topimage

2017-08

ねこ団子♪ - 2015.12.06 Sun

週末はお天気が良くて、特に土曜日は小春日和。
今日はちょっと寒かったのですが・・・

気が付けば、ねこ団子♪
20151206.jpg

ガッツリではないのですが、くっついて寝てます^^
20151206-2.jpg

いよいよ寒くなったのだなぁと思う反面
ちょっと嬉しい光景です☆

 - おまけ -
夕暮れ時の富士山も綺麗です
20151206-3.jpg

明日からまた1週間、頑張りましょう☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ん~、はなちゃんジョアンちゃんの猫団子に富士山。
人もうらやむような光景の独り占めですね。

寒くなるとうれしいのは、
他に、膝ネコさん頻度が上がるとか、
添い寝頻度が上がるとか、
密着度アップの大安売り。
うちも、猫団子は無理でも、膝ネコさん率が急上昇ですよ。

私から見れば
十分ガッツリくっついてるわよ〜〜
めんこい♡

また一週間はじまるけど
正月休みを楽しみに頑張ろう!!

寒くなってくると、団子率が高くなるからうれしいですよね。
猫団子って、ただ猫同士がくっついているだけなのに
幸せな気分になりますよね〜。

あら、可愛い猫団子。
寒い季節の嬉しい光景ですよね。
癒されます♡

お~いやいや立派な猫団子ですよ~
うちはニノさんは厳しいので、気分が優れない時は側にいるのも、禁止されます。
くっつけばもっと温かいのにね~
今日は雪~1日中雪~あ~寒い

おはようございま~す。
はなちゃんとジョアンくんの猫団子だ~~~ぁ!!!((o(*´∀`*)o))
ほこほこで~す♪♪♪

多頭飼いって猫団子の特典があるんですね・・・!
うらやましいぃ。
ふわふわ毛布でモコモコ猫団子、、、癒やされますね。

レッドタビーの猫団子、悶絶しそうですw
寒い冬もこうして凌ぐんですよね

仲の悪いうちの子らにも、
こうするとあったかいよと教えてやって欲しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良く並んで猫団子♪
寒い時期ならではの
ほっこりな光景ですね(*^^*)

影富士とってもきれい…
おうちから富士山ご見られるって
憧れます。

はなちゃんとジョアン君の仲良し猫団子、
めっちゃ癒されます~(*´∀`*)
ウチは誰もくっつかないので、こんなにくっ付いてくれたら、
十分猫団子認定ですよ(*^艸^*)
そして、ついつい間に割って入りたくなっちゃう(爆)
夕暮れの富士山、空の色と富士山のシルエットが
すごく素敵な1枚ですね~(*´∇`*)

こんばんは。

い~な~♡
はなちゃんとジョアン君の横に飛びついて一緒にゴロゴロしたいです~(*´ω`*)
絶対仲いいんだもん。羨ましいな~。
まぎれもないダブルもふもふチャンス(笑)
窓から見える富士山も本当に素敵♡
日本に生まれて良かった~(*´▽`*)

わ~!はなちゃんとジョアン君がくっついてる~❤
すっごく可愛くて微笑ましい光景ですね♬
私はめちゃくちゃ寒いのがだ~い嫌いだけど
猫団子を見る事だけが冬の唯一の楽しみです(笑)

富士山と夕日って絵になりますね!
自分ちから富士山が見えるなんて贅沢ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/432-8577ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理矢理だけど «  | BLOG TOP |  » パパと遊ぶはな

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR