topimage

2017-07

好きすぎて怒られる - 2015.12.20 Sun

エアコンの空気があたたかいから
ハンモックで「ごめん寝」中の はな
20151220-1.jpg

ホカペで寝ていたはずのジョアンが
はなの近くに走っていきました^^
20151220-2.jpg

イヤな予感
20151220-3.jpg

はな姉ちゃん、遊ぼうニャー
20151220-4.jpg

やめてよー
ゆっくり寝てられないでしょ

20151220-5.jpg

それでも追いかけるジョアン
なんで逃げるニャ
20151220-6.jpg

仲良しニャ
20151220-7.jpg

ここまでは良かったのですが・・・
はなを好きすぎるジョアンが いきすぎて
ガブッ
20151220-8.jpg

ちょっと何するのよー
20151220-9.jpg

はな姉ちゃんに怒られたニャ
20151220-10.jpg

もうちょっと好きな気持ちを押さえられるといいのにね^^;
何事もいきすぎはダメなのよ、ジョアン☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
あはは、好きすぎて...なのね~^^;
でもにゃんこのストーカーは見てて微笑ましいよね~(笑)
べしーってしてるショット笑っちゃったよ~(*ノ∀`*)

ブログ内の画像を二次利用している悪質な者が居ます。

初めまして。突然失礼します。
ちょっと気になった事がありまして、お知らせを入れておいた方が良いと思いコメント致します。

此方のブログの 2013-09-19 更新の記事、ネコ歩きを見るネコ
上記の記事内にある猫ちゃんの画像を無断で悪用している者が居ます。

画像掲示板コミュニティー『明和水産』という画像掲示板にて
http://www.meiwasuisan.com/frame/

明和水産の中にある、とりあえず板
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/

とりあえず板内にある、その問題のスレッド『傷付いた戦士達の部屋』
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/1450386399/

こちらにある、スレッド『傷付いた戦士達の部屋』というスレッドで
そこのスレッド主がいつも猫画像を用いてレスを入れているのですが
どうやら、こちらのブログの画像を拾って、無断で二次使用して使っているのが判明しました。
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/1450386399/37

いくら、お遊びの画像掲示板とはいえ、ブログ主さんの断りもなく
無断で二次使用しているのは画像の著作権の問題もありますし
ブログ主さんの知らない所で、意図せずに使われているのは気分を害すると思われます。

ブログ主さんの方から、この画像掲示板のスレッド主のスレッド内で注意した方がいいのでは?と思います。

明和水産の管理人との連絡先
http://www.meiwasuisan.com/contact/toiawase.html
管理人に抗議し、削除依頼など、画像無断使用者に対するペナルティー科せ等
管理人に通報して、厳しい処分を下す事を強く望むのが好ましいです。

すみませんが、お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは

あらら、ジョアンちゃん。
なんでそうなっちゃいましたかね。
遊びの誘い方の問題でしょうか。
優しく優雅にお誘いする方が喜ばれるのは、
人でもネコさんでも同じ? かな。

↑なかなか楽しい、新手のフィッシングですかね。
有料サイトの料金未払いというのが有名ですが、
逆に被害にあってるから、とは。
表に出てるURLとリンク先に指定しているURLが同じとは限らないし、
指定された先が感染してるかもしれないし。
危うかったら近寄らず、ですかね。

あら^^; ジョアンくん、はなちゃんにペシッと教育的指導受けちゃいましたね〜
でも、仲良しなんだなぁ♪
鼻チュッってかわいい☆

私はパソコンやらネットの事やら明るくないので、前述の通りすがりの方のようなコメントが書き込まれたら、どうしたらよいかわからなくてすごく困るだろうな…
ちゃめちゃめママさん、気を付けて下さいね^^;

ごめん寝のはなちゃん、可愛い~~^^
イヤな予感のはなちゃんとジョアンくん、
見つめあってる見たいで微笑ましいなぁ。
鼻キッスも可愛いすぎる~o(≧▽≦)o

ジョアンくんの溢れる好き好きが
はなお姉ちゃんに伝わるといいね~^^
ガブッじゃない好きが見つかるといいね(^_-)-☆

はなちゃんのお手手、白くって可愛い~。
改めて惚れ惚れしちゃったのでした(❃´◡`❃)

ジョアンくん見てると我が家のつみれを見てるようで微笑ましいわぁ~♪
鼻ちゅー写真可愛すぎ!決定的瞬間ですね☆
お姉ちゃんのご機嫌を一生懸命とってる姿がすきです~!!

最後の一枚の、ジョアン君のお手手が、、、カワイイですぅ〜
しょぼーーーーーん、、ですね。
お姉ちゃんと弟は、人も猫も似たような感じですな笑

いくつになっても
お姉ちゃん大好きな
甘えん坊ジョアンくん
とってもかわいいですよね~(*´ω`*)

はなちゃんのパンチ
クリーンヒットだわ(笑)

チューをしつつのガブリ!うちもよくあります。
下の子が上の子を大好きすぎるんですよね、うちもです( *´艸`)
はなちゃんのポカリ!なおててがかわいすぎます♪

↑怪しすぎて笑えるコメントがw

姉弟ってより、カップルですね(笑)
こりゃフラレたらストーカーににゃるタイプですね(*´艸`*)。+゚

ジョアンくん気持ちが高ぶっちゃったのですね^_^
チューの写真ホンワカいいな〜と思っていたら
ガブ〜とパンチでギャップに、うふふ〜です( *´艸`)
チョイチョイした時のジョアンくんのお腹!
モフモフで可愛い〜♪

お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
可愛いニャンズにいーっぱい癒してもらって
パワーアップ!できそうですね〜(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんとジョアン君の関係は
みゆきちゃんとルナちゃんみたいだな~って思いました^^

チュー写真可愛くて微笑ましいな~♡
って思ったらパンチ写真だし(笑)
ジョアン君、しつこくするよりもツンデレの方が
はなちゃんの気を引くと思うから試してみてね♪

ジョアンくんは、はなちゃんと遊びたい気分だったのかな〜。
今日もはなちゃんのパンチ決まってる!!(笑)
お鼻チューの写真がとってもかわいい♡♡

こんにちは!
ジョアン君、はなちゃんのことが大好きなのですね♪
チュッってしたところまではいい感じだったのですけどね(´艸`*)
はなちゃんのパンチ、きれいに決まってます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そかそか 
ジョアンくんは気持ちを抑えられなかったのよね〜
でも、はなちゃんも大人の対応で偉い!
うちだともっと激しいし・・・(汗)

ジョアンくん、はなちゃんが好きすぎるなんて、可愛い♪
でも、ガブッは怒られても仕方ないな〜。
怒られないように仲良しできるように、がんばれ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/437-9e7670b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みみ♪さんからの贈り物☆ «  | BLOG TOP |  » 毎日の癒し☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR