topimage

2017-10

はなと・・・ - 2015.11.19 Thu

今日は簡単更新です。

はなと化粧ポーチ
20151119-1.jpg

はなとルームシューズ(鈴mammyさん作^^)
20151119-23.jpg

はなとキャットウォーク
20151119-3.jpg

次はジョアンと何か・・・撮れるかしら^^;

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
はなちゃんまんまる顔でお目目もくりっとしててキュートv-10

はなちゃんはとっても可愛いから
どんな物でも可愛い2ショットになりますね❤
女の子だから化粧ポーチは興味あるのかな?^^

ジョアン君と何かも期待してますよ~!

はなちゃん・・・かわいい♡
私は、ただいま超絶賛不機嫌中なんだけど
はなちゃんの可愛さにちょっと癒されたよ〜
ありがとね(*´ェ`*)

はなちゃん、かわゆ~い(❃´◡`❃)
3枚目の正面もお目目くりっくりで可愛いのですが、
1枚目のうつむき加減も憂いがあって素敵☆
お手手が好き☆
ジョアンくんも楽しみにしてます~♪

こんばんは

あ~、これいいな、楽そうで(すいません)。
うちで見かけたら、パクったと思ってください(思う、じゃなくてパクりですから)。
でも、はなちゃんジョアンちゃんほど素敵でないと、みすぼらしいだけかぁ。

フォトジェニック はなちゃん🎵
もうちょっと目線ばっちしほしかったな~
うちも最近目線くれないのよね~
横向き写真が多くなったわwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん萌エ〜(*´-`*)
おんにゃのこらしいホワンとした表情ですね♪
もふもふな胸毛からおちりまで撫で撫でしたいです(*´艸`*)。+゚

はなちゃんなんだかお顔が子猫さんみたいですね!
とってもかわいいです( *´艸`)
次はジョアンくんと何か?
楽しみにしてます!!^^

あ、化粧ポーチわたしもレスポです。
なんてそんなところに気づいてしまったw
はなちゃん、ママの近くでリラックスしてるね♪

はなちゃん、オンニャノコらしい
表情が魅力的なんですよね〜
どこかのと違い(爆)おっとりさんな
感じが可愛いです❤️

はなちゃんの写真、
黒目が真ん丸な写真が多いですよね

おもちゃなどで気を引かなくても、
自然と黒目になるのでしょうか?

彼女の大きなチャームポイントですね

はなちゃん美人ちゃんだなぁ~~^^
女の子らしい優しくって、美しいお顔立ちですよね^^
ぎゅ~ってしたくなっちゃう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~!
皆さんもおっしゃっていますが、
「おんにゃのこ」らしい可愛らしいお顔、姿^^
うっとりしちゃいました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/427-6565f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みはあっと言う間 «  | BLOG TOP |  » 暖かかったので

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR