topimage

2017-09

ハロウィンな贈り物♪ - 2015.10.10 Sat

先日、ぷりん日記の のんさんから素敵な贈り物が届きました^^

あー、もうすでに はなが・・・
これこれ、見えないでしょー
20151010-1.jpg

もはや、こんな状態ではせっかくのハロウィンの可愛い贈り物が
グチャグチャでちゃんと見えない^^;
のんさん、ごめんなさいm(_ _)m
20151010-2.jpg

特にはなが気に入っているのが、マタタビの実入りのサシェ
20151010-3.jpg

独占して、こんな感じにケリケリ。
なんか自転車こいでるみたい(笑)
注: ケリケリ音が入ってます
[広告] VPS


のんさん、とっても可愛い贈り物
ありがとうございました☆
人もにゃんずも、とても喜んでいます^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっか、もうハロウィンでしたっけ

それにしても本当に自転車こいでるみたいw
片足ずつ交互にキックを繰り出すこともあるんですね~

こんばんは

動画のはなちゃんのケリケリ。
まるで自転車を漕いでるような、回転の良さ。
競輪ネコ はなちゃん、かな。

素敵な贈り物、うれしいですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
はなちゃんの無我夢中のケリケリカワイイです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、素敵にご紹介ありがとうございます^^
はなちゃんが気に入ってくれて、
とてもとても嬉しいです~~(*^^*)

ケリケリ音、聞こえました~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、自転車こいでるみたいでした~。
すごい回転がはやくって、
急いでる時のぐるぐるこぎみたいなww

こちらこそ喜んでいただけてよかったです。
みんにゃでハロウィンを楽しんでくださいね♪

はなちゃんのケリケリ、とってもお上品♪
自転車こいでるみたいな、きれいな足の動きで可愛いですね。

可愛い~!
ハロイングッズってなんかテンションあがりますよね!
このサシェはのんさんの手作りかしら?すごく器用でステキです~~~!
アイシングクッキーらしくものも見える♪
アイシングクッキー昔よく作ってました☆
2年前にオーブンが壊れて以来、温め専用の電子レンジしかないから
最近はまったくお菓子焼かなくなったなぁ・・・
オーブン買いたくなっちゃったな・・・・。

ハロウィンのグッズは
かわいいものばかりですよね(*´ω`)

はなちゃんのケリケリ
見ていて安心できるというか
むしろ癒されますね❤
我が家は激しすぎる・・・(--;)

はなちゃんのケリケリ、かわいい〜♡
なんだかやさしいケリケリで
はなちゃんの性格がよく出ているような(^^*

ステキなハロウィングッズ嬉しいですね~♪
はなちゃんも大喜びって思ったら
またたび入りのサシェが入ってたんですね^^

動画のはなちゃんのケリケリ
上品ですよね~!
やっぱり女の子らしくて可愛いです❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/409-c91e87ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンはジェントルにゃん &あんず便到着 «  | BLOG TOP |  » 土曜日のオフ会 そして 日曜日のふくろうカフェ♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (603)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR