topimage

2017-10

キュートなベッド♪ - 2015.12.10 Thu

寒い日が続いていますね。本格的に冬だなぁと思う今日この頃。

そんな中、我が家に心温まるステキな贈り物が届きました♪
20151210-1.jpg

やんちゃガール☆猫日記のクウママさんからの贈り物です☆

最初のチェック係はジョアン
20151210-2.jpg

あったかくて気持ち良さそうニャ
20151210-3.jpg

ちょっと待って
20151210-4.jpg

これは わたしの方が似合うと思わない?
20151210-6.jpg

はな姉ちゃん、一緒に使おうニャ
20151210-5.jpg

本当に、とっても可愛らしいベッドで
家の中が華やかになった気がします^^

やっぱり わたしの方が似合うと思うの
20151210-7.jpg

そうね、はなの方が似合うかもね。
でもジョアンも気に入ったみたいだから、と仲良く使ってね^^

クウママさん、とってもステキな贈り物
ありがとうございます。

大切に使わせていただきます☆

● COMMENT ●

こんばんは

素敵なベッドの贈り物ですね。
一足早いX'masプレゼントでしょうかね。
はなちゃん、ジョアンちゃん
仲良く使ってくれるといいですね。

でも、こういう潜り込むタイプって、
きっと潜ってはくれないんだろうなぁ。
お猫様だし。

こんばんは。

贈り物は人もニャンコもワクワクしますね(*´ω`*)
贈り物を前にジョアン君とはなちゃんがひそひそゴニョゴニョ・・使う順番を相談してるのかな?(*´ω`*)
ポップなビタミンカラーにはなちゃんとジョアン君のレッドの毛並が映えますね(*´▽`*)

ちょっと狭いけど、
このサイズなら一緒に入る事も・・・?

ぎゅうぎゅうの猫団子、見てみたいなぁw

おはようございます。
わー、かわいいベッドですね!
鼻チュ~も可愛い!!!

可愛いくて暖かそうなベッドですね。
素敵なプレゼント🎵
はなちゃんジョアンくん一緒に使ってくれるといいですね。
一緒に入るのは難しい?

かわいらしいベッドが届きましたね^^
素敵なプレゼント、仲良くふたりで使ってくれると良いですね♪
ふたりで使っているお写真も楽しみにしてます( *´艸`)

あわてんぼうのサンタクロースさんからのプレゼントですね (*´∀`*)
可愛いリボン付き!ふたりとも似合うですね〜♪
流石にふたり一緒は入らないですかねw(*´艸`*)。+゚

うわぁ‼暖かそうなベッド(*´ω`*)
ベッドってなかなか買えないから
↑我が家だけ?(笑)
嬉しいですね♪

仲良しなふたりだから
そのうち一緒に入ってそうです(^-^)

かわいい水玉のベッド〜♡
はなちゃんも似合うけど、
ジョアンくんと一緒に入ったらもっともっと似合うと思うの〜(≧▽≦)
どんな風に使ってくれるか、楽しみですね♪

可愛いあったかそうなベッドですね〜
二人で入れたらさぞかしヌクヌクで
しょうけど(*^_^*)
最初は、はなちゃんが その後はジョアン君
が交代で使うのかしらん
この可愛いベッドに猫団子だと最強ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いベッドですね♡
リボンも付いてるので、はなちゃんは自分のって思っちゃったのかな^^
2ニャン一緒には無理そうだから・・相談して交互に使わないとね♪
このベッドの中で丸くなってる姿楽しみにしてます♡

ふかふかリボン付きベッドなのですね~
かわいいですね~ 潜ってくれたら是非お写真みたいです~

水玉かわいい(*´▽`*)
しかもモコモコしてて温かそうだね
ママさんの足も一緒に入れられるかもよw

はなちゃんとジョアンくんが
ここで猫団子になる図を夢見てま~す♪

すっごく可愛いベッドですね~♡
よく見るとリボンがついてるのが
ますます可愛いです~!!

あったかそうだし、このベッドで
はなちゃんとジョアン君が仲良く寝てる姿を
早く見られるといいな~☆

(*'▽'*)わぁ♪
なんて可愛くて素敵なプレゼント~♪
これからの季節、大活躍しそうなアイテムで、
さらに嬉しいですね(*^^*)
可愛いから、ウチも欲しいな♪って思いましたが、
ウチは、特定のベッド以外は、誰もちゃんとしたベッド類は
使わないのであった(爆)
買ってお蔵入りのベッドが何個も・・・(´д`;)
はなちゃんとジョアン君、仲良く上手に使ってくれると良いですね♪
ギュウギュウになって一緒に使ってくれるのも、コッソリ期待(*^m^*)

もこもこであったかそう~~♪
うんうん、はなちゃんに似合いそう!
中に潜って寝てる写真も待ってま~す☆
大きいベッドだし猫団子になれば
ふたり一緒にも寝れそうですね!
ジョアンくん、諦めずにファイト☆

キュートなはなちゃんにお似合いのもこもこベッド♪
ジョアンくんも一緒に使えるとイイですね☆

クリスマスプレゼントが届く…華やぐ季節ですね~(*^_^*)

暖かそうなベッド♪
ふたりで一緒に入っていたら、可愛いでしょうね〜。
そんな姿が見られたら幸せですよね〜。

はなちゃん、ジョアン君チェックしてますね!
ベットはこのみがあるから使ってくれると嬉しいです(*^_^*)
ひっくり返すと柄が中でボア素材が外でリバーシブで
使えるみたいです♪
実物は見た事がないですが屋根があるからお一人様用が
丁度いいのかもしれませんね。
紹介して頂いてありがとうございます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/434-f47ca1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンのワクチン接種 «  | BLOG TOP |  » 無理矢理だけど

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR