fc2ブログ
topimage

2024-03

土曜日のオフ会 そして 日曜日のふくろうカフェ♪ - 2015.10.08 Thu

レオの誕生日に、みなさまからお祝いメッセージいただきまして
ありがとうございます。

こんなにあたたかいメッセージをいただけて
レオは幸せですね☆

さて、日にちは少し経ってしまいましたが・・・
土曜日は楽しいオフ会がありました。

みみ♪さんが幹事さんをしてくださって、Bistro le chat noir さんに猫好きさんが集まりました^^

私は パテ ド カンパーニュ をいただきました。
美味しかったぁ♪
20151008-1.jpg

「はじめまして」の方が多かったのですが、不思議とお話がはずみます。
やっぱり猫好きさん同士、心を許せるのですねー。

ランチの後、みみ♪さんと一緒に しげりんさんを東京駅までお送りしました。
地上の空気が吸いたくなって、みみ♪さんと丸ビルへ。
なんか気になって撮ってしまった
20151008-3.jpg

その後、みみ♪さんを新横浜までお送りしました。

皆様から沢山のお土産をいただきまして、お写真公開というところなのですが
私の並べ方のセンスが悪いため・・・
あとは、皆様が綺麗に載せてくださっているので、今回は載せていません。
他力本願ですみませんm(_ _)m

オフ会メンバーの皆様、(五十音順^^しげりんさんタカさんnonたんさんぽちさんまちゃこさん、みみ♪さん、柚子さん
楽しい時間と沢山のお土産ありがとうございました。


さてさて、ここからは怒涛のお写真いっぱいに。
翌日の日曜日は、みみ♪さんと nonたんさんと ふくろうカフェに
行って来ました♪

ちっちゃい子さんチーム
20151008-2.jpg

おっきい子さんチーム
20151008-4.jpg

中ぐらいの子たちもいます。

私のお気に入りは ニシアメリカオオコノハズクの「るう」ちゃん♪
20151008-5.jpg

触れないけど、シロフクロウさんもいました。
20151008-6.jpg

メンフクロウさんも可愛い^^
20151008-7.jpg

写真撮ってばかりじゃなく、フクロウさんと触れ合えます。
頭をナデナデできますが、その他のところは触ってはいけません。

いよいよお気に入りのフクロウさんを手に乗せてもらう事に。
まず みみ♪さん。
この子は、えっと何ちゃんだ・・・わかんなくなっちゃった^^;
ごめんなさい。
20151008-18.jpg

nonたんさんはスピックスコノハズクの「もずく」ちゃん♪
20151008-9.jpg

私は「乗り心地が悪いと噛まれるかも」と言われつつ
お気に入りの「るう」ちゃん♪
20151008-10.jpg

慣れてきたので、みんな各々に好きな子を乗せてもらいます。
私は「ごま」ちゃんを肩乗せー♪
(注:私がお見苦しくて、すみません)
20151008-12.jpg

「めがね」ちゃんを手に乗せましたが、みみ♪さんやnonたんさんが
ナイスショットを撮ってくださいました^^
(さらに重ねて、お見苦しいところをお詫びいたします)
20151008-13.jpg

ふくろうさんって、触るとフワフワで
本当に可愛かったです。

頭を撫でると、気持ち良さそうにウットリしたりするんですよ^^
20151008-11.jpg

とっても楽しい時間を過ごせました☆

みなさんも機会があったら、ふくろうカフェ、お勧めです^^
スポンサーサイト



● COMMENT ●

うううっきゃーーーー(♡˃ꇴ˂♡)
ふくろうかわいい!!
いいねいいいね 私も行く!
ちゃめママさんと顔が重なってて
ほんとうにナイスショットだわww

金、土曜と二日間一緒に過ごせて
楽しかったよぉ
改めましてありがとう♡

ふくろうカフェ!!!
なんだかわからないのですが昔から惹かれるものがありますー
ちょっとお目目がネコさんに似ているからかな??^^
なので私もふくろうカフェ気になってたところなんですよ~!
なでなでしてウットリしてるところも癒される~♪

(〃´д`〃)〜з.: *:・可愛い子揃いでしたね♪
ウチはちっちゃい子さんチームのもずくちゃん?が、
可愛くて可愛くてこっそり連れ帰りたかったです(笑)
2日間たっぷり幸せな時間を堪能できました〜♪

ほんと初対面なのに、
猫様談義にはすぐパァっと花咲きましたね!(*´艸`*)。+゚
またいつかよろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

いま、色んなカフェ流行ってますよね!
フクロウカフェってすごい・・。
私、猫カフェにも行った事ないのですよ。
取りあえず基本から(猫カフェ)攻めてみようかな(笑)
ちゃめさんの肩のゴマちゃん、ものすごく可愛いんですけど!
目が!!黒眼に吸い込まれそう。
お写真だけで、ものすごく癒されました~。

フクロウさんたち、可愛いですね~。
こんなにウットリ顔をするんですね。

フクロウカフェ、行ってみたいです。

こ、これがウワサの、フクロウカフェ!
以前、テレビで見たことはあったんですよ~~~。
そのうち、オウムカフェとかも、出てくるかも?(笑)

いいな~ふくろかふぇ🎵
かーちゃんもふくろさんは大好きです
ちょっと羽アレルギーではありますが
好きです。触ってみたいし、手にのせてみたい
いい経験しましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくろうカフェ、本当にステキ〜(≧▽≦)
めがねちゃん、初めてみるふくろうかも!
柄もかっこいい♡
こんなに大きな子も手に乗せられるんですね〜。
私がよく行く掛川花鳥園はふくろうは乗せられないんですよ。
(乗せられる子はそれぞれ有料(^^;)

恥ずかしながらフクロウカフェ♪初めて知りました。
ナデナデされて幸せそう。
小さい子は手で大きな子は肩乗りなのですね。
もっと大きい子はおんぶ(笑)なーんて。

フクロウさんってこうしてみると
にゃんこに似ているって気づきました(^^♪

土曜日はとっても楽しかったですね♪
東京駅までお見送りもありがとうございました❤

ふくろうカフェ!のんたんさんの所でも見ましたが
とっても可愛いですね~!!
うっとりした顔とか可愛すぎて萌えちゃいました(笑)
ナデナデしたり肩に乗せたりも出来て楽しそうですね~^^
うちの方にはないので
いつか東京に行った時には行きたいな~なんて思いました♪

すご~い!ふくろうカフェなんてあるんだぁ~
ふかふかしてて可愛い~☆
特に「るうちゃん」が好みかな♪
なんだかお目目が夜の猫の目に似てる!

たくさんのメンバーでオフ会されたんですね♪
初めましてのメンバーとは緊張するだろうけど
猫好きならあっという間に打ち解けれるし全然OK^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フクロウさん、とっても可愛いですね~(*´∀`*)
フクロウカフェ、一度は行ってみたいと思ってましたが、
今日の記事を拝見して、絶対に行かねば!!と思いました(´艸`)
ナデナデで幸せそうなお顔するのがたまりません♪

遅くなっちゃいましたが、レオ君、お誕生日おめでとうでした(*^^*)
虹の橋で、たくさんのお友達にお祝いしてもらったかな♪
楽しいお誕生日が過ごせてると嬉しいですよね(*´ω`*)

ふくろうカフェってあるんですね~!(^^)!
触れたり、手に乗せたいもできるんですか!
ふくろうさん、可愛いですね~(*^^*)
すご~い!おっきい子が手に乗ってますね~!

実はわたし、猫カフェも行ったことないのです。
よしっ、行きたいところリストに、猫カフェに
追加でふくろうカフェを入れておきます~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/408-b006e78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンな贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » レオの誕生日

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (710)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR