいプレゼントですね~^^
はなちゃんも段ボールゲット!で嬉しいね^^

改めてお誕生日おめでとうございます(^^*
わ〜たくさんのプレゼント!
いくつになってもやっぱりおめでとうの気持ちは嬉しいですよね☆
はなちゃんもよかったね〜♪

お誕生日おめでとうございます
いくつになっても「おめでとう」の言葉は嬉しいもんです
それが猫友ならなおさらですね。
ブログを通してつながった縁素敵ですね。
ご主人の両親さまからもなんて、嫁としては嬉しいかぎり
いいお嫁さんなんですね🎵
はなちゃんもダンボールが増えてよかったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこにとっては、段ボールが一番の贈り物ですよね~

・・・ところで


今日は福山さん入籍という衝撃ニュースが飛び込んできましたが、
大丈夫だったでしょうか・・・?

たいへん遅ればせながらお誕生日おめでとー!(^^)!
そして素敵なプレゼント♪うれしいですよね!
ルピシアにこんなカワイイ缶があるのですね。
早速チェックしなくては(≧▽≦)
はなちゃんもウキウキくりくりお目目でうれしそう~
『箱』でこんなに喜んでくれるのはにゃんこならではよね。
あご乗せがまたまたかわいすぎですぅ。

うちはお小言はいつもたんまり頂いておりますが
フルーツは頂いたことはありません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
2度目の投稿で失礼します。
福山さん、結婚しましたね~。お相手の吹石さんはとっても清楚で綺麗だし、しっかりした才女・・。なにより、福山さんが選んだのだから素敵な人に間違いないですよね(*´ω`)でも、ファンの方だったら少なからずショックなのかな?
ちゃめさんには、はなちゃんとジョアン君&ご主人がいるのですもの!!福山さんより幸せ者だよ~♡

お誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまってすみません。
良き一年でありますように(^-^)

アロマサロンは少し休ませていただいておりますが、
またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/403-2a241085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ♪ «  | BLOG TOP |  » はな ×4

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR