topimage

2017-10

パパと遊ぶはな - 2015.12.02 Wed

今日は同じような写真が続きます
(そしてピンボケも・・・^^;)

はながキャットタワーでパパと遊んでいます。
20151202-1.jpg

左手がキュッとなってる♪
20151202-2.jpg

早すぎて撮るのが追いつかない
20151202-3.jpg

でも私がカメラを向けてるから、いまいち気がのらないらしい^^;
20151202-4.jpg

手がクロス気味になってます^^
20151202-5.jpg

はなはポッチャリなのですが、意外と運動神経がよくて
おもちゃを掴むのも上手だしジャンプもするんですよ^^

私のカメラの腕が良くないので、躍動感のあるはなを
皆さんにご紹介できなくて、残念^^;

寒いと暖房やホカペの上から離れたくなくて
運動不足になりがちですよね、猫も人も(笑)

出来るだけちゃんと遊んであげたいなぁと思っています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

はなちゃん、楽しそうですね(*´ω`*)
パタパタトンボで遊んでいるのかな?
動いているとピンボケは仕方ないです!でも、その分臨場感がありますよ。
ワクワクがお顔からうかがえます( *´艸`)
はなちゃんが遊んでる時はジョアン君は順番待ちをしてるのかな?

こんばんは。
はなちゃんのお手手に(//∀//)モェ!!(//∀//)モェ!!です!!
「えいっ!」ってとろうとしてる姿とっても楽しそう~((o(*´∀`*)o))

はなちゃんって、なんとなく
大人しいイメージがあったんですが
意外と運動神経がいいんですね~!

写真がブレブレになるほど楽しそうに遊んでますね^^
左手がキュッとなってるのに萌えました~❤

こんばんは

いや~、誰もはなちゃんをぽっちゃりだなんて思ってませんよ。
でも、今回で「ぽっちゃり」が刷り込まれちゃったかも。
はなちゃん、ごめんね。

おててをくにっとさせてるのは、
人で言う、拳を握ってる、なんでしょうかね。
獲物を刈っていれば、ついつい力も入っちゃいますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
いつも優しいコメントありがとうございます。
はなちゃん!遊んでもらって良かったね~
そうそうスキンシップ大事ですよね^^
お手ても憧れのピンク肉球も可愛い過ぎ!
撮られてると思うと何故かそっぽ向いたりしますよね(=^0^=)

はなちゃんのお手手、大好きです~♪
お手手フェチとしては、くにゅうなお手手も、
クロスのお手手も、つかまっているようなお手手も
見てるだけで癒されます~(*^^*)

隠し撮りで、カメラを気にしないはなちゃん、
見てみたいです~。キャッチとジャンプ♪

パパさんかなり速くじゃらしを振っていますね(^^
私と同じです~(笑)

カメラがあると
本気を出してくれないんですよね(^^;
次はこっそりカメラを構えて
本気モードのはなちゃんを激写ですね♪

カメラが向いているといまいち気が乗らないはなちゃん^^
そう!そうなんですよね!わかります!
高画質の隠しカメラを自分の胸のあたりに忍ばせて撮影したい…(笑)

冬は寒くて寝ている時間が多くても、ご機嫌よく起きているときは
一緒に遊びを楽しみたいですよね^^
左手キュッ♪かわいいです( *´艸`)

はなちゃんオテテを上手に使ってるね〜。
ギュッとしているのがたまらん!
確かにうちもカメラを向けていると本気出してくれません(^^;
今日も寒いですね〜(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
はなちゃん、パパさんと遊んでいるのですね、かわいい~(´▽`*)
キュッとなったおテテ、たまりません♪
そうなんですよね、カメラを向けると本気を出してくれないんですよね。
うちもけっこう激しく(?)遊んでいるのですが、なかなか撮らせてもらえません(^^)

はなちゃん
キュッとしたおててがかわいいww
集中してるお顔だww

そうなのよぉ
床暖の上から極力離れたくないの〜w
あ、エアコン治ったよ〜♪

はなちゃん、かわいいですね!
写真、、、難しいですよね、、
うちのなんて半分以上ピンボケで、、、恥

はなちゃん真剣モードですねー
パパさんのじゃらしが早過ぎて
なかなか捉えることが出来ない
様子も可愛いんですよ(*^_^*)
お手手がクロスな、はなちゃんキュート❤️

夜の撮影はなかなか難しいですよね

昼間と違って高速シャッターが切れないから、
うちもどうしてもブレがちになっちゃいます

でもブレも躍動感が出るから、
これはこれでいいんじゃないでしょうか

あのふっくらお手手にギュってされたい・・・

猫のような運動神経があったらダイエットできるのにな~と
自分に言い訳するワタシ(笑)
猫の躍動感ある写真ってホント難しい!!
特にジャンプ写真は絶対フレームアウトするし・・・・。

年末年始、体重計に乗るのが怖い~~~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
今日は気持ちよく晴れましたね〜(^^)
はなちゃん、遊んでもらって満足そうなお顔してますね〜多少カメラを意識しても、きっと楽しくて仕方ないんでしょうね( ^ω^ )
ネコさんが無心で遊ぶ姿、私も撮りたいのですが、いかんせんiPhoneでの撮影なので追いつきません…
ちゃめちゃめママさんのお写真、いつも綺麗に撮れていていいなぁと思っております(^^)

そうですね~もともと運動しない猫(スコ)
なんで~無理やり動かしてます
ニノさん(アビ)はつねに「 遊ぶぞ!ジャラシ動かせ!!!」って感じです。
はなちゃん、やっぱり座ってないで、動こう!
俊敏なとこ見せて~

パパさんとの遊びタイム、楽しそうですね♪
3枚目のオモチャに手を伸ばすはなちゃん、
抜群のバランス感覚ですね(*^▽^*)
ウチのドンくさニャゴら~だったら、
間違いなく落ちてるわ~(-∀-;)
ウチのリンちゃんも、体格・体系のワリに身軽で、
我が家で唯一、ジャンプ遊びとかします(*^^*)
んでも、私も上手に写真に撮れなくて、
寝転び遊びの写真ばっかり(´・ω・`)
ホント、寒くなってくるとヒトもニャゴら~も
暖かい場所から動かなくなりますね(^^;
私もしっかり動かなくちゃ~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/431-868ebe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこ団子♪ «  | BLOG TOP |  » はなもお祝い

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR