topimage

2017-06

なんとなく長く感じる今週 - 2016.01.21 Thu

月曜日に雪の中通勤したからか
今週はとても長く感じます。

朝起きて「今日は金曜日」のような気がしていて
木曜日とわかってガッカリ^^;

そんな中、朝私が出勤する直前の
はな&ジョアン
20160121.jpg

あー、出来る事ならこの空きスペースに
一緒に寝ていたい~。
みなさんもそう思いませんか?

後ろ髪ひかれつつ、渋々出勤した私なのでした^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
そうなの!今週は何故か長く感じます~💦
私は昨日木曜日と勘違いしててガッカリしてました。でも明日は金曜日!一日頑張れば土日がやってくる~♡
出勤前のはなちゃんとジョアン君・・そりゃ後ろ髪引かれますよね~。はなちゃんのモフモフのお腹が誘ってますもの(笑)

こんばんは

はい、添い寝したいです。
この寝姿を見てから出勤するのは、
後ろ髪引かれて、禿になっちゃうかもしれませんね。
写真に撮って、通勤中眺めて我慢する、くらいが妥協点でしょうか。

痛勤なんて言葉からは解放された私ですが、
添い寝を強行するとお猫様が起きてしまわれるので、
ぐっと我慢です。

思いま~す。
仕事休みたくなりますね。
かーちゃんの仕事は道路の維持会社なんで、冬が超忙しい
ので、かーちゃんは逆に今週は超~早かったです。
明日はお休み、今日1日元気にお仕事行ってきま~す。

おはようございます。
わたしも同感です!
添い寝したいですよね~(。>∀<。)

寒い日は特に思いますよね~。
ぬくぬくで寝ているその隣で
一緒にずっとごろごろしていたい~!

週明けはさらに寒くなるみたいですね。
起きるのがつらくなる~(TT)

ほんとに今週は寒いし、早く終われーですね!
はなちゃんの、モフ腹をサワサワ、モミモミしたいですー♥

あ、私も今週木曜日を金曜日と勘違いしてた人です(笑)
なんか今週は長いですよね〜!
天気も不安定だし色んなニュースがあったからかしら。
出勤直前のこの癒しオーラは罪深いですねぇ(^m^)

出勤前ってほんと行きたくなくなりますよねー(´-`;)
こんな姿見たら余計に(笑)
ずーっとモフって一日過ごしてたいですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに1週間って長く感じますよね><
特にこんなに寒くなると余計に行きたくなくなりますよね。

はなちゃんとジョアン君がノンビリしてるのを見ると
羨ましいし一緒に寝たいって気持ちになりますよね。

ようやく週末だね
一週間お疲れ様でした
種末は寒波だし、ゆっくりお家で過ごそう!

朝の出勤前になると、あのつぶらな目で見つめてきたり。足にすりすり擦り寄ってきたり、絶対に会社に行かせないように妨害しているとしか思えませんよね~!!
今週末はまた雪の予報なので、会社に行くのがおっくうです><

まったく同感!=(^.^)=
私も毎日後ろ髪引かれまくりです!
今週は長く感じました^^;しかも土曜日も仕事…

週末は雪予報も出てますね^^;
暖かくしてお過ごしくださいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も添い寝したーい!
この状態からの出勤って切ないなぁ・・・
明日からまた大荒れの模様ですね。
お家でにゃんずとぬくぬくお過ごし下さいませ~

ほんと今週は長かったですね~。
雪の月曜日がすべてでした(^_^;)
月曜日から疲れはてたため、火曜日から毎日が
金曜日気分でがっかりしてました(笑)

いやん、はなちゃんジョアンくんってば、
それは目に毒、いや誘惑の塊だわww
もう会社サボって一緒寝したいです~(❃´◡`❃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/446-93cb9782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例 半年に1度の行事 «  | BLOG TOP |  » エアコンの恩恵

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR