topimage

2017-10

にゃんずのお年玉☆ - 2016.01.09 Sat

新年になってもう数日経ちましたが
「にゃんずにお年玉をあげなきゃ」ということで

ガリガリウォールプラス♪
20160109-1.jpg
 ↑ ジョアンです^^

はなもガリガリ・・・
あれ、はなちゃん横のシルエットがヤバイ^^;
最近ジョアンのご飯を横取りしたりしてるからなぁ・・・
20160109-2.jpg

{なによ}
20160109-3.jpg

ガリガリウォール、お友達のおうちでみかけていましたが
うちの子達にも大好評で
順番待ちが出来るほど^^
「はな姉ちゃん、早くしてニャ、次はぼくの番ニャ」
20160109-4.jpg

はなはここでくつろぐのも好きなので
なかなかジョアンに順番が回らないのでした^^
20160109-5.jpg

私事で恐縮ですが・・・
最近なかなか疲れがぬけず、息切れやめまい耳鳴り等
ちょっとした体調不良が続き、みなさまへの訪問やコメント等が
なかなか出来ずに申し訳ありません。

ブログの更新も滞りがちで、ますますのゆったり更新になるかもしれませんm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ちゃめちゃめママさん、大丈夫ですか?
お仕事とか、お疲れなんじゃないですか。
お正月休みから急にお仕事モードへ移ると、
頭も体も付いていけませんからね。
(いや、ついていけるどころか追い越すほど元気な人もいますけど・・)

ガリガリウォール、導入されたんですね。
うちのも、導入直後はこんなに綺麗だったんだよなぁ、と思い出してしまいました。 ww
はなちゃんの横からのお写真、
なかなかショッキングなのでは。
見なかったことにしましょうかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しそうにつめとぎしてますね~
体調が優れないとのこと。
無理せず、のんびりしてくださいね。
ブログの更新が滞っても、皆様も同じでしょうが
わたしもいつまでもこのブログのファンであり
何よりもちゃめちゃめママさんのお身体がいちばんです。
ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリウォール、人気ですね。
はなちゃんもジョアンくんも嬉しそう〜。
うちでも人気で2つ並べてあるます。

体調がすぐれないのこと、無理しないでくださいね。
早くよくなるよう祈ってます。

ちゃめちゃめママさん、お疲れでしょうか…体調が良くなるまで養生してくださいね!
年末年始は疲れますからね…わかっていても動かざるを得ないし…^^;
冬将軍も来そうなのでどうぞご自愛ください

はなちゃんのシルエット、親近感あります^^;
私も来桃里も…
お年玉のがりがりウォール、大人気でよかったですね〜♪

これは嬉しいプレゼント♪

はなちゃん
相当気に入ったようですね(*´ω`*)
ジョアンくんは
こういうときずっと待っているんですね(*^^*)

寒かったり暖かかったりだと
体調おかしくなりますよね。
無理は禁物です。
寝るのが一番ですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに喜んでもらえるなんて!
買った甲斐がありましたね~♪
はなちゃんが独占してる姿がまた可愛い!!

お体も大丈夫ですか?
無理しずにゆっくり休んで下さいね。
ブログのコメントなんて全然気にしなくていいですよ~~!!
体が疲れてるときはPCも控えて
あったかいお風呂に入ってリラックスしてください^^

ガリガリウォール、人気ありますよね。
うちのリクも立ってガリガリする派だからな~
いいかも♪
やっぱりどこのおうちもお姉ちゃんは強いふふ♪

体調あまりよくない!そんな時は十分に休んでください
無理は絶対ダメですよ・
お大事にしてくださいね

ガリガリウォール、順番待ちができるほどの人気なんてすごい!
これうちの子達も好きそうだな♪

私もめまいの悩みがありますが、辛い時は無理しないに限ります!
スマホやPC画面も辛くなりますよね。
暖かいお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね☆

はなちゃん、ジョアン君、素敵なお年玉もらえて
嬉しいね~(*^^*)
ガリガリウォール、ウチも買おうかな~と思いつつ、
買わず仕舞い(^^ゞ
猫さんが使ってる様子を見ると、すごく良さそうですよね♪
はなちゃんたちも順番待ちで使ってくれてるなんて、
買った甲斐がありますね!(*´∀`*)
体調、いかがですか?
私も最近、めまいや貧血っぽい感じがあります(´д`;)
急に寒くなって、風邪もひきやすいので、お互い無理せず、
気を付けて過ごしましょうね。
お大事になさってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/442-96fa4993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄欠乏性貧血 «  | BLOG TOP |  » クリスマスのこと☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR