topimage

2017-11

はなのお気に入り - 2012.10.20 Sat

はな です。
1020-4.jpg

最近アイロン台の上がお気に入りですが、もうひとつお気に入りの場所があります。
椅子の上にベットを置いた 窓際にある この場所 ↓ です。
1020-3.jpg

ここで眠っていたり、お外を見たり・・・
1020-2.jpg
そうそう、お外を見るのも大好きです。
1020-5.jpg
はなは ヨーグルトのふたもお気に入りです。
本当はあげるのは良くないのだけれど、動物病院の先生も
「フタを舐めるくらいなら、大丈夫でしょう」とおっしゃったので・・・
パパからヨーグルトのフタをもらう はな
1020.jpg
はなの こだわりで、ヨーグルトの種類によっては 舐めません。
お気に入りは ブルガリアヨーグルトの白桃。同じ種類でもストロベリーやブルーベリーはNG。
最初は「ヨーグルト ちょうだ~い」とスリスリよってきましたが、最近では小首をかしげ
「こっちに持ってきてくれるんでしょ?」という感じで、動かずにみつめてきます。
パパがはなのところに歩み寄っている現状です。。。

はなに注目してずっと写真を撮っていたら、イカ耳になりました。
1020-6.jpg
「今日は ぼくの出番は ないのかニャ?」
1020-7.jpg
この前はジョアンの出番が多かったから
今日は はな姉ちゃんの番だよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
お気に入りの場所からお外眺めてるはなちゃん美しい!!
ネコちゃんを横から見た感じも私好きなんですよね~
はなちゃん、ヨーグルト大好きなのですね。うちも好きで私が食べてると寄ってきます^^
無糖であれば少しぐらいなら、OKということであげています^^

はなちゃんって、女の子だから口元が優しそうですね
いつ見ても可愛い猫だなぁ~と思いますよ

ヨーグルトが好きなんですか~
しかも白桃限定という拘りまであって、なかなかグルメさん(笑)

はなちゃん ヨーグルト好きなのね❤
フタを持ってはなちゃんにさし出すパパさんの気持ちわかります
特に女の子には甘甘になっちゃうのよね~(*´ー`)
ここにも小悪魔にゃんこ発見!(笑)

クリクリお目目でイカ耳のはなちゃん かわいい❤
オデコの模様がキレイね~

こねこさん、こんばんは。
「美しい」なんて言っていただいて、はなも喜んでいると思います。
ありがとうございます。
たしかに、横から見た感じって顔のラインとかも
ネコらしいというか、いいですよね。
ヨーグルト、マロンくん龍馬くんも好きなんですね。
無糖ならば、なのですが、はなは無糖は興味を示さなくて
白桃だと食べたそうにするので・・・
本当は良くないですよね^^;

toranynansan こんばんは。
はなを褒めていただいて、ありがとうございます。
ジョアンと比べると、はなは女の子らしい顔だなぁと
私も思います。
はなは 食に拘りがあり、カリカリも種類を選びますし
気分によっては猫用粉ミルクをトッピングしないと
食べない時もあります^^;

ぽちさん、こんばんは。
うんうん小悪魔にゃんこ、ですよね(笑)
はなは オデコの模様がはっきりしているんですよね。
ジョアンよりもはなの方が色も濃いので
なおさら模様がわかりやいすのかも。

にゃんこは自分だけのお気に入りの場所が
たくさんありますよね(^^*)

うちはヨーグルトを毎朝
ほんのちょっぴり(小さじ1/4以下くらいかなぁ)たべていますよ~(^^;
乳製品のかほりも大好きですよね(^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
あんずちゃんもお気に入りの場所がいっぱい
あるみたいですよね。

ヨーグルト、あんずちゃんも好きなんですね。
小さなあんずちゃん、小さじ1/4以下っていうところが
可愛いですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/41-f2df8bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電子レンジ «  | BLOG TOP |  » ジョアンとキャットタワー

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR