topimage

2017-08

お休みはあっと言う間 - 2015.11.23 Mon

「3連休だぁ♪」と思っていたけど
お休みってどうしてこんなにあっと言う間に終わるのでしょうねぇ。

いっぱい洗濯して、ついでにカーテンまで洗濯して。
カーテンはずしたりつけたりするのって、首が痛くなりませんか?

それはさておき・・・
ソファーの下に半分もぐって眠るジョアンの幸せそうな顔
20151121-1.jpg

このままにしておおくのはもったいなくて
20151121-2.jpg

ついつい無理矢理添い寝(笑)
20151121-3.jpg

休みでもにゃんずに起こされて、早起きするけど
ソファーでうたた寝してると、はながのってきました^^
20151121-4.jpg

にゃんずとまったり。
それが最高に贅沢な時間な気がしています。
明日からまた頑張ろう☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ジョアンちゃんの無防備な寝顔、
わしゃわしゃしたいなぁ。
「そんなスキンシップがOKな人」
「は~い」
って手を上げてるわけじゃぁないですよね。
添い寝でもOKなら十分。

こんばんは
寝顔もとっても癒されちゃいますが肉球最高!!((o(*´∀`*)o))

3連休なんてアッと言う間ですよね><

ジョアン君の寝顔とっても幸せそうで可愛い~❤
これは思わず添い寝したくなっちゃいますよね♪
はなちゃんの重みを感じながらのお昼寝は
幸せな時間でしたね~^^

ホントに猫とのまったりとした時間は
サイコウに幸せで贅沢な時間ですよね!!

カーテンのお洗濯お疲れ様~
今からやっておけば年末慌てずにすむもんね♪
ニャンズとまったり休めてよかった!
今週は一日短いから頑張ってねw

ホント、あっという間ですよね。
明日からの仕事復帰には普段より勢いが必要かもです(^^ゞ

カーテンお洗濯、お疲れさまでした~
私も3連休のやりたいことリストにカーテン洗濯を
エントリしてたのにくじけてしまいました。
ついつい自分を甘やかしてしまいました。
にゃんずとまったりでパワー充電したからいいかな(^_^;)

ジョアンくんのお鼻をポチっとしたいです(❃´◡`❃)
ふたりともリラックス満点の表情がとっても可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗濯って気持ちいいですよね!
カーテンは…年末に洗うぞ~~~!…たぶん(笑)

にゃんずと添い寝は最高の時間ですね♪
最強の癒し効果♪
身体も心もリセットされたところで、また今日から1週間頑張りましょう♪

連休ではなかったですが、
休みの日の一日って時間経つの平日の倍早いですよね・・・
おピンクな口元に(*´Д`*)キュン♪
添い寝だけじゃ我慢できませーんw
((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ

オソロ〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )わーい♪

ほんと、お休みってあっという間ですね。
うちはまだカーテン洗い終わっていません(T_T)
たしかに、首が痛くなるかも(^^;

添い寝いいなぁ(*´ω`*)
とくにこれこらは
ほんわかなぬくもりがたまらないんですよね~♪

お休みって本当にあっという間(;;)
カーテン、取り外す時腕力ないからプルプルしちゃいますよ〜わたし(^^;
ジョアンくんなんて気持ち良さそうーー!
これは添い寝決定ですっ♪

連休あけはなんだか忙しいし疲れちゃう
んですよね〜
でもジョアンくんと、はなちゃんの優しい
顔を見てたら疲れが吹っ飛びましたよ
ジョアンくん、はなちゃん ありがとうです(*^_^*)

こんばんは。
本当に3連休なんてアッという間でしたね(笑)
でもジョアン君添い寝&はなちゃんが乗っかってくれるなんて、疲れも吹っ飛んじゃいましたよね(*´ω`*)
1枚目のジョアン君の口元はチュッチュちゃ~んす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休みの日に、にゃんずとまったり、
最高の贅沢ですよ〜。
うたた寝してて乗っかられると、それを言い訳にして何もしませんよ(笑)

ジョアンくん、ピンクのにくきう〜。
触りたいです。

連休、ホントあっと言う間に終わりましたね(-∀-;)
私は土曜日が出勤だったので、なんか普通の週末って
感じでした(´д`;)
そして、今日はしっかり寝坊しましたよ(爆)
あわや大遅刻になるところでした~(^^;
そそ、カーテンのお洗濯って、取って付けるのが
大変ですよね(´・ω・`;
首も痛くなりますが、腕も疲れて、クラッときません?(^^;
ネムネムジョアン君、めっちゃ可愛いですね(*´д`*)
ずっと見てたいような、チョッカイ出したくなるような(*^艸^*)

わかります~!
猫が寝てる隣に無理やり添い寝!よくやります(笑)
そして嫌そうな顔されて逃げられたり・・・・。

連休は倍速の速さで過ぎ去っていきますよね~。
仕事してると一日が長いのに・・・・。
気持ちよさそうに寝てるニャンコと入れ替わりたい気分ですよね!

こんばんは(^^)
連休、終わってしまいましたね…
お洗濯、お疲れ様でした☆カーテン…私も洗わなくちゃ^^;
ようやく冬物の衣類を引っ張り出したところです!
もうちょっとで師走だなんて、考えるだけでも恐ろしい…

幸せな添い寝♪
やはりネコさんとの穏やかな時間が最高の贅沢ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/428-84a4eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンは・・・ «  | BLOG TOP |  » はなと・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR