topimage

2017-10

両手に にゃんこ - 2012.10.25 Thu

今日は気温がグッと下がりましたねー。
最近おなじみ、アイロン台の上の はなです。
今まではアイロンがけを始めると、途中から はなが
乗ってきたのですが・・・
今朝は先に はなが 待ち伏せしていました。
1025-1.jpg

昨夜は寒かったからか、はながベットにきて
私のお腹の上に頭をのせて、寝てくれました
(私のお腹のクッションが・・・これ以上はあえて、申し上げません・・・)
ジョアンも反対の横にピッタリくっついて寝ていました。
1025-2.jpg
まさに「両手に にゃんこ」状態でした
寒くなってくると、こういう幸せな事が起こるんですねー。

ジョアン、今日も一緒に寝てくれる?
「う~ん、ほく もう眠いニャ」1025-3.jpg
はな、今日もお母さんのお腹に頭をのせて、寝てくれるかな?
「寝る前に おやつくれたら、考えてあげてもいいわよ
1025-4.jpg
今日は少し多めに、おやつあげちゃおうかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あたたかい場所は人気ですねーこう寒くなると。。。
エアコンの吹き出し口とか、食洗機の上がウチでは
人気スポットなんですよ。
はなちゃんとジョアン君に挟まれたら、あたたかいし
嬉しいですよね(^O^)
こんなときにニャンコさんがホントに愛おしいです。。。

うふふっ 両脇にはなちゃんとジョアンくん 
想像したら 超幸せ~*´∀`)
寝がえり打てなくて身体が痛くなりませんでしたか(笑)

私もなつが隣に寝る冬は いつも緊張して寝てます
ごく稀に禅も横に来る時は カチコチです
true sleeper欲しい・・・・

両腕にニャンコ・・・、幸せ二倍ですね!

いいなぁ、多頭飼い!

はなちゃんとジョアン君、可愛いですもんね~
このブログに興味を持ったのって、何よりもあのタイトル画像でしたもの

うわ! 可愛い♪ と素直に感じましたよ

おはようございます。
ぐふふふ、両手にジョアンくんにはなちゃん、幸せワールド全開でございますね^^
うちも最近かわりばんこにお布団に入ってくるので、朝起きたくありません~
私のコピーロボットが欲しい(笑)

両手に花でおやすみだなんて
うらやましすぎます~(≧▽≦)
ちょっと私と代わってください~(^^*)

うちはおまたで寝ているのですが
冬場は湯たんぽ代わりになってくれるので
本当にありがたい(笑)

両手ににゃんこ・・・羨ましすぎる(>_<)
私はにゃんこと一緒に寝たことがありませんが、かみさんは寒くなると左右ににゃんこに囲まれて寝てるんです(T_T)
もちろんかみさんは「4にゃんと一緒に寝てごらん。身動きは取れないし、足は伸ばせないし、張り付け状態で拷問の様だよ(-_-)」と嘆いてますが、私から言わせるとただの自慢です(-_-)

みなさま
昨日今日と帰りが遅くてPCを立ち上げられず
コメントの返信が遅くなりまして、すみませんでしたm(_ _)m

このさ とりこ さん、こんばんは。
そうですかぁ、食洗機の上はたしかに暖かそう^^
うちの子たちは気まぐれなのか、ピッタリくっついて
寝てくれる事もあれば、足元で寝てる事もあります。
でも何にせよ近くに寄り添ってくれると嬉しいですねー。

ぽちさん、こんばんは。
そうそう、寝返りうてなくて。
両脇にいると身動きがとれないんですよねー。
ほんと、true sleeperともっと広いベットが欲しいです。

なっちゃんは一緒に寝てくれるんですねー。
可愛いですよね。
禅くんは時々なんですね。そういうのって
来てくれた時はすごく嬉しいですよ^^

toranyansan こんばんは。
はなとジョアンのこと、そんな風に言っていただいて
とっても嬉しいです☆
私は親バカで「うちの子はかわいい!」と思っていますが
おうちに可愛いにゃんこ、とらにゃんちゃんがいる
toranyansan に褒めていただけると、嬉しさも数倍です♪
とらにゃんと一緒に寝る時間も、幸せいっぱいですよねー。

あんずミャミャさん、こんばんは。
ミャミャさんにも、是非 はなとジョアンの間を
体験していただきたいです^^
あんずちゃんの湯たんぽ代わり、可愛らしい
湯たんぽで良いですねー。

ニッキーさん、こんばんは。
奥様、すごいですねー。4にゃんに囲まれて
寝ているなんて、さすがゴッドマザー様です^^
でもたしかに、体が痛くなりそうですね。
2にゃんずつに分かれてニッキーさんと奥様の側に
順番に寝てくれたら、一番いいのに なんて思ってしまいました。

うちの子たちは側にピッタリ寄り添う事もあれば
足元で寝てる事もあるし、少しだけ一緒に寝て
途中からどこかに行ってしまう事もあります。
これからどんどん寒くなると、一緒に寝る確立が
あがるんじゃないかなと期待しています。

こねこさん、こんばんは。
マロンくんと龍馬くん、かわりばんこにお布団に
入ってくるなんて、可愛い♪
たしかに朝起きたくなくなりますねー。
うちの場合起きたくなくても、はなに強制的に起こされてしまいます^^;
こねこさんの「起きたくない」くらいのにゃんことの穏やかな朝が
うらやましいです。

いいな~羨ましい!!!
我が家は、リンリンがかろうじて足元に寝てくれるけど
ルカはまったく寄ってきません(>_<)
先代猫のシドは21年間、毎日腕枕で寝てくれていたというのに・・・
両手ににゃんこってほんと幸せですよね♪
憧れだわ~

コハクさん、こんばんは。
ルーたんはお布団に入ってこないんですねー。
うちは、どちらかといえばジョアンの方が先に
喉をゴロゴロ鳴らしながら側にきて、落ち着く場所を探しています。
ジョアンが落ち着いた後に、空いているスペースに はなが来る感じです。

シドちゃん、毎日腕枕で寝るなんて、なんて可愛いんでしょう。
今でも時々こっそりやってきて、コハクさんの腕で寝ているのかもしれませんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/44-4d49c0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はな 噛まれるの巻 «  | BLOG TOP |  » ねこ と 豆苗

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR