topimage

2017-08

無理矢理だけど - 2015.12.08 Tue

今日は簡単更新☆

ジョアンからの無理矢理な
ねこ団子^^
20151208-1.jpg

そして休日の朝のことですが
朝ジョアンが起こしに来たので
寒いし眠いのになんとか起きてリビングに行ってみると
にゃんずがいない?
ふと和室を見ると押入れに・・・
20151208-2.jpg

なんで?何があったの(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

やだ~可愛い~( *´艸`)
ジョアン君がはなちゃんの首に手回してる~♡
寒くなると仲良し感がアップするのですね。
それにしても、押し入れで整列って(笑)
ホントに何があったのでしょうね(*´ω`*)
知りたいわ~。

肩に腕をまわして、むふふ♡だったのに・・
押入れのシンクロはいったい?!w
お顔も少し曇りがちですよね・・??
何があったのか・・私も気になりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

無理矢理、ですか。
肩に手を置いて引き寄せて
『寒くないかい?』
『いいえ、あなた暖かいから』
なんて昭和な光景が・・・

朝、起こされて
行ってみれば、お猫様達は避難中。
これは、Gの出現でしょうか。
恐いですねぇ。

こんばんは。
お手手まわしてる~^^かわいいな~!!
んっ!?押入れ?何かの会議???

こんばんは

押し入れのお二人、シンクロして
何か凝視中?なんでしょう〜

しかし、猫団子、見ているだけでぬくぬく❤︎

見事なまでのシンクロ!(笑)
押入れでかくれんぼでもしてたのかな~♪
猫って押入れとかクローゼット大好きできもんね!
無理やりでも猫団子が見れるなんて羨ましい~~!

押入れのふたり、同じ向きで(笑)
揃えたおててがたまりません^^

猫団子いいな~~~~♪

ジョアンくん
腕を回してかっこいい~(≧▽≦)

押し入れの中は
お布団が入っているから
暖かかったのかしら?
ふたり一緒にというところがかわいらしいです♡

かくれんぼ中ですかね?(*´艸`*)。+゚
ふたりとも同じ格好で同じ顔してて
双子みたいですねw

ちょっとご機嫌斜めですかにゃ?(´・∀・`)

ジョアンくんムギュ〜っとくっつきたかったのですね♪
寒くなってきたしネコ団子は幸せそうだなぁ(*´∀`*)

和室で何が⁉︎
シンクロ座りを披露したかったのかな?
謎なニャンズの行動なんだか可愛らしいですね〜^_^

あらら…(^^)
何があったんでしょうね〜♪
シンクロしてる…可愛いったらないですね☆

猫団子、もう羨ましい限りです( ^ω^ )
二人で何を話してるんでしょうね〜
あぁ、知りたい!

なんかイイ感じの、はなちゃんとジョアン君
ですこと(*^_^*)
お手手の置く位置がなんとも言えませんなー

。。。押入れでの二人の様子が気になるとこ
ですね〜
見事なシンクロが可愛い❤️

わ~!ジョアン君がはなちゃんの肩に手をかけてるのが
なんだか恋人同士みたいですっごく羨ましいな~♪

ふたりで仲良く押入れの中に居ますね。
ぷりんも押入れが好きなんですが
猫って押入れが落ち着くのかな?
ドラえもんもそうだし(笑)

ふふ、はなちゃんジョアンくん押入れでシンクロして
どうしたの〜??(≧▽≦)
なにかもの言いたげな感じですね(笑)
仲良くネコ団子♡うらやましい〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/433-e4a79691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュートなベッド♪ «  | BLOG TOP |  » ねこ団子♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR