topimage

2017-08

今日はジョアン特集♪ - 2015.10.23 Fri

先日、はな特集をしたので、今日はジョアン特集♪

久しぶりにレンジフードの上に、登りました。
20151023-1.jpg

ん?
冷蔵庫にジャンプするのかな?
20151023-2.jpg

ジャンプの瞬間を狙っていたのだけど、結局飛ばずに
おりてきました^^;

なぜかこの器の水は手を使って飲みます。
(なかなかその瞬間が撮れない^^;)
20151023-3.jpg

とにかく高い所が大好き
20151023-4.jpg

寝顔は赤ちゃんみたい^^
20151023-5.jpg

お膝にゃんこにはなれないけど
こんなサービスも♪
20151023-6.jpg

私の中でジョアンは何歳になっても、ちっちゃな男の子で
甘えん坊の末っ子です☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なぜにその器だけなんだろうね〜
ジョアンくんなりの法則があるのだろうかww

ジョアンくん十分お膝猫だよぉ
ママのおててを枕にスヤスヤ眠ってる
かわいいなぁ(*´ェ`*)
正真正銘の末っ子だもんねw

こんばんは

ジョアンちゃん、失礼ですが、洋梨だ。
おちりのしっかりした、安定感抜群の立ち姿ですね。
そんな立派な子が、最後のお写真では
小っちゃくまるん。
はぁ~、かわいい。

ジョアンくんもお手手を洗うんですね〜
しかもその器だけという独特のマナー^_^
奏もお水を飲む前には必ず手を洗うんですよね
この儀式にはなんの意味があるのか気になりますよね
ママさんの甘えてるジョアンくんはまるで
子猫のようでなんとも愛らしいです(*^^*)

ジョアン君も手酌で飲むんですね~!
手酌する姿って、可愛いですよね(*´ω`*)
しかし、器限定って不思議ですねぇ。
どうして、その器だけなのか、確かになっちゃう★
お話できたら聞けるのになぁ(´艸`)
お膝ニャンコならぬ手乗りニャンコですね♪
ウチは誰もこういうサービスしてくれないから、
とっても羨ましい!!
そそ、末っ子って、いくつになっても、
どんなに大きくなっても(笑)、頭の中では
ずーっと小っちゃい子のままなんですよね(^^ゞ
ウチはリンちゃんが小っちゃいままですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアン君の特集も待ってましたよ~!

ジョアン君の飛ぶ猫見たかったな~!
次は飛んでる所見せてね^^
ジョアン君は手ですくってお水を飲むんですか?@@
とっても器用なんですね♪
寝顔はもう~天使過ぎます~❤

いくつになっても可愛い甘えん坊さんでいてね☆

こんばんは。
ジョアン君は男の子らしく、アグレッシブなんですね(*´ω`*)
やんちゃボーイな姿可愛いです。
でも、ほ~んと寝顔は赤ちゃんだ~♡
最後のお写真・・・腹モフチャンスですぞ!!(笑)

ジョアンくん、なぜにその器だけお手手で飲むのなか。
うちではテオとみいちゃんがお手手で飲みますが、
器によってじゃなくて、その時の気分次第みたいです。

末っ子はいつまでたっても子供のままですよね〜。

1枚目のジョアンくん、キリっとしてて男の子っぽい表情してる~~♪
どうしても自分とこの猫を基準で考えちゃうからかもしれないけど、
冷蔵庫の上の乗るってほんとすごい!!
TVの猫特集でもよく見るから、見慣れてる人からしたら何気ない行動なんだろうけど(笑)
アメショの軽やかな身体能力憧れるわ~~~!!
冷蔵庫の上に登るにあたり、何かステップ的なものがあるんですか?
それとも一気に飛んじゃうのかしら・・・。

おはようございます。
今にも飛び移りそうな感じだったけど、飛ばなかったんだね~^^;
そうだったね~、ジョアンくんは高い場所好きだもんね!
寝顔もめちゃくちゃカワイイ!!癒されます~~~♡
うちのマロンも短足マンチカンだけど、高い場所好きでどこでもほいほい(笑)
意外な運動神経にびっくりです^^;

ジョアンくんは
お手手を使って飲むんですね。
これって猫の習性みたいですが
うちはやってくれないので憧れます(*´ω`)

末っ子ちゃんって
どこのおうちでも
甘えんぼさんが多い気がします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

跳び移る写真って、
カメラを構えると控えちゃうんですよね~

恥ずかしいのか、緊張してしまうのか・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/415-2f80a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなとガリガリサークル «  | BLOG TOP |  » 心から・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR