topimage

2017-05

毎日の癒し☆ - 2015.12.15 Tue

私の横で眠るジョアン
20151215-1.jpg

ジョアンから避難したまま眠ってしまった はな
20151215-2.jpg

この子たちの顔を見ているだけで
仕事の緊張感から解放されたり
疲れも半減する気がします。

はな、ジョアン、いつもありがとう☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボクらはどんな時だってママの味方ニャ!
だから 安心して帰っておいで・・・

正月休みまであと少し
がんばれ〜〜〜!!

こんばんは

やっぱりネコさんの寝顔の威力は最強ですね。
はなちゃんもジョアンちゃんも
安心しておねむな姿は
見てる方にも安心と、心の安らぎをもたらしてくれますね。
は~~、かわいい。

猫の寝姿に勝る癒やしはありませんね。
見ているだけで幸せな気分になりますよね〜。
はなちゃん、ジョアンくん、可愛い寝顔をありがとう♪

こんばんは。
この子たちの顔を見ているだけで
仕事の緊張感から解放されたり
疲れも半減する気がします。

↑仰る通りです!!


その通りなのです~~~~!
娘にヤツ当たりされても、またあくる日も娘にヤツ当たりされても、
にゃんさんたちの顔を見れば安らげるのですw

ホントですよね~癒やされますね!!
ブヒブヒいびきかいてても、ヨダレたらしてても、それすら笑顔になっちゃいます。
みんな、元気で長生きしてくれますように。

ふたりの寝顔をみている
私まで癒されましたよ~(*´ω`)

ほんと、にゃんこの寝顔って
なによりの癒しですよね♡

無防備な寝顔の二人にキュンと
しちゃいました。。。
はなちゃん、ジョアン君がママさんの
元気のもとなんですよね
そしてワタクシもそんな二人には、たくさん
癒されてます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
本当に癒されますよね~。
おまけに隣で寝てくれるなんて・・・。
はなちゃんもあご乗せスタイルでちゃんと寝顔見せてくれてる~♡
この無防備な寝顔を見るとよ~し明日も頑張ろって思えますよね(≧◇≦)

わかります!
毎日毎日疲れるけど可愛い猫達を見ると
やっぱり癒されるし元気が出ますよね♪

ジョアン君の安心しきった寝顔や
はなちゃんの幸せそうな寝顔を見ると
私まで癒されます♡

猫の不思議なパワーですよね!
私も猫を飼う前は、家に帰ってもひとりだし話す相手もいないから
外食が多かったり帰る時間が遅かったりしてたのですが、
猫たちと生活始めてから、やたら家に帰るのが早くなりました(笑)
あまりにも仕事終わってから帰るスピードが早いから
同僚からは「彼氏できたでしょ」と言われたり・・・・。

猫の寝顔は幸せな気分になりますよね(T◇T
ジョアン君もはなちゃんも可愛い寝顔ですね^^
最高の癒しです!

我が家も寒くなったので、
ようやく一緒に寝てくれるようになりました(TT

そうですね〜( ^ω^ )
宝物です♪
その寝顔に癒される時間も…大切☆
かけがえのない存在ですね〜♪

私も何度彼らの寝顔に癒されたか・・
寝顔って癒しオーラがすごいですよね!
ママさんもたっぷり癒されて添い寝しちゃってください(≧▽≦)

仕事から帰った後に愛猫を見ると、
すごく癒されますよね

ちなみに、仕事に行く前に見ると、
嫉妬心が湧いてきますw

不義理が続いており、失礼しました(^^;
ジョアン君もはなちゃんも、なんて幸せそうな寝顔(*´∀`*)
ホント、猫さんのお顔は、見てるだけで癒されますね★
私も毎日の激務にヘロヘロになってますが、
帰宅して、ニャゴら~を見ると、不思議と元気が
復活します(´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/436-5602f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きすぎて怒られる «  | BLOG TOP |  » ジョアンのワクチン接種

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR