topimage

2017-08

暖かかったので - 2015.11.17 Tue

昨日今日と気温が高く暖かかったので
はなもジョアンも猫団子にならず・・・

今日はハンモックでの争いの様子を^^;

珍しく一番上でくつろぐ はな
(はなは2段目のハンモックにいる事が多いので)
20151117-1.jpg

ジョアンはホカペのブランケットの上でくつろいでいたのに
20151117-2.jpg

はなが気になるようで、はなのところへ
20151117-3.jpg

はな姉ちゃん、なんでそこにいるニャ
なによ
20151117-4.jpg

あーあ、爪がひっかかっちゃってるし^^;
20151117-5.jpg

もう、うるさいわね
20151117-6.jpg

どこいくニャー、ガブッ
20151117-7.jpg

そして はなは去っていきました。
ショボーン
20151117-8.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョアンくん
はなちゃんが寝ている時は
そっと跨いでいくジェントルマンなのに〜ww
お姉ちゃんにかまって欲しかったのね
ドンマイ!

こんばんは。
昨日の仲良しな様子と打って変わって・・。
ハンモックの一番上はジョアン君の場所って思ってるのかな?
ブランケットにくるまっていたらいいのに、はなちゃんが気になったのね(;^ω^)
爪が引っかかってるときのジョアン君が可笑しすぎる(笑)
はなちゃんへの思いがガブリになっちゃう・・ショボボンなジョアン君が切なすぎます(;´∀`)

こんばんは

ジョアンちゃん、急にはなちゃんと遊びたくなったんでしょうかね。
ホカペにラグという天国のような場所を抜け出してまで
はなちゃんの元に馳せ参じたのに。
あ~あ、残念。

爪の引っかかったジョアンちゃんのお顔が、
申し訳ないけど、可笑しくて。
何度も見返しちゃいました。

あ~~はなちゃん、せっかく一番いい眺めの所で寛いでたのにね~^^;
ジョアンくんはお姉ちゃんにかまってもらいたくなったのか・・
「そこボクの所だよ~」とどいてもらいたくなったのか・・
どうなんでしょうね^^

はなちゃんの「もう、うるさいわね」って言ってるのがわかりますね^^;
最後に「ショボーン」となって後姿を見つめているから、
やっぱりかまってもらいたかったのかなぁ~
お姉ちゃんにはもっと優しくしないとネ!ジョアンくん^^



うちの方も今日は10月並みの気温でしたよ^^

はなちゃん、珍しくテッペンに居ますね。
テッペンからの眺めも気持ちいいかもですね♪
ジョアン君ははなお姉ちゃんが大好きなのね❤
やっぱりお姉ちゃんの近くに行きたいのかな?
それなのに逃げられちゃって残念><

こんばんは。
ふふふ、小競合いしてる~^^;
あららー、爪がひっかかっちゃったのね~
でもジョアンくんの立っちカワイイです!
ちゃめちゃめママさん、投票ありがとうございますm(__)m
無事放送されたので、ホッとしてまーす^^;

こんばんは(^^)
はなちゃんは普段は2段目のハンモックが好きなんですね♪
ネコさんにはそれぞれ好きな場所がありますよね( ^ω^ )
うちは一人っ子なので場所取り合戦はないのですが、はなちゃんとジョアンくんの様子を拝見すると、ちょっとした小競り合いも楽しそうだなぁ…と羨ましくなります☆

ジョアンくん残念!はなちゃんに逃げられちゃったね~~。
かまってほしくて仕方ない甘えん坊さんが冬になると更に
甘えん坊ぶりがパワーアップしてる気が(笑)

これは…争いなのですね!?
うちはもーっとずっと凄まじいのでかわいい小競り合いにほっこりしちゃいました^^
やはり男女のほうがうまくいくのかなぁ。
うちは気の強い女同士なので;; (特に下の子がw)
爪がひっかかったジョアンくんの表情とポーズが…( *´艸`)
お腹もふもふを堪能させていただきました~♪

降りてる時に襲うとはズルいw
あぶにゃい〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
爪引っかかってる時の顔、
反省したように見えたのにwww

ジョアンくん大胆にはなちゃんのお腹にガブリ!
もしかして一緒に寝たかったのかな〜?(^m^)
ショボーンがちょっと切ない(笑)

昨日が暖かかったですもんね~。
過ごしやすいですが、団子を期待してると
がっかりした気分になりますよね(汗
でも、もう少しでまた寒くなるので期待!!

ショボーンのジョアン君がめんこくって
笑ってしまったです^^

ジョアンくん
はなねえちゃんのそばに
行きたかったんでしょうね(´艸`*)

また明日から気温が下がるみたいだから
今度は一緒にねんねできるかな~?

昨日は暖かかったですよね~。
そして、今日も午前中はちょっと動いたら汗だく(^^;
ホントに11月なのかしら?って感じですよね。
ジョアン君、いつもと違う位置にいるはなちゃんのコトが
気になって仕方ないのね~(´艸`)
んもぅ♪可愛いなぁ(*´ω`*)
ホントは一緒に寛ぎたかったのかな?
はなちゃん、去って行っちゃって、残念だったね(´・ω・`)
しょんぼりした様子のジョアン君がこれまた可愛い♪

ハンモックは大人気ですね〜
ジョアン君は、はなちゃんに構って
欲しかったのかもしれないですね〜
2人の攻防がなんとも可愛い❤️
取り残されてるジョアン君がちょっと
かわいそうだけど我慢しないとね(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/426-762b47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなと・・・ «  | BLOG TOP |  » あと少し

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR