topimage

2017-08

冬支度 - 2015.10.27 Tue

昼間はあたたかくても、朝晩は大分冷えるようになってきました。
ちょっと遅いぐらいだけど、冬支度。
ホットカーペットを出しました。
20151027-1.jpg

まぁ、のるよね^^
「何かしら?」
20151027-2.jpg

はなとジョアンのチェックがすんだ後
テーブルを戻しました^^
20151027-3.jpg

落としたブランケット
いつの間にか はなとジョアンがのってました♪
20151027-4.jpg

もうちょっとで 猫団子が見られるかな☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝晩寒いし
冬支度もすすむよね〜

私的にはもうほぼ猫団子だけど
これからもっと密着度あがるね
楽しみ♡

寒くなってきましたよね~
我が家も1週間前くらいからコタツを出しましたよ~
そして、つい最近セラムヒートという暖房機も出しましたw

はなちゃんとジョアンくんは、ホットカーペットを見て、
「あ!これこれ!」って感じなのか、昨年の事は忘れてて
「なにこれ??」って感じなのかどっちなんでしょうね^^
それとも..座ってる間に段々温かくなってきて
「思い出した~!これ温かいのよね~」なのかな^^
我が家のあめは、昨年の事は忘れてましたよw
でも温かい事はわかり温まってますけど^^


こんばんは

ホカペって言えば、ネコ寄せホイホイ。
猫転送装置の大定番ですよね。
ぽっかぽかだから、ポカペ、でもいいかな。
小さいポカペなら、猫団子作製装置にもなるし。
冬は寒いけど、冬の楽しみも多いですね。

こんばんは。
い~な~。
鈴の介がホカぺ出したとき怯えて(なぜ怯えるのかは不明)以来、床は
年中フローリングのままな我が家です(;^ω^)
猫団子になるなんて夢のような季節ですね!!
ブランケットを片付けられる前に乗っかるのは2ニャンで示し合わせてるのかしら(笑)

ホカペあったかそうだなぁ~♪
冬はその上で寝転がるふたりが見れそうですね!
上からみたふたりの写真、柄も色もおそろいで可愛い!
画像の右がジョアンくんかな?
うちは今年も猫団子みれないだろうなぁ~(笑)

冬は夏より接近しますが、猫団子にはなってくれません。
ニノさんが拒否するのよ(T_T)
お尻をくっつけるぐらいさせてあげてもいいと思うのよね~
いいな~仲良しさんで

おはようございます。
わーい、わーいって感じだね!はなちゃんもジョアンくんも^^
はなちゃんとジョアンくんの猫団子楽しみ~!!

今年は朝晩の冷え込みが
強い気がします。
我が家もホカペ出しましたよ~。

ふたりで仲よくくっついて
見ている方も心が温まりますね(*´ω`)

ネコさまとしては、なにか敷物をひかれたら
とりあえずのっちゃうよね〜(笑)
ブランケットに仲良く一緒に♡
これはかわいい〜(≧▽≦)
2ニャンのネコ団子私も楽しみだぁ♪

ホカペの季節になりましたね〜
ウチもそろそろ出さなきゃです
とりあえず乗ってみて確認しちゃうのが
ニャンコですよね
よく似た後ろ姿の、はなちゃんとジョアン君❤️
お尻は仲良くくっついていて可愛い^_^

ホントに朝晩寒くなりましたね~><

ホカペも用意したし冬準備もバッチリですね^^v
はなちゃんもジョアン君もふかふかの
ホカペの上が気持ち良さそうですね♪

寒いのは大嫌いだけど猫団子が見れるのが楽しみ!
はなちゃんとジョアン君の猫団子期待してますよ☆

あったかカーペットの登場で、
はなちゃんとジョアン君嬉しそうですね♪
仲良しにゃんずだと冬は猫団子が楽しめるので羨ましいです。
私も楽しみにしてますよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/417-d63f00ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってるよ «  | BLOG TOP |  » はなとガリガリサークル

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR