topimage

2017-10

素敵なお客様 & 禅くんとなっちゃん☆ - 2015.10.05 Mon

週末はあんなに暑かったのに、なんでしょう
今日のこの気温。
みなさま、体調をくずされたりしていませんか?

さて、先週の金曜日のお話ですが
いつも仲良くしていただいている みみ♪さんが 遊びにきてくださいました。
握手券を行使して ジョアンと握手をする みみ♪さん^^
20151005-1.jpg

あまり写真が撮れていなくて、ごめんなさい。
我が家で昼食の後、ぽちさんのおうちに お邪魔~♪
だいきちさんもおみえになってました。
だいきちさんとは初対面でしたが、とっても可愛らしい方でドキドキ^^

禅くん、久しぶり~♪
(ピンボケですみません)
20151005-2.jpg

なっちゃん、おばちゃんのこと覚えてるかな?
20151005-3.jpg

いただいたお土産が気になる?禅くん
20151005-4.jpg

セロハンがお気に入りらしい なっちゃん
20151005-5.jpg

お食事タイムの禅くん
20151005-6.jpg

なっちゃんも
20151005-7.jpg

とにかく禅くんとなっちゃんが可愛いすぎて、あちこちで
撮影会のようになってました^^

その後は、新横浜の豆腐料理屋さんでお食事です。
(これもボケボケ・・・)
20151005-8.jpg

色々と美味しいお料理出てきましたが
20151005-9.jpg

最初の2枚以降は食べるのに夢中で撮影しておりません^^;

色々と楽しいお話をして、美味しい物を食べて
いっぱい笑って、素敵な時間を過ごせました^^

ぽちさん、みみ♪さん、だいきちさん ありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい時間でしたね!(^^)!
私の握手券・・・期限切れにしないでくださいね♪

お豆腐の専門店なのでしょうか?
見目も麗しく とってもヘルシーで美味しそう。
そしてお約束の 最初だけお写真(笑)
私も食べると喋るに夢中になっちゃうよ~。

私も早く握手券持参して
握手しに行かなくっちゃ!

猫ともさんって
初めて会う方でも
すぐに打ち解けられますよね♪

お豆腐料理おいしそう~(≧▽≦)
和食大好きなので見ているうちにお腹が鳴ってきましたよ。
↑さっき食べたばっかりの人w

こんばんは。

金曜日は楽しい一日だったのですね~(*´ω`*)
近くにねこ友さんがたくさん居るといろんなねこさんに会えていいですね。
もしかして、はなちゃんはお客様とかくれんぼしてたのかしら(;^ω^)
美味しいもの食べて、おしゃべりして、充電満タンですね(≧▽≦)

こんばんは。
お豆腐美味しそう~!!
猫談義の楽しい(笑)声がブログから聞こえてきそう~^^

ちゃめママさん
金・土とご一緒させていただいて
楽しかったです!
ありがとう♡

よかったらまたゆっくり遊びに来てね

あははは
私も撮ろうと思ってたのに
お料理の写真一枚も撮ってなかったよww

いいな~!握手会!!
どうやって入手するんですか?
CD買わなくちゃですか?(笑)

禅くんとなっちゃんに会いに行かれたですね♪
可愛い子達がいると撮影に夢中になる気持ちわかります^^

美味しいお料理も夢中になると
写真を撮るの忘れちゃいますよね^^
楽しい1日を過ごされたようで良かったですね♪

ちゃめちゃめママさん、先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

前日は禅くん&なっちゃんに会いに行かれてたんですね。
私も早く会いに行かなくっちゃ。

ジョアンさんは初めましての人とでも握手してくれるんですね。えらいな〜。

あのハンモックから飛び出ている手との握手、
よくやりますよw

猫好きが集まると、もう話題が尽きなそうですね~
私も猫の話題なら、一晩中でも出来そうw

うわぁ~♪可愛い!
ブロ友さん宅のリアル猫ちゃん見れるなんて感激ですね!
やっぱり写真とは違うリアルな触り心地とか体験したい!
私も横浜にいったときは握手券使って、はなちゃんやジョアンくんと
握手しまくろ~っと♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪前日はこんな感じだったのですね★
握手券・・・持ってないので
お邪魔出来ても握手してもらえないです〜 ヽ( T∀T)ノ
おさわりも禁止されたらもん(*✷д✷*)もんとしそうですw
あ、でも握手より「おちり嗅いでも良いよ券」が欲しいです♪(爆)
みんにゃ可愛い〜(*´ェ`*)ポッ♪
豆腐料理いいですね♪めっちゃお腹空いてきましたw

握手券・・・(笑)
ワタシも、アイドルの何とかかんとかさんより、
ジョアン君と握手したい~~~(笑)

ジョアンくんと握手!いいな〜(≧▽≦)
禅くんとなっちゃんにも会えて
そしてステキゴハンも食べて、
見ているこちらもワクワクしちゃいます〜♪♪

きゃ~~~! 握手うらやまです~~~~^^
禅君、なっちゃんにも会ったのですね!こちらもうらやまです~^^
豆腐料理、キレイで女子力が高いですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/406-7fe14c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオの誕生日 «  | BLOG TOP |  » 排水管洗浄の日

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR