topimage

2017-07

はなもお祝い - 2015.11.29 Sun

今週末はフィギュアスケートをテレビ観戦♪

羽生選手、すごかったですねー。
20151129-1.jpg

はなもテレビの横で表彰式をお祝い・・・しているような^^
20151129-2.jpg

週末はお天気が良くて、洗濯日和で助かりました。
昼間は大分あたたかかったけれど、やはり寒くなりましたよね。
家の窓から見える富士山も真っ白。
20151129-3.jpg

はなとジョアンの距離も近付いています^^
(落ちかかってるブランケットはスルーで^^;)
20151129-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

私は見てなかったんですが、史上初の300点越えとか。
羽生君はどこまでいくんでしょうね。

おうちから富士山。
うらやましいなぁ。
住んでしまえま当たり前の風景なんでしょうけど。
冬になって、立派に冠雪すると、
やっぱり見事ですよねぇ。

こんばんは。
羽生選手、得点もびっくりでしたが、羽生選手の語った血のにじむような努力...
この言葉がすごく印象的でした。
はなちゃんも表彰台にいるみたい^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トップ画像のようにぴったり寄り添ってますね!
家からこんなにくっきり富士山見えるですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルタムでは見ていなかったのですが
すごい得点ですね!
負われる立場は本当に大変だと思うけれど
そのプレッシャーをはねのけたことが素晴らしい。

富士山、いつの間にか真っ白ですね。
暖冬の冬は富士山の冠雪が多くなるそうですよ~。

フィギュア大好きで、小さい頃からずっと見ているんです
伊藤みどりさんの時代から(古いっ)
羽生くんもジュニアの前から注目されてましたよね
こんなにすごい選手になってなんだか親戚のおばさんみたいに
感動してます
はなちゃんも一緒に表彰されているみたいですねー

富士山、冬景色なんですね〜
しかも近くてびっくりです(*^_^*)

こんばんは(^^)
お部屋に居ながらにして富士の山のこの眺め!!
四季おりおりの姿が楽しめていいですね〜♪
そして視線を移すと寄り添うネコさん達が…
素敵な時間〜( ^ω^ )

羽生くん、高得点でしたね〜
さらに高みを目指して欲しいです(^^)

こんばんは。

はなちゃん、一緒に表彰台にいるかのようにお行儀よく座ってますね(*´ω`*)
それにしても窓から富士山すご~い!とっても綺麗ですね(*´▽`*)
はなちゃんとジョアン君がついにくっ付きましたか~!いいですね~♡
その間に割り込みた~い(笑)

あははは
はなちゃん地味に並んでたんだねww
羽生くんすごかったよね!〜興奮して見ていたもん
ああ〜次のオリンピックも楽しみだなぁ♪

富士山もすっかり雪化粧
今週末も寒いみたいだよ〜

はなちゃん、羽生君が好きなのかな?
可愛いはなちゃんの応援で
とんでもない記録を出したのかも~!
ホントに羽生君の演技はめちゃくちゃ感動しました♪
歴史的瞬間を見れたようで嬉しかったです^^

お~!はなちゃんとジョアン君が寄り添ってる~❤
寒いのは大嫌いだけど
こんな光景を見ると寒いのガマンしなくちゃです^^

羽生君、世界最高得点ってスゴいですよね!
私はリアルタイムで見てなかったんですが、
ニュースで知って驚きました(*^^*)
ニュースで流れる映像を見たら、遅ればせながらで
大興奮でした(爆)
はなちゃん、そんな所に入っちゃって~。
もしかして、羽生君を探してるのかしら(´艸`)
お家から富士山が見られるなんて、素敵ですね~(*´ω`*)
富士山は~新幹線と高速からしか見たコトない~(爆)
きっと、間近に見る富士山は、想像以上に雄大で
カッコいいんだろうなぁ・・・。

羽生くんホント素晴らしい!!
真央ちゃんが調子悪かったのは残念だったけど><
私その日仕事でリアルタイムで見れなかったんです。
録画するのも忘れたから、youtubeで動画探して
フルで何度もみましたよ~~~♪

グランプリファイナルでも優勝できるよう一緒に応援しましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/430-c31bb707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパと遊ぶはな «  | BLOG TOP |  » ジョアンは・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR