topimage

2017-11

あと少し - 2015.11.15 Sun

今日は大分あたたかくなりましたが、昨日などは
お天気が悪くて寒かったですよね。

はなとジョアンの距離。
隣にいるけど、少し距離があります。
20151115-1.jpg

近付いたと思ったら、おちり合い^^
左がはな、右がジョアンですが、こうして見ると
けっこう足の色も違うものだなぁ。
はなは足が白い^^
20151115-2.jpg

あと少しでくっつきそうなんだけどなぁ。
20151115-3.jpg


ちなみに尻尾についてですが
ジョアンはだいたい尻尾がクルンと足の間に入ってることが多く
20151115-4.jpg

はなは普通に自然に下がっている事が多いのです。
20151115-5.jpg

背中と足はくっついてるけど
20151115-6.jpg

猫団子と呼ぶには、あと少し
20151115-7.jpg

来週ぐらいには猫団子になるでしょうか^^
乞うご期待☆

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅ~~~~!!おしいっ!!
じらし作戦だなぁ(笑)
うちも猫団子までいかなくても、せめてツーショット写真を撮れるくらい接近してほしいなぁ。
年賀状用の撮影もできやしない><

おはようございます。
これでも十分だな~うちなら^^;
背中がくっつくなんてないですよ。
写真の写りなのかもしれませんが、はなちゃんの方が身体が大きいのかしら?

あと一歩の距離を縮めるのは寒さだと思うんですが、
今年は暖冬になるとか・・・?

猫好きとしては、
寒くないと色々不都合がでてきますねww

いいなぁ~~^^うらやましい光景♪
うちは寒くなるにつれてどんどん2ニャンの距離が離れていってます( ̄▽ ̄;)
寒くなればなるほど先住猫のココさんがひとり寝を好むという…w
はなちゃんとジョアンくんの猫団子、楽しみにしています^^

こうしてくっついてねんねする姿は
ほっこりしますね(*´ω`*)
猫団子もいいけれど
シンクロ寝も癒されます(*^^*)

はなちゃんは
口元だけでなくあんよの先も白いんですね♪

本当だーおしいっあと少しっ!!
この距離は気温と比例しているなら
もう少ししたらきっとくっついてくれますね(^m^)
アンヨの色、比べると全然違いますね、はなちゃんの白いアンヨかわいい♡

おちりとおちり〜(*´Д`)ハァハァ
挟まれて寝たいですw(笑)
あれ?はなちゃんの方が大きいんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良く似た可愛い2人のシンクロ寝が可愛い❤️
はなちゃんの方が茶色っぽいし、足が白い
のが特徴かしら
ジョアン君、尻尾が器用に挟まってる(笑)
それぞれのお気に入りのポーズなのが
なんとも癒されるんですよねー

こんばんは。

わ~~~~♡いいな~~♡♡
シンクロ寝姿可愛い過ぎ(≧◇≦)一緒に横たわりたいですぅ。
そんなに接近していても平気なほど仲良しさんなんですね。
どのお写真も全部ほのぼの~。
はなちゃんとジョアン君のポンポコリンのお腹も可愛い(笑)

仲良く並んでかわいいね〜♡
私的にはこれでも十分猫団子で
うちの子たちだったら
歓喜のおたけびあげちゃうよww

はなちゃんとジョアン君
こうして並んでると違いがわかりますね^^

おちりとおちりがくっついてる姿が可愛い~❤
まだ微妙な距離があるけれど
もう少し寒くなったらベッタリくっついて
猫団子が見れそうですね~♪
早く猫団子が見たいな~❤

こんにちは!
かわいいですね~(´▽`*)
これはもう、もうちょっと寒くなれば猫団子見られそうですね♪
いいないいなぁ♪
かわいくって癒されますね(^^)

はなちゃんとジョアン君、仲良しさんでイイな~(*´ω`*)
猫団子もしてくれちゃうんですね!!
なんて、お母さん思いな良い子なんでしょう~♪
ウチは、なっかなか猫団子になってくれなくって。
いつも、ブロ友さんちの猫団子でホッコリ、
和ませてもらってます(*^^*ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/425-70e985f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かかったので «  | BLOG TOP |  » 東京スカイツリー♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (610)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR