topimage

2017-10

待ってるよ - 2015.10.29 Thu

今日は はなとジョアンの待ち姿を。

暗いキッチンカウンターで、ご飯待ちをするジョアン。
尻尾がクルンと巻いてます^^
20151029-1.jpg

遊んでほしくて、ゴミ箱の陰で待っている はな。
ワクワク顔です^^
20151029-2.jpg

ご飯待ちのジョアンの後ろで
コロンとしている はな。
20151029-3.jpg

待っている姿も それぞれです☆

● COMMENT ●

あ、今日はEXILEじゃないのねww
キッチンカウンターって猫のためにあるねww
うちも引っ越してわかったよw

はなちゃんは
果報は寝て待つたいぷなのね〜


何を待っているかで表情も違いますね!
ジョアンくんは「はぁ~ごはんまだかなぁ~?」って感じで、
はなちゃんはワクワク顔で「早くっ!早くっ!!」って感じかな^^

ごはんを待つジョアン君
とってもお行儀がいいですね~!
くるりんしっぽがとっても可愛い~❤

遊び待ちのはなちゃんのワクワク顔が可愛すぎ~!!
この顔見ちゃったら早く遊んであげたくなっちゃいますね♪

こんばんは

ジョアンちゃん、行儀よくしっぽを巻いてごはん待ちですけど、
ちょっとお顔がこわいです。
お腹空いて、不機嫌なんでしょうかね。
それとも、そういう演出でごはんを催促する作戦なんですかね。
そんな前線の苦労をしり目に、後ろで悠々のはなちゃん。
この辺に上下関係がほの見えてるんですかねぇ~

こんばんは。

待ち姿にも、個性が出てますね( *´艸`)
ジョアン君はゴハン待ちはきちんとお座りで、生真面目にまつのですね。
遊んで待ちのはなちゃんのお目々はクルンクルン♪
2ニャンとも可愛いですね~(*´ω`*)

猫がじっとご飯の待ってる姿ってホント萌える!!
1枚目も2枚目もポストカードのような写真の仕上がり!
猫とグリーンの組み合わせってステキだなぁ♪

遊び待ちのはなちゃん
お目目がくりんくりんで
とってもかわいいです~(*´ω`)

ジョアンくんは目力で
ごはん催促なんですね(´艸`*)

おはようございます。
わくわく顔のはなちゃんってばカワイイーーーv-344
きゅんきゅんしちゃいますよ~^^

みんにゃそれぞれ(*^_^*)
にゃんこのシッポくるん、大好きなんです〜。
うまーく収納しますよね。
ワクワク顔のはなちゃんもかわいい♡
とってもいいお顔してる!

ありゃ?おもちゃ箱の側じゃなく
てゴミ箱の側でワクワクしてるですかw
オモチャよりゴミ希望ですかね(*´艸`*)。+゚

はなちゃんの ワクワク顔♡
かわいすぎる♡♡

ジョアンくんはお利口に待てるのですね~。
うちはみんな、うーろうろ、うーろうろ 落ち着きないです。
飼い主に似たのかな(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃはは!
かわいいーっ♪
ジョアンくん、尻尾左巻きなのね、
ノアと一緒だぁ~^^
(あ、でも性格はジョアンくんみたいに素直では・・笑)
はなちゃんはお目目クリックリ!!!
この目にやられちゃうんですよね~(^m^)

カウンターの上のジョアン君は健気な
表情で可愛いですねー
蒼のよくそうやって待ってます
はなちゃんオンニャノコらしい穏やかな
お顔ですこと^ ^
奏なんてごはんが欲しいときには
待ちきれなくてお茶碗をひっくり返してますから(笑)
ちょっとは、はなちゃんを見習って欲しいものです

ジョアン君のご飯待ち、キリリとカッコ良くて素敵♪
お利口さんに待ってて、良い子だなぁ(*´∀`*)
ウチの子に見習わせたい・・・(-∀-;)
遊び待ちのはなちゃん、めっちゃ可愛いですね(*´ω`*)
こんなお顔で待たれたら、すぐにお相手したくなります♪

すっかり生活の中に猫が溶け込んでいますね~

同じレッドタビーでも、うちは男の子
はなちゃんの丸顔は、個人的に好みの顔立ちだったりしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わくわくお目目くりっくりのはなちゃんも、
ご飯待ちの尻尾くるりんジョアンくんも可愛いなぁ~(*^^*)

でも、なんと言ってもしっぽくるんなジョアンくん
の後ろでコロンしているはながツボでした(❃´◡`❃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/418-cf0341d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなこともある «  | BLOG TOP |  » 冬支度

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR