topimage

2017-06

色んな角度から - 2015.11.06 Fri

はながいつものようにガリガリサークルに入っています
20151106-1.jpg

ちょっと離れて別角度から見ると
20151106-2.jpg

そして上からみると、キレイに詰まってます^^
20151106-3.jpg

手で水を飲むジョアンをやっと撮れました
20151106-4.jpg

別の角度から
20151106-5.jpg

なんニャ
20151106-6.jpg

いえいえ、なんでもないです。
お水いっぱいのんでね^^

ちょっと違う角度から見てみると、楽しいものですね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ガリガリサークルにすっぽり収まってるはなちゃんカワイイ(*´ω`*)
これから寒くなると丸まる率高くなりますね( *´艸`)
ジョアン君は手々でお水飲むんですね~。小鞠と一緒(笑)
その辺水浸しになっちゃうから寒くなるとこっちは困りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんも手酌なんだねww
禅もそうだよ〜
男は黙って手酌水・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん
ガリサーお気に入りですね❤
きれいなまん丸(*´ω`)

ジョアンくん器用にお手手で飲むんですね(^m^)
これかなり憧れてるんですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、綺麗な綺麗な満月さんですね(*^^*)
安心しきってリラックスしているあご乗せな
はなちゃんが可愛いです。癒されます~^^

ジョアンくんお手手ですくって飲むんですね。
可愛いなぁ~。ちょっとアコガレです(*^^*)

↓くっつき虫、くぅ~羨ましいですぅ(〃ω〃)♪
もう家事サボってでもくっつていますわたし^^

はなちゃん綺麗なまん丸ですよねー
落ち着くお気に入りの場所
なのね(*^_^*)

ジョアン君、奏と同じ飲み方だわー
お手手につけてというこれもルーティン
なんでしょうね(^○^)

はなちゃん、ガリガリサークルが大好きなんですね♪
まん丸に入ってるはなちゃん可愛いです~❤

ジョアン君の水飲み!@@
すっごく器用にお手手で飲んでますね^^
そんな仕草も可愛いな~❤

うふふふふふ^^
ジョアン君もお手手で飲むのですね~。
本当は普通に飲んでくれるのが助かるのですが
この姿めんこいですよね~^^

そうそう、角度を変えてみると
全然表情も違って面白いですよね(^^*
私は最近下からこはくを取って見下され感を楽しんでいますw
ジョアンくんは上手にオテテ使ってお水のむのね〜(^m^)

ジョアンくん上手にお水飲むんですね~~☆
冬になるとお水飲んでくれなくなるから
こうやって遊びながらでも飲んでくれると助かるなぁ~。
ジョアンくん冬になって少し色が濃くなったかな?
画像のせいかしら(笑)

おお!お手々ですくって飲むんですね〜(*´-`*)
器用ですね♪
水に濡れることにあまり抵抗がないんでしょうか〜

はなちゃんもキレイに入ってますね~♪
アゴ乗せが可愛いな(*´ω`*)
手酌のジョアン君も可愛い~!!(*^▽^*)
手酌でお水を飲む子、意外と多いみたいですね。
可愛くってイイですよねぇ♪
ウチは誰もやってくれないので、羨ましい~★

こんにちは♪
手酌でお水を飲むネコさん、憧れです☆
うちのこっちゃんはふつーにぴちゃぴちゃ…(^^ゞ
でも、いろんな角度から見てみると新鮮かも!
…と思って見ていたら、胡散臭そうな顔をして逃げられてしまいました(^^ゞ

ジョアン君もお水に手突っ込んで飲む派なのですね(笑)
友達のにゃんも手酌で飲む派で床が水浸しで大変だと言っていましたが、
私は上品で可愛らしいなぁと思ってます^^

はなちゃん綺麗に納まってますね^^
ジャストフィットな寝床で良いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/422-1f4fa19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山形に行ってきました «  | BLOG TOP |  » くっつき虫

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR