topimage

2017-06

レオの誕生日 - 2015.10.06 Tue

10月6日はレオの誕生日。
レオ、虹の橋で元気にしてるかな。
20151006.jpg

お友達にお祝いしてもらってる?
20151006-2.jpg

レオ、お誕生日おめでとう☆
ひょっとして、おかあさんの近くまで来てくれてる?
レオが旅立ってからも、おかあさんはレオのお誕生日
忘れないよ。

今日はレオの動画を。
何のことない動画ですが、お時間ある方は見てみてください☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

レオくん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
レオくんのお顔って優しいですね。すごくほのぼのとした性格だったのでしょうね。
亡くしてしまった悲しみは消えないでしょうが、過ごした日々の思い出はかけがえのないものとしていつまでも残っていることでしょう。
いつか必ず訪れる日だから、今を全力投球で可愛いがろうと思わせて頂きました(*´ω`)今夜はみんなでレオくんのお祝いかな?素敵な記念日となりますように・・・。

レオくんお誕生日おめでとう☆
いつまでも可愛くてかっこいいレオくん!
これからもずっとずっとちゃめちゃめ家のステキなお兄ちゃん^^
今日は5人水入らずで過ごせてるかな

先週はやっとやっとレオくんに会えて
おばちゃんとってもうれしかったよ
また絶対絶対会いに行くね!

レオ君、お誕生日おめでと~☆
レオ君の誕生日はちゃめちゃめママさんは
ぜ~ったいに一生忘れる事はないでしょうね!
私も愛猫達の誕生日は忘れないです。

うちにもいっぱい虹の橋の住人(猫)が居るから
レオ君と仲良くしてるといいな~!
そして、みんなと楽しく誕生会してるといいな~♪

レオ君はとっても愛されてる事がわかります。
だって、とっても穏やかで幸せそうな可愛い顔してますもん❤

これからも、ずっとレオ君はちゃめちゃめママさんちの
大事な大事な家族だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君、お誕生日おめでとう☆
旅立ってしまっても、お誕生日は忘れられないですよね。

レオ君、虹の橋で黒い大きなクマみたいなオヤジがいたら
仲良くしてあげてね〜。

レオくん、お誕生日おめでとう.。.:*☆
お目目まんまるで穏やかな表情が印象的ですね^^
お空にいても、ちゃめちゃめママさん家の
お兄ちゃんだから、毎年お祝いしないとね(^_-)-☆
レオくん、これからもはなちゃんとジョアンくんを
見守っていてくださいね♪

↓素敵な楽しい時間でしたね^^
猫友さんとお会いするのも嬉しい限りですが、
お猫様に実際に会えるのは至福ですね(❃´◡`❃)

こんばんは。
レオくんお誕生日おめでとう~v-485
レオくんはいつもちゃめちゃめママさんのそばにいるよね!
姿はなくても心の中ではずっとずーっと生きてる!!
これからもずっとずっとね。v-22

レオくん誕生日おめでと~☆
きな子とレオくんは一日違いのバースデーなんですね!!
命日ももちろん忘れられない日だけど、やっぱりレオくんが誕生した
バースデーは忘れられませんよね!

レオくんはジョアンくんよりもお目目がまん丸で
はなちゃんよりも毛色が薄くて
みんなそれぞれ特徴のあるお顔なんだな~って見てました♪

最初の頃ははなちゃんとジョアン君の見分けが難しかったけど、
今ではもう見てすぐわかるようになっちゃった☆

レオくんお誕生日おめでとう。
きっと今もママの側にいるんだろうな~
レオくんがハンモックで寛いでる写真可愛い🎵
手が萌えポイントです。
来年もお祝いさせてくださいね。
レオくん妹、弟を見守ってあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君、お誕生日おめでとです (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
ハンモックの下から撫で撫でサワサワしたくなりますねw
愛する我が子はいつまでも我が子ですもんね♪(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくんお誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらったよ~!
ってきっとママさんに報告しに来ているとおもいますよ(^^*)

レオくん、しっぽふわふわですね(*´ω`)
愛らしいままでずっとママさん
そしてはなちゃんとジョアンくんのこと
見守っていてね。

レオくん
お誕生日おめでとう!
ハンモックでくつろぐ姿
ジョアンくんと重なるね
だからこの場所 ふたりに人気があるんだ!

来年も誕生日ケーキのろうそく
吹き消しに帰ってくるんだよ〜♪

レオくんお誕生日おめでとうございます☆
ホンワカ柔らかいお顔立ちですね〜(*´∀`*)
ハンモックでのんびりイイなぁ♪
お気に入りの場所!って感じ。
ご自宅でお誕生日をゆっくり過ごしていたかもしれませんね(o˘◡˘o)

↓オフ会お話が弾んで、皆さんニコニコな時間うれしいですね!
握手券いいな〜^_^ 私もいつかゲットしたい♪
それまでに手荒れを治しておかなくちゃw

遅くなっちゃったけど
レオ君、お誕生日おめでとう~~~~!!
遊びに来たかなぁ。ママさんと一緒に寝たかなぁ^^
いつもいつも、ママさん、パパさん
はなちゃん、ジョアン君を見守ってくれてると思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/407-658c63dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日のオフ会 そして 日曜日のふくろうカフェ♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なお客様 & 禅くんとなっちゃん☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR