topimage

2017-10

こんなこともある - 2015.10.31 Sat

テレビの横で ちょっとおすまし
はな♪
20151031-1.jpg

ねむねむな ジョアン^^
20151031-2.jpg

おだやかそうでも、時には不穏な空気になり
20151031-3.jpg

ガブッ
ギャー
20151031-4.jpg
※ ピンボケで すみません

こんなことも時々あるのです^^;
この後、はなが逃げてジョアンが追いかけ
はなが安全地帯であるガリガリサークルに逃げ込む
というのが、定番になりつつあります^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ジョアンちゃん、遊びたいんですよね。
はなちゃんという相手がいるなら(と勝手に決めつけて)
つい仕掛けちゃいますね。
はなちゃんは大変でしょうけど、
安全地帯があるんですね。
2人で取り決めたのかな。
ちゃんと終了のルールがあれば、
楽しく遊べますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
こんなこともありますよね!
うちもしょっちゅう^^;
でもけっこう楽しんでるみたい(笑)

ジョアン君、はなちゃんと遊ぼうって
お誘いだったのかしらん^ ^
でも、はなちゃんは一人の時間を
満喫したかったのよねー
オンニャノコは自由な生き物さんですから^o^
はなちゃんはジョアン君を追いかけたりしませんか?
うちの、うず まきこは時々 ものすごい形相で蒼を
追いかけてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリクリなお目目から一転、ちょっとお怒りモードになったはなちゃんの
変わり身がすごい!!
ジョアンくんから仕掛けるあたりは甘ん坊さん全開って感じ(笑)

ジョアンくんから誘うのね
うちはニノさんが仕掛けて、最後はリクに逆ギレという
超わがままな誘い方を毎度繰り返しております。
相手をしてるリクがかわいそうになりますが、リクはけっこう楽しそうなんで、
これはこれでいいのかな~なんて思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
はなちゃんもジョアン君も器量よしですねえ。
すっごく可愛いですよ。
何処も同じですね。何故か喧嘩しちゃうことが。
片方は何もしてないのに、食いつかれた方はとんだ災難だったりして。
家は扉閉めて別々にすることも。
怪我をしなければ、よし、元気があると言うことで。

珍しいバトルシーンですね。

でも、安心して見ていられます♪
はなちゃんが、気持ち良さそうに寝ていたから
ちょっかい出したくなったのかしら(*^^*)
喧嘩するほど仲がいい証拠(*´ω`*)

不穏な雰囲気写真に笑ってしまったですw
こういう雰囲気ありますよね~^^
ジョアン君、はなちゃんと遊びたかったのかしら^^
レディにはほどほどにね~^^

ジョアン君から・・・
はなちゃんは逃げちゃうんだ

うちは 毎朝で~す。
やっぱり弟が仕掛けます。
そして 兄が逃げます。
男の子同士なので けっこう激しいですよ!
怪我をしない程度の 大バトルです。

はなちゃん ガンバレ!

ジョアンくんははなちゃんが大好きなんですね〜(*´-`*)
若干愛情表現が強めですがw(笑)
はなちゃんのめっちゃ嫌がってる顔がwww

エルの首輪ハゲはもう何年もなるんですが、
なかなか毛が生えてきません( ;∀;)

こんにちは!
はなちゃんとジョアン君もあるのですね~
うちはミキがユキを追いつめていると思ったら、ユキがミキを追いかけることもあり、もうそっとしています(;´∀`)
普段の穏やかな時を見ていたら、大丈夫かなと思います♪

ジョアン君、遊びたくてお誘いしたいんだけど、
女の子相手の上手な誘い方が分からないのかな?(*≧m≦*)
ウチのリンちゃんなんて、誘い方が分からなくて、
お姉ちゃんズにドーン!!って体当たりしたり、
いきなりガチで追い掛け回したりと、
そりゃもう乱暴で乱暴で・・・(-∀-;)
お姉ちゃんズに総スカン食らってます(;´д`)

こんばんは。

のんびり、まったりなはなちゃんとジョアン君が一転してにらみ合いからのバトル~(◎_◎;)
ピンぼけがより一層の臨場感をかもしだしてますね!
はなちゃんのそんなお顔・・初めて見たかも(笑)
仲がいいほどケンカもするものなのですね(*´ω`*)
バトルお後はきっと2にゃん仲良く猫団子??

おすましはなちゃん可愛い~❤
眠そう~なジョアン君も可愛い~❤
なんて思ったら・・・
バトルなんてする事あるんですね!@@
ジョアン君ははなちゃんに構って欲しいのかな?
はなちゃんには迷惑みたいだけど^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/419-548f67c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキな贈り物が到着~♪ «  | BLOG TOP |  » 待ってるよ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR