topimage

2017-07

なんとなく はな特集♪ - 2015.10.19 Mon

今日は、なんとなく はな特集~♪
と言っても、ピンボケ写真も多いのですが^^;

最近寒くなってきたので、はながピタッと
くっついてくる事が増えました^^
ソファーに座った私の横に、はながくつろいでます☆
20151019-4.jpg

こんなポーズはいかが?
20151019-5.jpg

はなちゃん、口元~
しまい忘れてますよ~
20151019-6.jpg

お気に入りの新しい爪とぎです^^
20151019-7.jpg

という事で、今日は はな特集でした☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃんはどの角度から見ても
かわいいのぉ〜♡
となりで寛いでる姿
嬉しいよね そして動けないよね〜ww

次はジョアン特集だろうか ♪

こんばんは

はなちゃん、どのお写真でも、やっぱりかわいいですね。
その中でも、やっぱり最初の寝顔ですかねぇ。
最高に幸せそうな、寝顔。
見てる方がうれしくなる寝顔ですよね。

はなちゃんのお顔はどこから見ても“おんニャの子”ですよね^^
優しいお顔に、時折見せるチャーミングな表情~♪
それに優等生な感じにも見えます!
学校のクラスにいたらモテモテだろうなぁ~^^

花柄の爪とぎ女の子らしくて可愛い!
寒くなってくると猫との密着度が高まって嬉しいですよね~!
舌をしまい忘れた猫の顔ってすごくすきです!
ずっと出してて~って思って思わず触ると
しまっちゃうんですけど(笑)

おはようございます。
はなちゃん特集かわゆさた~っぷり堪能しました^^
舌のしまい忘れってめちゃカワイイですよね~!

はなちゃんのセクシーポーズ
レアですよね(´艸`*)
それでも我が家のようないやらしさがない♡

舌チロの姿に
朝からいやしてもらいました~(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*ノェノ)キャーセクシーポーズにきゅん!
キレイな舌チロですにゃ〜 (*´Д`*)ハァハァ
ネコ草くん?を前にしても変顔にならないのが
流石!育ちの違うお嬢様ですね〜!
かわゆぃ〜(*´-`*)ずーっと見つめてたいです♪

こんばんは。

はなちゃん特集~可愛いすぎますよ~( *´艸`)
腹モフチャンスありすぎだし。
あ、チャンスじゃなくても、はなちゃんはくっつき虫してくれるのですよね。
羨ましいぞっ!
新しい爪砥ぎ・・お花畑にはな姫が乗っかってるイメージですね(*´ω`*)

バタバタでご無沙汰になってしまってすみません(´д`;)
不義理続きの中、いつもコメントくださって、
ホントに有難うございました!!
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
はなちゃん特集、どのはなちゃんもとっても可愛いけど、
舌チョロになってるお写真にメロメロになりました(*´д`*)
ムーもよく舌チョロになるんですが、はなちゃんみたいな
可愛らしい感じがないの・・・(爆)

はなちゃんの萌え写真がいっぱいで
すっごく嬉しいです~♪

寝顔もセクシーポーズも舌チロも
どれも可愛くて!可愛くて~❤
爪とぎはぷりんとオソロイなのでなんだか
嬉しくなっちゃいました^^

はなちゃ〜ん、可愛い〜♪
どの写真を見ても、とってもおんにゃの子ね〜。
ピンクのお鼻が素敵。

ペロっとしたはなちゃんかわいいー!!(≧▽≦)
結構出てるよねw
はなちゃんはいつもほんわかな女子の雰囲気で
やさしいのが伝わってきます♪
同じ女子でもうちのこはくはかなりワイルドです・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/413-881175c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心から・・・ «  | BLOG TOP |  » 富山弁クイズ~♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (591)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR