topimage

2017-04

ジョアンは・・・ - 2015.11.25 Wed

ジョアンと何かを撮ろうと思っていたのですが
なかなか撮ることが出来ず・・・

そこで、こんなところにジョアンです^^

シンクの下の引き出しを開けたら
入りました^^;
20151125-1.jpg
( ↑ 暗くてなかなかピントがあわず・・・^^;)

そして暗い和室で小さいハンモックに下の段に
20151125-3.jpg

どこに行っちゃったかと思って探していたら
ちんまりとしていました^^
20151125-2.jpg

今日は急に寒くなりましたね。
体調を崩しやすいので、風邪などひかないように
気をつけましょうね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どこかの扉を開けると・・入っちゃいますよね~
私は気付かず閉めてしまった事が過去1度だけありました^^;
しばらくして気付いて大丈夫でしたけどw
ジョアンは「ぼく、ここにいるからね!」とちゃんとアピールしてるお顔かな^^

ホント!今日は寒かったですよね~!
夜は更に冷えますしね>_<
ちゃめさんも風邪引かないよう温かくしてくださいね♪

こんばんは。
寒いですね~
今週めちゃくちゃ気温が低い...v-12
そうですね、体調崩さないようにしなきゃ!
ジョアンくん、待ってました!とばかりに入っちゃいましたね~^^;

ジャストサイズで収まってジョアン君
可愛い❤️
寒かったから身体が縮こまっていたの
かもしれませんね
ちゃめちゃめママさんもご自愛くださいね〜

ジョアン君、シンクの下がお気に入りの場所になったりして?
うちはクローゼットを開けると入ったりして
たまに洋服に爪を立ててダメにする事が><

ハンモックでちんまりしてるジョアン君可愛いな~❤

今日、めちゃくちゃ寒いと思ったら
なんと初雪が降りました!@@
いつもより1ヶ月早い初雪にビックリ^^;

こんばんは

シンクの下ですかね。
ジョアンちゃん、得意なような
怒られるのを覚悟してるような。
何とも言えないお顔ですね。
こういう場所は、ネコさん好みですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンク下のジョアンくんも、ハンモックのジョアンくんもかわいいです(*´ω`*)
いつも扉が閉まっていてパトロールできない場所は一瞬の隙をついて入られてしまうことがありますよね。
うちはタンスの引き出しと押入れが絶賛人気中です(笑)

ホントにいきなり寒くなりましたね(>_<)
お布団をしっかり冬仕様にしました。
ちゃめちゃめママさんもご自愛くださいませ!

普段入れない場所が開いていると
待ってましたとばかりに
入っちゃいますよね(´艸`*)

前日まで暖かだったのに
一気に寒くなりましたね。
今年は毎日気温が違うので
着るものに困ります・・・(--;)

ありゃ〜?ひとりになりたかったのでしょうか(´・∀・`)
寒いのに暗い場所って、余計寒そうです(苦笑)
我が家のシンク・・・入る隙間もないくらい
ゴチャッてます(;´∀`)

ホント、急激に気温が下がってビックリですね(^^;
昨日なんて、とうとうストーブ使っちゃいましたよ~。
ジョアン君、シンク下で何狙いかな?(*^艸^*)
猫さんって、シンクの下が好きですよね。
ウチもシンクの下が開いてると、シオンやリンちゃんが
すかさず入ろうとします(*≧m≦*)

こんばんは。

シンク下のジョアン君、ガラスの保存瓶とのツーショットなかなか男前に撮れてますね(*´ω`*)
扉を開けると入りたがりですか?
我が家では小鞠がどこでも入りたがりなので、いない隙にパパッとが鉄則です(;^ω^)
ハンモックも2ニャンで乗っかってくれたらいいですね~。
それにしてもちんまりジョアン君、可愛い♪
今日はすごく寒かったものね~。ニャンコたちが丸まる季節到来ですね!

今日は寒かったですね~💦

こんばんは(^^)
ジョアンくん、クールですね〜♪
シンク下に潜るといういたずら中なのに…

ネコさん達、普段は閉まっているところが開いていると、必ずや嗅ぎつけて入りますよね〜☆
じつはわたしもそれを期待して待ってたりして^^;
来ないと逆に心配になってしまいます^^;

だんだん寒くなりますね〜
ちゃめちゃめママさんも風邪などお召しになりませんように☆

ジョアンくん、寒いから小さく丸くなってるのかな~♪
最近ほんと一気に寒くなりましたね!
我が家もついにストーブ出しましたよ~~!

こういう場所好きだよね
ジョアンくんひっそりしてるwww
私も何度も閉じ込めた事あるよ・・・

今日は日中は暖かかったけど
やっぱり夜は寒いね〜

シンクの下、寒くないのかな・・・

ここ数日、めっきり冷え込みましたね

電気代は気になりますけど、
もう一日中暖房つけてあげないとですかね~

コッソリ隠れてる様な雰囲気^_^
引き出しとかクローゼットとか好きですよね〜
普段あまり入れない場所はワクワクするのかなぁ☆

チンマリ座ってるのも可愛い!
そういえば我が家のハンモック、未だにスルーされてる^_^;
ジョアンくんみたいに、のんびり使ってくれると良いなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/429-00a5b099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなもお祝い «  | BLOG TOP |  » お休みはあっと言う間

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR