topimage

2017-07

みみ♪さんからの贈り物☆ - 2015.12.24 Thu

昨日のことですが
我が家にステキな贈り物が届きました♪
20151224-1.jpg

はながチェック中ですが・・・
みみ♪さんからの贈り物でした^^
20151224-2.jpg

私が新しい職場で働き始めたため
「就職祝い」に送ってくださったんです。
20151224-3.jpg

派遣社員の私は、職場が変わる事も度々・・・
でもいつも新しい職場に慣れるまでには時間がかかり
胃が痛い毎日。

そんな中、心のこもったプレゼントをいただき
みみ♪さんの優しさが心に染みました☆
20151224-4.jpg

ステキなものがいっぱい♪
「パパの練習用に」とアルコール類も入っていました^^

はなとジョアンには、またたび玉♪
またたび大好きなはな、早速反応してスリスリです^^
20151224-5.jpg

そして感動したのは、レオの分のプレゼントも入れてくださった事。
なんと、こんなに可愛いお線香なのです。
みみ♪さんの優しさに感涙。
20151224-6.jpg

レオ、良かったね☆
20150819-10.jpg

みみ♪さん、心温まるステキな贈り物
ありがとうございました^^

そして、皆様 ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスを~

こんばんは。
クリスマスに素敵なプレゼント嬉しいですね(*´ω`*)
今夜はパーリーナイトかしら?
メリークリスマス!

メリークリスマス!
お友達はサンタさんだったんだ~w

レオちゃんへの気配りも忘れないなんて、
なんとも心温まりますね♪

メリークリスマス!

たくさんのプレゼントですね!!
はなちゃんとジョアンくん
そしてレオくんも素敵なプレゼントもらえたのね(*´ω`)
素敵なクリスマスになりましたね❤

メリークリスマス!

素敵なサンタさんが現れたのですね~^^
なんと、レオちゃんの分も♪
ほっこり心が温かくなりました( *´艸`)

可愛いプレゼント貰えて最高のクリスマスですね(*´∀`)♪
派遣社員は色々な職場にいかなきゃいけないし、仕事が慣れるまでほんと大変そう!
仕事内容よりも人間関係がうまくいかないと精神的にしんどいですもんね。
はやくお正月休みこないかな~

素敵なプレゼントの数々、嬉しいですね♪
はなちゃんはまたたびが好きなんだ☆
レオくんにもくださったんですね〜みみ♪さん、優しいなぁ(^^) お元気かしら〜♪

暖かいクリスマスになりましたね( ^ω^ )
ちゃめちゃめママさん、はなちゃん、ジョアンくん
メリークリスマス〜♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Merry Xmas☆

みみ♪さんからとっても心のこもったステキなプレゼントが届いたんですね!
就職祝いも嬉しいと思いますが
レオ君へのプレゼントは感激ですよね!!

はなちゃんもジョアン君もステキなクリスマスに
なったようで良かったね♪

メリークリスマス!!
さすがみみ♪さんだね〜
どこで見つけてくるんだろうって素敵な品が
たっくさん♡
これはうれしいプレゼントね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜

ちゃめさん、新しい職場に就職されたのですね!
遅くなりましたが・・おめでとうございます^^
ちゃめさん、胃があまりよろしくないのに、
胃が痛い日々だなんて・・環境に慣れるまでお辛いですね>_<
一日でも早く胃が痛い日々から抜け出せますように・・。

しかし!凄いたくさんのプレゼント~♡嬉しいですね^^
レオくんも喜んでいるでしょうね^^

はなちゃん、ジョアン君、ちゃめちゃめママさん、
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
みみ♪さんからのプレゼント、嬉しいですね(*^▽^*)
新しい職場でのスタートのお祝いなんて、とっても素敵♪
派遣さんのお仕事って、仕事内容もですが、職場が変わるごとに
人間関係を構築しないといけないから、ホントに大変そうだなって
思います。
親友もずっと派遣さんで働いているのですが、その都度、
上手に職場に溶け込んで行ってて、コミュ障な私は、
派遣さんを尊敬してます(*^^*)
大変かと思いますが、無理し過ぎないように気を付けて、
お仕事頑張ってくださいね★

心のこもったプレゼント、これは胸が熱くなりますね!
ステキなクリスマスになってよかったですね(^^*
レオくんも喜んでいただろうな☆

わぁ~素敵なクリスマスプレゼントでしたね^^

職場が変わるってほんとストレスですよね><
でもきっとちゃめちゃめママさんのお人柄で、
乗り切られているのでしょうね^^
こうして、就職祝いと応援してくださるお友達がいて、
レオくんにもプレゼントくださる優しいお友達^^
ぜーんぶちゃめちゃめママさんのお人柄ゆえと(❃´◡`❃)

はなちゃんジョアンくんに癒しをもらいつつ、
お仕事がんばってくださいね。私も応援してます♪

素敵なプレゼント♪
新しい環境で緊張してるときに、心があたたまりますね〜。
お仕事頑張ってくださいね。

ちょっと・・かなり出遅れ^^;
メリークリスマス
素敵なプレゼント♪
派遣社員さんなんですね~偉い!尊敬
環境が変わるのは、本当に神経使いますよね。
今のパートになるまで、数十回かわってきたので、わかりますよ。
mimiさんniceです。
心のこもったタイムリーなプレゼントほんとうれしいですよね。

みみ♪さんの優しさがいっぱい詰まったプレゼントですね〜!
両サイドに座っているニャンズ可愛い(*´∀`*)
レオくんにも嬉しいですね。
ステキなプレゼントにホッコリ幸せなクリスマス(^o^)/

新しい環境は沢山気を遣いますし、覚える事も多くて毎日疲れますよね。
お正月はのんびりと心め身体も休めますように。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/438-b9e68af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もお世話になりました☆ «  | BLOG TOP |  » 好きすぎて怒られる

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR