topimage

2017-11

エアコンの恩恵 - 2016.01.19 Tue

ここのところ本当に寒くて。エアコンの稼働率が上がっています。
温かい空気が上にいくからか
ハンモックの上でごめん寝中の はな
20160119-1.jpg

いつの間にか逆向きになってる^^
20160119-2.jpg

え?何か問題でも?
20160119-3.jpg

いえいえ、そんな^^
でもね、朝エアコンつけた時にしばらくエアコンの真下にいるでしょ?
2016019-4.jpg

近すぎてドライはなちゃんになっちゃうんじゃないかって
心配になるんだよね^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ホントだ(笑)エアコンの真下に居るのですね~(*´ω`)
人だったらお肌カッサカサ間違いなし(笑)
当のはなちゃんはあっち向いたりこっち向いたり上手に調節してるのかしら。
でもそのはなちゃんはホッカホカで抱っこすると気持ち良さそうですね♡
ちゃめさん体調いかがですか?
いきなり極寒なのでくれぐれもご自愛くださいね~。

こんばんは

はなちゃんがエアコンの真下にいる。
エアコンの真下にいられるように、ハンモックが設置されている。
さて、罪が深いのは~、どっち?
って、おふざけしたくなります。 ww

ドライはなちゃんも心配ですが、
ドライアイとか、ドライ鼻ちゃんとかも心配ですね。
ちなみに、お鼻は乾くと嗅覚が鈍感になるのだとか。
湿ってることで匂いを吸着してるそうで。
意味があるんですねぇ~

はなちゃん、高いところに!!
うちの子絶対登れない、、、もしくは、降りられない?!
うるうるのおメメも、乾いちゃうよ〜

お猫様はエアコン直下でも
肌カッサカサにはならないんでしょうか〜
羨ましいw(*´艸`*)。+゚
それにしても近すぎですねw

ママさんその後体調は少しよくなってきましたか?
お薬が効きますように!
はなちゃん、今日もかわいい♡
ドライはなちゃん(笑)
おばちゃんは乾燥で顔がかっさかさですよ〜(^◇^;)

にゃんこは暖かい場所を
うまく見つけますよね(´艸`*)

冷え込む朝は
こうして体が温まるのを待っているのかしら?
カラッカラにならないように
お水一杯飲んでね(^^

近い近い( ^ω^ ) あったかいところ、ネコさん達はちゃんと知ってますよね☆

はなちゃん、すごく女の子らしいお顔ですね♪
やさしい雰囲気…=(^.^)=
うちのこっちゃんはいかにもお転婆って顔です^^;

そこ〜〜〜〜〜www
エアコンの真下ってすごいねww
爆笑しちゃったぁ
私も朝はその場所に行きたいヨォ
でも、感想は大敵だ・・シワシワになっちゃうからねぇ・・・
はなちゃんはモフモフがあるからその心配はないよねw

先週、急に寒くなったって思ったけど、
今週はより冷えてるって感じがしますね~。
空気が冷たいって言うか。
はなちゃん、朝は超特等席で過ごすんですね(*´ω`*)
確かに乾燥と、個人的には静電気が心配だけど(笑)、
コレは、ココにタワーを置いたママの負けよね。
ね~はなちゃん♪(´艸`)ムププ

ちゃんとあったかい場所を知ってるはなちゃん賢い!
ドライフラワーになっちゃったら確かに心配だわ~(笑)
我が家は狭いおうちなので暖房つけるとすぐに部屋があったまるんですけど、
今度は暑すぎたりして付けたり切ったりの繰り返しです。
そしてフローリングが冷たすぎる(涙)
床暖房がほしいよ~

はなちゃん、さすがです。良い場所知ってますね^^
ジョアンくんも温風当たりにくるのかな。

お身体の具合はいかがですか?
体調を崩しやすい季節ですので、
猫さんたちとあたたかくしてお過ごしくださいね。

ご回復をお祈りしております^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/445-dd14a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなく長く感じる今週 «  | BLOG TOP |  » はなとサッカー

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR