topimage

2017-04

くっつき虫 - 2015.11.04 Wed

気が付けば11月、朝晩大分寒くなりましたね~。
日も短くなって、なんとなく寂しいような気もしますが
嬉しいことも。

はなが くっついてくる♪
膝にアゴのせです^^
20151104-1.jpg

洗濯物を干そうと思っても、手でキュッとつかんで
「いっちゃダメ~」
20151104-2.jpg

こんなサービスも^^
20151104-5.jpg

はなほどではないのですが、ジョアンも
20151104-3.jpg

こんな感じになったりします^^
20151104-4.jpg

にゃんずがくっついてくれるのは
嬉しいですね^^

 - おまけ -
はなが こんな顔になってました~。
舌でてるよー。
20151104-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日中はあったかくて気持ちがいいよね
朝晩だけ床暖つけてるんだけど
猫は大喜びww
はなちゃんもジョアンくんも
リラ〜ッスしてかわいい♡

こんばんは

いいなぁ、うらやましいなぁ。
甘えてくるはなちゃん、ジョアンちゃん、至福の時ですねぇ。
うちだと、手を出すと舐めてくれる、足元にまとわりつく、あたりかなぁ。
やっぱりうれしいです。

おまけのはなちゃんの舌チョロ。
こういうのが撮りたかったんですよ。
というのが、明日の記事だったりします。
撮りたかったなぁ。
かわいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪
訪問履歴からお邪魔させていただきました^^

いっちゃだめ~なんてくっつかれたら永遠に洗濯物なんて
放置しましょう(笑)

またお邪魔させてくださいね^^

寒いのは嫌だけけれど
こうしてくっついてくれるのは
うれしいですよね(*´ω`)

ふたり一緒に乗ってくることはないのかしら?
幸せそうな寝顔ですね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
わー、癒されちゃいますね~♡
これから寒くなってくると密着度が増えてきますね~((o(*´∀`*)o))わくわく♪

いい季節になってきましたね〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
わが家も少しずつデレ期到来です♪
くっついて貰えるように窓開けたりしてw(笑)
甘えたな無防備な姿はたまらないですね〜
癒やし効果バツグンですね!(*´-`*)

寒さはツラいけど、猫さんがくっ付いてくれるのが
嬉しいですよね~(*^▽^*)
ぴっとりくっつくはなちゃん、幸せそうだなぁ(*´ω`*)
ジョアン君のお顔に、思わずクスッとしてしまいましたよ(´艸`)
幸せすぎて魂が抜けちゃったかな?(*≧m≦*)
ウチも冬季&時間限定のシオンのお膝猫さんが解禁になって、
毎晩、ブログ更新時間がウハウハタイムになってます♪

こんばんは。

い~な~~~!!
くっつき虫い~な~!!!ぺろりんサービスもあるなんて・・・。羨ましすぎます(≧▽≦)おまけにもうすぐ猫団子もみられるんでしょう~(=゚ω゚)ノ
い~な~・・。何回い~な~っていっても言い足りません(笑)
寒くなってもはなちゃんとジョアン君でぬっくぬくな冬ですね(*´ω`*)
い~な~♡

寒いのはだ~い嫌いだけど
こうやってくっついてくれたら嬉しいですね♪
はなちゃんとっても甘えん坊さんなんですね^^
うちはそんなんじゃないのでやっぱり寒いの嫌い(笑)

はなちゃんの寝顔・・・
白目剥いたらせっちゃんになれるかも~!

はなちゃんの舌チロかわいいぃ〜♡
こんなにかわいい2にゃんがくっ付いてきてくれるなんて幸せですね〜♪♪
両手にモフモフ羨ましいです〜〜^ ^

はなちゃんのちょこっと出たベロをぺろんと触りたい~~!
冬の昼間のあたたかい時間帯に気持ちよくねてる姿をみるのが
可愛くていいですよね!
最近の寒さに、そろそろコートを出さなきゃ!って思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/421-af328182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色んな角度から «  | BLOG TOP |  » ステキな贈り物が到着~♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR