topimage

2017-08

クリスマスのこと☆ - 2016.01.05 Tue

新年を迎えまして、私は今日が仕事始め。
(会社自体は昨日からですが、お休みされる方が多かったので
 私もお休みにしました)
初日はなんとなく疲れるものですねぇ^^;

さて、年をまたいでしまいましたが
昨年のクリスマスに届いた素敵なプレゼントの写真を
20160105-1.jpg

kotekotetonton+のtokiさんからのクリスマスプレゼントです^^
ラッピングもとても可愛いの♪
はながものすごーくせまってきます
20160105-2.jpg

可愛いクリアファイル、そしてミトン
サンタさんの袋には美味しい焼き菓子が入っていました。
にゃんずのおやつとおもちゃも♪
20160105-3.jpg

並べていると、ジョアンがチェック
20160105-4.jpg

キッチンで使っていたミトンが大分汚れてきていたので
こういう可愛いのが欲しかったのです。
とっても嬉しい♪
20160105-5.jpg

はなもジョアンもとても喜んでいます。
tokiさん、本当にありがとうございました。

ジョアンからもお礼を。
ジョアン、カッコ良くお礼を言ってね。
「tokiお姉ちゃんはサンタさんなのかニャ?
 プレゼントありがとニャ」
キリッ♪
20160105-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
私も今日からお仕事でした~。ちゃめさんと同じで4日は休む人多かったので私も休みました(笑)
肉球ミトン可愛いですね~♡でも、肉球が火傷しそうで熱いの持てない・・ってなりそう(笑)
ジョアンくんのキメ顔イケてます!!超イケメ~ン!!!

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様にとってもっとステキな1年でありますように♪

かわいいミトンですね~!
これを着けたら猫様の気持ちがすこ~しわかりそうな気がします^^
ジョアン君キリっとかっこいいです~^^

こんばんは。
肉球のミトン可愛い~♡

こんばんは

明日からお仕事ですか。
ゆっくりとアクセルを踏んでくださいね。
急に踏み込むと疲れますよ。
水曜に仕事始めなら、すぐ週末ですから、
丁度いいんでしょうかね。

8日ぶりの仕事は私もヘトヘトでした~><
ずっと正月休みが続けばいいのに・・・・

肉球ミトンめちゃ可愛いですね!!
あまりに可愛すぎて使うのがもったいないくらい!
お料理するのが楽しくなりそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ素敵なプレゼント☆
ラッピングが上手な人って本当に羨ましい(^^*
センスですよね!

仕事初めって疲れますよね(^^;
夜はゆっくり休みましょう♪

ラッピングからとっても素敵なプレゼントですね(*´ω`)
かわいいピンクの肉球のミトン
使うのがもったいないけれど
両手分あるのはありがたいですよね。

お休み明けは疲れますよね・・・
今週はのんびりお仕事してくださいね。

ジョアン君いつもと雰囲気違って、
より男前ですねー\(*´∀`*)/
肉球ミトンいいですねー♪
これで使うために毎晩お鍋とかになりそうですね(笑)
お仕事ファイトでーす♪

仕事始め、お疲れ様でした★
今回の年末年始は、年末の暦との兼ね合いで、
仕事始めが5日の所も所も多かったですよね(*^^*)
クリスマスプレゼント、ラッピングも可愛いな~♪
と思いましたが、肉球ミトンに釘付け~!!
なんて可愛いの~♪
しかも、両手が揃ってる(*^艸^*)
使うのがもったいない気もしちゃうけど、
可愛くて実用的なアイテムだからこそ使いたい!
って、思っちゃいますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年明け前、こんな素晴らしいクリスマスを過ごしていたんですね

そして年が明け、やはり仕事始め
第一週の疲労は尋常じゃなかった(ですよね?)

戻りたいなぁ、年末に・・・w

ジョアンくんカッコイイ!
ホワンと柔らかいイメージだったので新鮮です☆

肉球ミトン可愛いですね〜♪
お料理も楽しくできそう(*´∀`*)
嬉しいプレゼントいっぱいのクリスマスでしたね!

休み明けの仕事はお忙しそう。
この連休はのんびり休息できると良いですね〜☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/441-4bf48fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんずのお年玉☆ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR