topimage

2017-11

はなとガリガリサークル - 2015.10.25 Sun

はなはガリガリサークルが大好きです
20151025-1.jpg

こんなふうに気持ち良さそうにしてたり
20151025-2.jpg

こんな顔してたり
20151025-3.jpg

でもね
これってどうかと思うの
20151025-4.jpg

シンクロナイズドスイミング風?
いったいどうなっちゃってるんだろう・・・

そんな はなでした^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ははは、これは予想外でした。
これだけ、ポンと視界に入ってきたら
一瞬なんだかわからないでしょうね。

お気に入りの場所で、くるん。
寝がえりでもうったんでしょうかね。

こんばんは。
2枚目のはなちゃんのお写真好きです!!

ガリガリサークル、お気に入りなんですね(*^^*)
ハンモック・スクラッチャーを買う時に、
ガリガリサークルと悩んだんですよね~^^
次の機会にはまねっこさせてもらいます~♪
最後の可愛いですね~(❃´◡`❃)
ぷりんもカゴで寝てる時、熟睡になると頭が中に
くるんと入るんです。きっとそんな感じですよね^^
2枚目のはなちゃんが好きです☆

はなちゃんのほっぺのお肉がハミ出てる写真かわいいいい!!
そのお肉をむにってつまみたくなっちゃいます♪
ガリガリサークルは「丸くて」「ダンボール製で」「爪とぎもできる」ので猫の本能をくすぐるんでしょうね~!
考えた人ほんとすごい!!
最後の写真、足が伸びてれば「犬神家」みたいでおもしろい(*´艸`*)ァハ♪

はなちゃん
ガリサーがお気に入りなんですね♪

アンモニャイトであんよだけ
出しているのかしら?
上からが見たいです~(≧▽≦)

はなちゃん、気持ちよさそうに湯船に浸かってるみたい〜(^^*
って、最後をみて爆笑(≧▽≦)
確かに確かに〜それはどうなっちゃってるの!!w

はなちゃんたちもガリガリサークルをご愛用中なんですね(*^▽^*)
我が家も2つありますよ♪
1枚目とか3枚目のフォトジェニックなはなちゃんも可愛いけど、
2枚目のぷにっとほっぺが気になるはなちゃんも可愛くって
たまらんです(*´艸`)+.゚*・゚
最後のお写真のはなちゃん、一体どうなってるの~!?(゚д゚)
オバちゃん、思わず大爆笑よ~!!。゚(ノ∀`゚)゚。

はなちゃん♪
お気に入りのサークルで
思う存分寛いでね^^v
はなちゃんのあどけないお顔が
癒されます。とっても優しいお顔なんだもん(=^0^=)

顎乗せの、はなちゃんが可愛い❤️
オンニャノコらしいお顔ですよね
お気に入りの場所だからこそ、いろんな
ポーズでご機嫌なんでしょうねー
シンクロっぽい(爆)
はなちゃん、次のオリンピックは狙えるかも^o^

こんばんは。

はなちゃんがモチになってる~(笑)
どの写真も可愛いすぎます!
最後の写真、上からも撮ってくれなきゃダメですよ~~(ノД`)・゜・。
中がどんなことになってるいるか気になってしょうがないです(笑)

はなちゃんは何してても絵になりますねぇ〜(*´-`*)
ってwww
シンクロ!?の写真にビックリでした(笑)
ちょっとケンタッ●ーにも見えちゃったりw(^¬^)ジュル...

ガリガリサークルに入ってるはなちゃんが
なんだかお風呂に入って
気持ち良さそうにしてるように見えました♪

最後のオチ?(笑)は溺れてるじゃなくて
シンクロの練習中?(笑)
ちょっと~セクシーじゃないですか~❤

はなちゃんのほっぺが美味しそう~w
変顔の“しゃくれあめ”とは違って
はなちゃんのほっぺはとっても可愛い~♡

最後のはどんな形っ!?!?
中身がどうなってるのか凄いきになります~ww

きゃーーー(♡˃ꇴ˂♡)かわいい
かわいいよぉ〜♡
特に二枚目の写真最高!!可愛すぎるヨォ

ん?最後のは手?・・・足か?

にゃはははははは^^
ねむねむお顔、キリっと美人さんもステキですが
美脚寝もめんこいですよ~^^

このサークル可愛いですよね~!
はなちゃんお顔はどこにいったの~!?
色んな寛ぎ方を披露してくれたけど、ダイナミックなバージョンは
斬新で笑いが止まらなかったよ~(´艸`)

ついこの前お風呂で潜ってみたら、鼻に水が入ってムセました^^;
泳ぎたいなぁって思ったけど、それ以前の問題があるかもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/416-daa1c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » 今日はジョアン特集♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (610)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR