topimage

2017-05

ジョアンはジェントルにゃん &あんず便到着 - 2015.10.13 Tue

はながジョアンの下で寝ています。
「はな姉ちゃんがいて、降りられないニャ」
20151013-4.jpg

前にも写真でご紹介した事はあるのですが
ジョアンはこんな時、はなを踏まないように気をつけて
慎重に降りるんです。
今回は動画が撮れたので♪


頑張ってるけど、結果ちょっと踏んでるような^^;
ジェントルにゃんな ジョアンです☆

そして先日、かわいいお届け物が♪
20151013-1.jpg

あんずミャミャさんから可愛らしいプレゼントをいただきました^^
20151013-2.jpg

ハロウィンなボールペン
そして肉球スポンジは、はなとジョアンのような茶トラ柄♪
「あんずミャミャさん、ありがとう」
20151013-3.jpg

あんずミャミャさん、可愛いプレゼント
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジョアンくん超紳士にゃすね!
ちゃんとこっちからこうで、
こーやって降りたら大丈夫かにゃ?って
考えてますね!(*´艸`*)。+゚
お!可愛いプレゼントですね〜
ウチも肉球スポンジ白猫バージョンあります!
プレゼント用に買ったのに勿体無くて保管してます(笑)

こんばんは。

ジョアン君がものすっごく可愛い!!
なんてジェントルにゃんなのお~~(≧▽≦)
ホントにはなちゃんを踏まないように悩んでそろりと降りてくる様子が、何とも言えないです(*´ω`*)優しいカワイイ~。
でも、そんなジョアン君と対照的なはなちゃんの爆睡加減には笑ってしまいました(笑)微動だにしてませんものね(*´ω`)
心底安心していられる空間って事なのでしょうね。
とってもステキな動画でしたよ~(*´ω`*)

こんばんは。
動画拝見しました!!
ジョアンくんははなちゃんを踏まないようにそ~っと
おりてるところ感動しちゃいます^^
うちはマロンが龍馬を踏み台にしてますよ~^^;(笑)

バタバタで出遅れてしまいました(^^;
ジョアン君、めちゃめちゃ紳士ですね!!
一生懸命、頭を動かしながら、足場を確認してる姿が
可愛すぎて悶絶してしまいました(*´д`*)
特に、考え過ぎたのか、7秒目くらいの、
ぐい~んと頭が傾くところ、たまんないです!!
ウチのニャゴら~だったら、お構いなしに
グイグイ踏んで行っちゃうので、ジョアン君に
教育指導に来てほしいです(´艸`)
はなちゃんが全然起きないのもカワおかしくって
思わず笑ってしまいましたよ~(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアン君、ホントに紳士的ですね~!
慎重に降りる姿がジョアン君の優しさを感じました^^
全然動じなく寝てるはなちゃんは大物ですね(笑)

ミャミャさんからステキなプレゼントが~♪
どれも可愛くてミャミャさんのセンスの良さを感じますね❤
スポンジが可愛すぎて私なら勿体なくて使えないかも?^^;

ジョアン君、なんてジェントルにゃんなんでしょ!!!!
優しんだなぁ~^^
とっても微笑ましいです。

ステキなプレゼントですね~!
はなちゃん、ジョアン君満喫したかなぁ~^^

ジョアンくんジェントルマンだ~( *´艸`)
ちょっぴりふんずけちゃっても
大丈夫 大丈夫 はなちゃんは気づいてないらしいからww

ミャミャさんのプレゼント
かわいい~(´▽`*)
肉球スポンジは使う前に思う存分ぷにぷにしなきゃねww

ジョアンくん、優しいな〜。
はなちゃんを起こさないように、ゆっくり慎重に降りてますね。

うちは踏んづけて降りるだろうな〜。

ジョアンくん、慎重にゆっくり降りる姿がかわいい~~~!
どこに足をかけようか悩んでるのが伝わるわぁ♪
ちょっと踏んでたけど、はなちゃん全然気づいてないみたいだし結果オーライ☆

ハロウィングッズっておうちにあるだけで明るくなるしいいですよね!
我が家はまったくハロウィンものがないし、何か玄関に飾ろうかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくん
寝ているはなちゃんを起こさないように
踏まないように
足を置く場所を選んで降りていますね(*´ω`)
本当にジェントルにゃんだわ❤

ほんの気持ち程度で申し訳ありません。
ご紹介してくださいって
ありがとうございます(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんめっちゃ優しい〜♡♡
我が家だったらぜったい追い出すか踏むかしてどかしますよ!
慎重に慎重に降りるジョアンくん・・惚れます(≧▽≦)
あんず便かわいいものたくさん!
これは嬉しい♪

そぉ~っと降りていくジョアンくん優しいなぁ(*´ー`*)
ほ~んとジェントルにゃんですね!
ちょっぴり触れちゃってるけど頑張って移動しているのが可愛い♪
はなちゃんはグッスリだし、大成功だね☆

あんずちゃん便うれしい物いっぱいですね!
スポンジの肉球、プニプニ感がたまりません(´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/410-5909a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良しさんのサプライズ☆ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンな贈り物♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (577)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR