topimage

2017-06

今年もお世話になりました☆ - 2015.12.30 Wed

今年もあと1日とちょっと。
一年はあっと言う間ですねー。

昨日まで仕事だったのですが、ここ1ヶ月ちょっとは
新しい職場になかなか慣れずに疲れてしまい
みなさまのところもほぼ読み逃げ状態で
すみませんでしたm(_ _)m

最近、朝出勤する前にジョアンが
ホカペの上でちんまりしている事が多くて
20151230-1.jpg

だいたいこんな感じ
20151230-2.jpg

なんとなく寂しそうに見えて
出かけるのに気になってしまったりします^^;

あ、↑ の写真でジョアンの近くにあるキッカーですが
先日、conaさんが手作りしたものを
送ってくださったんです^^

これがにゃんずに大好評♪
特に はながすごく気に入ってます^^
20151230-3.jpg

conaさんがちゃんと2つ送ってくださったので、ジョアンにも渡したのですが
はなの夢中ぶりがすごすぎて、引き気味で見ているジョアンが後ろに写っています^^;
20151230-4.jpg

conaさん、はなもジョアンもとても気に入ってます^^
どうもありがとうございました。

そしてそして、私の拙いブログに遊びにきてくださっている皆様
今年もありがとうございました。

皆様に見守っていただいて、いつもあたたかいコメントに
勇気付けられてきました。

今年知り合った方々、新しい出会いに感謝です。
前から仲良くさせていただいている方々、今年も楽しくお付き合いさせていただいて
ありがとうございます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
今年もジョアンくん&はなちゃんに、元気チャージ満タンいただきました!
ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいね((o(*´∀`*)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

新しい職場、新しい仕事、新しい人間関係・・・
気合は入るけど、いろいろ大変ですよね。
慣れてくれば笑い話かもしれませんが、
今はきついでしょうから、
あんまりご無理なさらずに、
年末年始ははなちゃんジョアンちゃんとごろごろ三昧。
しっかりネコさんをチャージしてくださいね。

今年もお世話になりました。
来年も良い年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末年始はどうぞゆっくりたっぷり休んでくださいね(^^)
ニャンズパワーを満タンに充電しましょう♪♪
今年一年仲良くしていただいてありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしくお願いします(^^)

新しい職場は慣れるまで
神経を使いますもんね。
お正月はふたりにたくさん癒してもらってくださいね(*´ω`)

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えください♪

今年はご縁を頂き、また、仲良くして頂き、本当に有難うございました♪
今年後半はバタバタが多く、不義理が多く失礼しましたが、
はなちゃんとジョアン君にたくさん癒しをもらいました(*´ω`*)
また来年も宜しくお願いします★
良い新年をお迎えくださいね♪

こんにちは(^^)
そろそろ今年も終わりますね〜♪
今年はお会いできてとても嬉しかったです( ^ω^ )
ネコさんを通じてのご縁、私にとっては宝物です(^^)
来年もまたよろしくお願いいたします☆

ご家族の皆様とどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ☆
2016年が幸多き一年となりますように♪
心よりお祈りいたします( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

環境が変わると慣れるまで大変ですよね。
そんな時でも可愛いはなちゃんとジョアン君を見ると
頑張れますよね^^

今年はちゃめちゃめママさんにお会い出来て
とっても嬉しかったです♪
可愛くて仲良しなはなちゃんとジョアン君に
いっぱい癒されました♡
ありがとうございます!

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を~☆

必死なはなちゃんがめんこ過ぎるぅ〜っっ^ ^
今年もお世話になりありがとうございますm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
昨年はお会い出来た事とてもいい記念となりました
楽しかったです!
いつもちゃめちゃめママさんの
優しいお言葉に感謝しております。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す(=^0^=)v

フフ♪はなちゃん夢中ですねぇ~~!
やっぱり手作りキッカー最高です!
今年も可愛いジョアンちゃん&はなちゃんを
たくさん見せてくださいね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)
かわいいはなちゃんとジョアン君に会いに、今年もブログにお邪魔させていただきます♪
良い年になりますように~♪

キッカーに夢中になっているはなちゃん、かわいいです(´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/439-49893279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » みみ♪さんからの贈り物☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR