topimage

2017-11

スポーツ観戦好きなの - 2016.01.31 Sun

先週はサッカーやらテニス(全豪オープン)と
テレビでスポーツを観る事が多かったので
20160131-1.jpg

スポーツ好きのはなは、テレビの近くにスタンバっています^^
20160131-2.jpg

なかには、こんな姿勢も・・・
これじゃボールを追いかけられないし
なんだか四角い^^;
20160131-3.jpg

スポーツ観戦好きの はなにとっては
忙しい1週間なのでした。

気が付けばもう明日から2月。
早いですねー。
まだまだ寒い日が続きますが
体に気を付けて、頑張りましょうね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

四角いはなちゃんには、
申し訳ないけど、笑っちゃいました。
うちの短足ズでは、四角くならないんですよね。
後ろのあんよが、この形にならないもので。
なので、見慣れていなくって。

四角い( ̄▽ ̄)
うちのも時々四角くなります。。
四角いカラダに丸い顔がくっついて
未確認生物のよぅになりますよね~(笑

はなちゃん ゴルフとかは見ないんですか??

おはようございます。
ふふふ、はなちゃんの四角い体勢笑っちゃいました!
もちろん可愛くてね♡

テレビ観戦しているうちに
眠くなっちゃったのかしら♪
つぶれてるはなちゃん
とってもかわいい(*´ω`*)

ほんと、あっというまに2月ですね。
きっとすぐに春が来てくれますね(^-^)

はなちゃんも なかなか立派な 冬仕様の 腹回りですなw
お腹タプタプしたら・・・・怒るかなぁーーw
テニスは 全仏まで 少し空きますね。

テレビ観戦にはなちゃんめんこいです~^^
ホント!なんか四角いですね~w

テニス面白かったですね~^^

ほんとだw四角いですね(*;´艸`;;)。+゚
でもここにいてくれると、
スポーツもはなちゃんも堪能出来ていいかもですよ〜♪
ウチはスポーツ全く見ないので
ごろ寝しっぱなしの1週間でしたw

スポーツ観戦が好きなら、確かに先週は大忙しだったでしょうね(*^^*)
私もサッカーにテニス、マラソンとスポーツ観戦が多かったです★
最後のお写真のはなちゃん、もしかして、ちゃめちゃめママさんが
チャンネルを変えないように監視してるのかしら(*^艸^*)
こちらを見る表情がめちゃめちゃ可愛いです(*´ω`*)
ホント、早いものでもう2月(゚д゚)
インフルエンザがまた流行し始めたらしいですよ~。
お互い気を付けて過ごしましょうね(*^^*)

テレビの前で陣取ってる はなちゃん可愛い❤️
ボールが動いているのを見るのが好きなの
かもしれないですねー

なんだか四角く見えちゃう はなちゃん(*^_^*)
まんまるのお目々がやはり美人さんです

サッカー韓国戦は見れなかったヨォ〜
もぉイライラして胃によくないからさぁww
でも勝ってよかったね!
はなちゃんも白熱してみてたかなw

はなちゃん、スポーツ観戦が好きなのね^^
はなちゃんのお蔭でサッカー勝ちましたね!
はなちゃんは勝利の女神かも~♪
これからも応援ヨロシクね^^v

四角いはなちゃんになんだか笑っちゃった!
でも、可愛い~♡

サッカーは、0-2で寝ちゃいましたよ
まさかあれから勝つとは・・・

すぐに諦めてしまう自分、
スポーツ向きの人間ではないということが良くわかりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
はなちゃん、四角な感じもおんニャの子らしさを損なっていませんね〜
スポーツ観戦中もお嬢さまって雰囲気…☆
サッカーの日韓戦は白熱していたらしいですね〜
じつは私、テレビの前でうたた寝している間にゲームが始まり、目が覚めたら同点に追いつき、まだ眠くてあくびをしている間に勝ち越し!
で、満足して寝てしまいました^^;
はなちゃんは長いゲームでもずっと応援しているのかしら…
ボールがあっち行ったりこっちに戻ったり…ネコさんにとっても楽しいですものね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/449-9a2a1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狙ってるよ «  | BLOG TOP |  » 特等席は空いたけど・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR