topimage

2017-04

ステキな贈り物が到着~♪ - 2015.11.02 Mon

昨日のことです。
ピンポーン♪ と 宅急便が届きました。
お友達のutsubokazulaさんからの贈り物です♪

さっそく、チェック係のはながチェック
美味しいお菓子、猫のルームソックス
にゃんずのおやつ、おもちゃ  そして可愛いカードにはステキなメッセージ☆
20151102-1.jpg

このイケニャンは誰?
クックくんだよ~。カッコいいねー^^
20151102-2.jpg

ジョアンもチェックしてます^^
20151102-3.jpg

おいしそうだニャ
あとであげたら、はなもジョアンも美味しそうに食べていました^^
20151102-4.jpg

なんニャ、これ♪
ジョアン、これは楽しいものだよー。
一緒に遊ぼうね^^
20151102-5.jpg

どれもステキなものばかりで、人もにゃんずも大喜び♪
utsubokazulaさん、とっても嬉しい贈り物
どうもありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたたくさんの素敵なプレゼントですね(*´ω`*)
うまうまもにゃんずのこと
考えてくれていますね(*^^*)

くんくんしまくっているおもちゃ
撮影のあとは運動会だったのかな?

素敵なプレゼントが届いたのですね〜
これもママさんのお人柄ですよ(^○^)
ジョアン君はチェック係なのかしらん
イケニャン君のカードが❤️
ウマウマの後には楽しいおもちゃで
たくさん遊べたかな〜(*^_^*)

今回もとってもステキなプレゼントが届きましたね♪
はなちゃんもジョアン君も気になるみたいですね^^
私も可愛い黒猫ちゃんがとっても気になりました!

色が綺麗なオモチャはうに玉のバージョンアップみたいな物かな?
この後一緒に楽しく遊んだんでしょうね♪

こんばんは。

ステキなプレゼントですね(*´ω`*)
宅急便が届くとワクワクするのは人だけではなく、ニャンズもウキウキですね~。
これから年末に向けてお届け物が多くなる季節ですもの、はなちゃんとジョアン君のお仕事が大繁盛しますね( *´艸`)

うお!素敵なプレゼントだ!
そのキラキラはおもちゃなの?
かわいいねぇ~器に盛って飾っておいてもカッコいいかも~
クックくんのポスカも素敵だ♡
よかったね~♪

はなちゃんはイケニャンがお好きなのかしら。
おやつよりも先にクックさんカードに興味を持つなんて。
ジョアンくんは、イケニャンよりおやつよね〜。

素敵なプレゼント、嬉しいですね~(*^^*)
猫さんのルームソックス、可愛いですね~♪

クックくんもカッコいいですね~!
おじゃましてみたら、チャオくんとこはくちゃん
もいて、可愛い3にゃんさんに会えました^^

わ~♪
素敵なプレゼントがたくさんですね~(*´∀`*)
ちゃめちゃめママさんのお家は、
はなちゃんがチェック係なんですね★
真剣な様子で確認してる姿が可愛いな~♪
クック君、とってもイケニャンさんですね!
キラキラしたモノは、オモチャなんですね。
とっても可愛くて、キレイですね(*^^*)

素敵なプレゼントがたくさん!!
キラキラはおもちゃなのかなぁ?たくさん入ってますね♪
転がしてどこかの下に入ってしまっても..大丈夫そうですねw☆
はなちゃんの厳しいチェックが入ってますね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/420-3f453a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くっつき虫 «  | BLOG TOP |  » こんなこともある

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR