topimage

2017-10

東京スカイツリー♪ - 2015.11.12 Thu

今日はまず
先週、パパの両親が泊まりに来た時の はなの写真を。
もう定番ですが、テレビの裏に隠れる^^;
20151112-1.jpg

そしてお客様用のお布団に、遠慮なくのる(笑)
20151112-2.jpg

今回はわりと早く慣れてくれたみたいでした^^

そしてここからは、今日の私のお話。
初めて東京スカイツリーに登ってきましたよ^^
今まで近くで(ソラマチとか)お買い物をした事はあったのですが
スカイツリーに登るのはとっても混雑していて
「もうちょっとしてから・・・」と思っていたのです。

20151112-3.jpg

ご存知の方も多いかもしれませんが、350mの展望デッキと
450mの展望回廊では別料金です。
そして夫が今月誕生日のため、お誕生日シールをいただきました^^

この眺め!
20151112-5.jpg

クリスマスっぽい服を着たソラカラちゃん♪
20151112-4.jpg

こっちの方角はお天気があまり良くない感じですが
よーく見ると奥の方に東京ドームも見えます。
20151112-6.jpg

クリスマスだからなのかな?
綺麗♪
20151112-7.jpg

ガラス床です。
思わず足がすくんでしまう^^;
20151112-8.jpg

エレベーターの中ですが、とても綺麗です^^
20151112-9.jpg

初めてのスカイツリーは、ワクワクでテンションあがってしまい
すごく楽しかったです^^


ここからは、恥ずかしながら・・・なのですが

今月の「ねこのきもち」で私を発見してくださって
コメントくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

私もお話をいただいた時は「え?私ですか?」みたいな感じで
ビックリでした。

猫の仮面を被っているのですが、これは担当者の方が
それぞれの猫ちゃんに合わせて色を塗ってくださったんですよ^^
みんなで並べてみたのですが、こんな感じです。
20151112-10.jpg

もちろん真ん中がはなとジョアン色で
私がつけた仮面です☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1枚目は隠れてるのに2枚目はもうリラックスなのですね^^
はなちゃんはお目目が大きいし女の子らしくていつもキュート♡

スカイツリー!私もソラマチとかでお買い物はしたことありますが、
登るのはまだいいっかwって思ってる派ですw
お天気が良かったのですね♪やっぱりかなり高いですね~!
余りにも高すぎてジオラマの度を越してる感が^^;

ねこのきもち、ちゃめさん見つけて大興奮してしまいましたw
仮面を被っていましたが、隙間から見える感じでは癒し系美人さんですよね~!
うん!絶対そう!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月号のねこのきもち、パラパラ~っとしか見てなかったので
慌てて今見ました!!
このセレブ美人奥様がママさんなのね!!
はなちゃん&ジョアンくんカラーの仮面すごくいいですね♪
わたしも欲しい~~~~!

スカイツリーはわたしもまだ登ったことありません~。
以前東京に遊びにいったときにソラマチには行ったのですが・・・。

お天気がいい日と悪い日の眺めの差がすごいと噂だけ聞きましたが
すごく綺麗な景色ですね!これはラッキーな日だ!
どっかで連休もらって東京遊びにいこうと考え中です☆
そのときはぜひ一緒に遊んでくださいね~~♪

ねこのきもちに掲載されたんですね!
おめでとうございます~!
うちは購読していないので
素敵なママさんの写真を見ることができず残念・・・

スカイツリーいいなぁ(*´ω`)
雲が近いですね。

はなちゃん、おめめまんまる^^
ぬいぐるみのようにかわいいです( *´艸`)

私は愛知県住みなのでスカイツリーはいつ登れるんだろう~、といった感じです。
実は東京タワーも遠目にしか見たことがないという;;
いつかは両方登ってみたい!!(笑)
東京ドーム発見いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

仮面はそれぞれの猫ちゃんに合わせて!!!おお^^
お土産で持ち帰れたのかしら?
これはすっごく記念になりますね( *´艸`)

はなちゃんはお客様が来ても
最初は隠れても幻猫にならないんですね^^

スカイツリーに登られたんですね!
私は東京に行った時に電車の中から見るだけ~です。
やっぱり高い所から見る景色はステキですね❤
私もいつかは登ってみたいな~^^

ねこのきもちにちゃめちゃめママさんが!@@
普通に本屋さんで売ってたら絶対に買うのにな~。
購読してないから見れないのが残念です><

こんばんは。
スカイツリー!眺めはやっぱりすごいですね~。
私は東京タワーと、サンシャイン60と行ったことありますが(まさに田舎の人のおのぼりさんツアー(笑))果ての果てまで山のない景色に唖然としたことを思い出しました(;^ω^)阿蘇の外輪山を眺めて育った私には山(緑)のない景色が多少怖くもありました。でもやっぱりおのぼりさんとしてはスカイツリーにも一度は登らねば!と思っています(笑)
パパさんお誕生月なのですね。おめでとうございます。この1年もちゃめさんとはなちゃんとジョアン君のみんなで楽しく過ごせますように♪
ソラカラちゃんのシールカワ(・∀・)イイ!!

スカイツリー!私もまだ上ったことがないよぉ
いつも人でいっぱいだもんね
それにしても素晴らしい景色(^^♪
私もいつか!
あ、ご主人様のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

ねこのきもち 今度見せてね~

え~猫のきもちの購読をやめたばかりなの~
う~残念、拝見したかったですぅ
スカイツリーとーちゃんが先週東京出張ではじめて登ってきました
とーちゃん高所恐怖症なのんですよ。
勇気をふりしぼったと言ってました。

ニノさんのお誕生日のお祝いコメントあいがとうございました

ワタクシも購読を止めてしまったので、まったく
知らなかったんです。。。
残念ですー見たかった(^O^)
雑誌に掲載されるなんてすごいですね〜
しかもちゃんとウチの子に合わせた仮面って
いうのもたまりませんね〜

遅ればせながら、ご主人のお誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はなちゃんお布団を温めてあげていたのかにゃ?^^
最初は隠れていてもお布団は一番乗り!な所がお茶目で可愛い♪

スカイツリー楽しそう☆
景色はもちろんですが、中もキレイになっているのですね~
私もいつか登ってみたいです♪

なんと!ねこのきもちに!すご~い(*^▽^*)
数年前に購読をやめてしまったので見られなくて残念…
宝物が増えて嬉しいですね♪

こんばんわ♪
スカイツリー・・何度も行ってるのに未だ上には登っていません(゚д゚lll)
ねこのきもち わぁ~!見たかったです。
いま購読してないので(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/424-c4e33929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと少し «  | BLOG TOP |  » 山形に行ってきました

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (607)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR